今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ご当地ナイススティック 大集合 3月6日(水)から3月13日(水) まで


\#ナイススティック 大集合🙌/


全国の #ご当地ナイススティック がパン売り場に集まりました✨


普段はお目にかかれない、ご当地のナイスな味わいをお楽しみください🎶


大集合の期間は3/13まで!
この機会をお見逃しなく✅


                                                                                                                                         【ヤマザキ公式 X 出典・引用】





【製品概要】


・ナイススティック


クリームを端から端までサンド
ちょっぴり長めのロールパンに、なめらかなクリームを端から端までサンドしました。
軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこないおいしさ!
ヤマザキを代表する、ロングセラーの菓子パンです。





・ナイススティック プラス(ミルククリーム+チョコクリーム)


ちょっぴり長めのロールパンに、ミルククリームとなめらかなチョコクリームを端から端までサンドしました。





・ナイススティック プラス(ミルククリーム+つぶあん)


ちょっぴり長めのロールパンに、ミルククリームとつぶあんを端から端までサンドしました。





・ナイススティック 青森県産 りんごのジャム&ホイップクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、青森県産 りんごのジャムとホイップクリームを端から端までサンドしました。






・ナイススティック 栃木県産 とちおとめ苺のジャム&ホイップクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、栃木県産 とちおとめ苺のジャムとホイップクリームを端から端までサンドしました。






・ナイススティック 宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、宇治抹茶ホイップと宇治抹茶クリームを端から端までサンドしました。






・ナイススティック 岡山県産 蒜山ジャージ牛乳入りミルククリーム&カスタード


ちょっぴり長めのロールパンに、岡山県産 蒜山(ひるぜん)ジャージ牛乳入りミルククリームとカスタードを端から端までサンドしました。






・ナイススティック 宮崎県産 日向夏&ホイップクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、宮崎県産 日向夏とホイップクリームを端から端までサンドしました。


ナイススティック(宮崎県産日向夏&ホイップクリーム) | 商品ラインナップ紹介 | ニッポンエール





お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)

×

非ログインユーザーとして返信する