今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ご当地ナイススティック 大集合 9月4日(月)から9月10日(日) まで


【山崎製パン 公式X (旧Twitter)】出典・引用



\ナイススティック大集合👍/


ご当地の #ナイススティック が9/4から大集合❕


日本各地の素材を使用したナイススティックを取り揃えました😉
普段は食べられない味に出会えるチャンスかも…✨


期間は9/10まで!
お見逃しなく👀



【製品概要】


・ナイススティック


クリームを端から端までサンド
ちょっぴり長めのロールパンに、なめらかなクリームを端から端までサンドしました。
軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこないおいしさ!
ヤマザキを代表する、ロングセラーの菓子パンです。



・ナイススティック 福島県産 白桃のジャム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、福島県産 白桃のジャム&ホイップを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 千葉県産 粒ピーナッツ入りクリーム 


ちょっぴり長めのロールパンに、千葉県産 粒ピーナッツ入りクリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 五郎島金時芋あん&マーガリン 


ちょっぴり長めのロールパンに、五郎島金時芋あん&マーガリンを端から端までサンドしました。


「五郎島金時」とは
主に金沢市の五郎島地区で生産されるさつまいもで、加賀野菜の一つです。ホクホクの食感や、懐かしい甘さが人気のさつまいもです。



・ナイススティック 宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 瀬戸内産 レモンのジャム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、瀬戸内産 レモンのジャム&ホイップを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 熊本県産 和栗のクリーム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、熊本県産 和栗のクリーム&ホイップを端から端までサンドしました。




お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)

×

非ログインユーザーとして返信する