今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年10月 YKベーキングカンパニーさんの新発売



・もっちり食感北海道ミルク2個入


もっちり食感の生地に北海道牛乳使用のミルククリームを折り込み焼きあげました。



・もっちり食感チョコ&ホイップ


チョコ風味のもっちり生地にミルク味ホイップを入れました。


CHOCOLATE & WHIP



・MP明太ポテトフランス


フランスパン生地でホポテトサラダと明太子を包み、チーズをトッピングして焼きあげました。




・MPちぎれる香ばしバタークロワッサン


バター風味のクロワッサンにケーキ生地をかけて、ふんわり香ばしく焼きあげました。



・静岡県産丹那牛乳入りミルククリーム


・静岡県産うなぎいもあんぱん




                                 【YKベーキングカンパニー  お知らせ 出典】



関東・関西



口どけのよい生地で、チョコ味クリームを包み、仕上げに生クリーム入りチョコ味クリームを注入しました。


クーベルチュール入りチョコクリーム注入


クリームがやわらかく、こぼれやすいのでご注意ください。




口どけのよい生地で、チョコチップ入りキャラメルクリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。




口どけのよい生地で、マロン味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。


イタリア産 マロン


モンブランのような味わい




生地にレーズンを折り込み、さらにレーズンを巻き込んで焼き上げたデニッシュ食パンです。


レーズンの旨み広がる




パイ生地に、北海道牛乳を使用したカスタードクリームを注入しました。


リベイクでサクッとろ〜食感


クリームがやわらかく、こぼれやすいのでご注意ください。


クリームの中の黒い粒は、バニラシードです。




パイ生地に、クーベルチュールチョコ使用のチョコ味クリームを注入しました。


リベイクでサクッとろ〜食感


クリームがやわらかく、こぼれやすいのでご注意ください。




2種の青森県産りんごカスタードクリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


シャクシャク ジューシー 広がるりんごのおいしさ りんご果肉入り


Apple & Custard Cream




鳴門金時味クリームとマーガリンをサンドしたフランスロールです。


ほっこり鳴門金時 × マーガリン クセになる あまじょっぱさ


Sweet Potato & Margarine




オニオンペッパー風シートを折り込んだ、プチサイズのクロワッサン4個入。




関東



さつまいも餡と、ホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとり、なめらかな口どけ




パンプキン味クリームとホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとり、なめらかな口どけ




チーズクリームとクランベリーを合わせた濃厚で甘酸っぱい味わい。仕上げにグレーズをトッピングしました。



チョコレートの甘みにシナモンの香りをプラス。くるみの食感がアクセントの濃厚な味わい。




関西



ほわっと口どけの良いコッペパンに、ホイップをサンドしました。


しあわせ届ける こっぺぱん


Howa Coppe


Coppepan & Whip cream




ほわっと口どけの良いコッペパンに、カスタード味ホイップをサンドしました。


しあわせ届ける こっぺぱん


Howa Coppe


Coppepan & Custard Cream




さっくりしたデニッシュにザラメをトッピングしました。


じゃりじゃり食感


TWIST SUGAR DANISH




マヨネーズ風味のパンで、タマゴサラダとマスタードマヨネーズを包みました。


レンジであたためても おいしい! 


TAMA MAYO




マヨとチーズフィリングを包んで焼き上げた惣菜パンです。


ガツンと濃い味!




たっぷりのカスタードクリームとホイップを包んだドーナツです。


とろける甘さ




たっぷりの芋あんとホイップを包んだドーナツです。


なめらかなスイートポテト餡




さっくり食感のデニッシュドーナツに、粉糖をトッピングしました。


満足な食べ応え




チョコクリームを巻いた、ふんわり軽い食感のチョコスティックケーキです。
期間限定 ハロウィンパッケージ!


チョコ生地 × チョコクリーム


Charlotte Stick



ミルククリームを巻いた、ふんわり軽い食感のスティックケーキです。
期間限定、ハロウィンパッケージ!


Charlotte Stick Milk




カスタード風味のクリームを巻いた、ふんわり軽い食感のスティックケーキです。
期間限定、ハロウィンパッケージ!


Charlotte Stick




紅あずまを使用したさつまいも餡や生クリームを加えた、なめらか食感の蒸しぱん。


スイートポテトのようなあじわい。




マロンクリームや生クリームを加えた、なめらか食感の蒸しぱん。


モンブランのようなあじわい。




塩バター風味香るしっとりやわらかい生地に、コーンを巻き込みました。

×

非ログインユーザーとして返信する