今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 大人のスナックサンドシリーズ第4弾 スナックサンド 大人のモンブラン

大人のスナックサンドシリーズ の記事はこちらから




製品詳細情報・購入価格等


製品名:スナックサンド 大人のモンブラン


製造者:フジパン株式会社


製造所:豊明工場(愛知県豊明市)


内容量★2個入 93g (1個 47g 46g)


商品コード★ 4902410263944(JAN)


発売月★ 2023年12月


発売地域★東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州
※北海道は株式会社ロバパンが製造販売いたします。


購入価格★138円(税込)

原材料名
小麦粉(国内製造) 洋酒入りマロンあん マロンホイップクリーム 砂糖 マーガリン 食塩 パン酵母 乳等を主要原料とする食品 / ソルビトール 増粘剤(加工デンプン 増粘多糖類) グリシン 乳化剤 酢酸Na 着色料(カラメル カカオ カロチノイド) 香料 セルロース リン酸塩(Na) カゼインNa 酸味料 V.C
一部に 乳成分 小麦 大豆 を含む
本品製造ラインでは 卵 落花生 を含む製品を生産しています。



栄養成分表示  (1個当たり)
エネルギー          129kcal
たんぱく質           2.7g
脂質                       2.4g
炭水化物             24.1g
食塩相当量         0.36g
飽和脂肪酸         1.16g
トランス脂肪酸       0g
コレステロール       0mg

洋酒をきかせたマロン餡とイタリア産マロンのホイップをサンドしました。


製品中に含まれる マロンのうち、20% が イタリア産マロン です。


洋酒入りの製品ですので、お酒が苦手な方やお子様はご注意ください。


マロンあん マロンホイップクリームの中の黒いものは、原料由来のものです。



大人味の特別な『大人のモンブラン』3つのおいしさとは


大人のスイーツに欠かせない「甘すぎない」「濃厚な味わい」を目指し、2種類の味わいを食パンにサンドする事で、特別感を演出しました。


おいしさのポイントの一つ目は、「マロン餡」。洋酒を使用したなめらかな口当たりが特長です。
2つ目は、「マロンホイップ」。栗の風味が強いイタリア産の栗を使用したマロンホイップをサンドしました。
3つ目は、「食パンとのバランス」。スナックサンド専用の食パンのしっとりとやわらかな食感にマッチする味わいと口どけを目指しました。


こだわりの詰まった贅沢感のあるスナックサンドを是非お試しください。

×

非ログインユーザーとして返信する