今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

イオン 秋の大ベーカリーフェア ヤマザキ イオン限定商品 たっぷりあんブレッド ナイススティック 大集合




【製品概要】


・たっぷりあんブレッド  (イオン限定商品)


ほんのり甘い生地に、つぶ感のあるつぶあんをたっぷりと約200g包んで焼き上げた、あんこを堪能できるパンです。トースターで少し温めてバターを塗ることでより美味しくお召し上がりいただけます。 



・ナイススティック


クリームを端から端までサンド
ちょっぴり長めのロールパンに、なめらかなクリームを端から端までサンドしました。
軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこないおいしさ!
ヤマザキを代表する、ロングセラーの菓子パンです。



・ナイススティック 千葉県産 粒ピーナッツ入りクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、千葉県産 粒ピーナッツ入りクリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 熊本県産 和栗のクリーム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、熊本県産 和栗のクリーム&ホイップを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 五郎島金時芋あん&マーガリン


ちょっぴり長めのロールパンに、五郎島金時芋あん&マーガリンを端から端までサンドしました。


「五郎島金時」とは
主に金沢市の五郎島地区で生産されるさつまいもで、加賀野菜の一つです。ホクホクの食感や、懐かしい甘さが人気のさつまいもです。



・ナイススティック いちごクリーム&ホイップ (三重県産かおりの苺入りクリーム使用)
ちょっぴり長めのロールパンに、三重県産かおりの苺入りクリーム&ホイップを端から端までサンドしました。



・ナイススティック ダブルチョコクリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、チョコクリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 岡山県産蒜山ジャージー牛乳入りミルククリーム


ちょっぴり長めのロールパンに、岡山県産蒜山ジャージー牛乳入りミルククリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック ミルキークリーム&ミルキーホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、不二家「ミルキー」の練乳を使用したクリームとホイップクリームを端から端までサンドしました。



・ナイススティック 紅はるかクリーム&ホイップ


ちょっぴり長めのロールパンに、紅はるかクリーム&ホイップを端から端までサンドしました。



販売期間:2023年10月11日(水)~2023年10月17日(火)まで


販売地域:本州・四国の イオン ・イオンスタイル・清水フードセンター・東北のイオンスーパーセンター 約440店舗 のパン売場
https://www.aeonretail.jp/shop/?referrer=https%3A%2F%2Fwww.aeon.com%2F

                                 【イオン 店舗検索】


お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)




「大ベーカリーフェア」特別企画


・ヤマザキ・パスコ・フジパン・神戸屋の人気商品がお得に買えるアプリクーポンを配信!


「秋の大ベーカリーフェア2023」期間中、「イオン お買物アプリ」にて、人気商品がお得に買えるアプリクーポンを配信します。


(アプリクーポンは「イオンスーパーセンター」では実施していません。)


<対象商品>


①ヤマザキ ナイススティック 各種(10品目):クーポンご利用でレジにて本体価格から30円引き


②パスコ スナックパン 各種(3品目):クーポンご利用でレジにて本体価格から40円引き


③フジパン ネオバターロールシリーズ 各種(3品目):クーポンご利用でレジにて本体価格から30円引き


④神戸屋 しあわせ届けるくりぃむぱん 各種(5品目)※2:クーポンご利用でレジにて本体価格から20円引き



▽「イオンお買物アプリ」のダウンロードはこちらから

https://www.aeonretail.jp/otoku/aeon_app/



×

非ログインユーザーとして返信する