今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年 12月 フジパンさんの新発売

記事 使用画像 【フジパン お知らせ 出典】





東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド 大人のモンブラン 2個入



洋酒をきかせたマロン餡とイタリア産マロンのホイップをサンドしました。


製品中に含まれる マロンのうち、20% が イタリア産マロン です。


洋酒入りの製品ですので、お酒が苦手な方やお子様はご注意ください。


※北海道は株式会社ロバパンが製造販売いたします。




・りんごコッペ 1個入



バター風味のふんわりとしたコッペパンにりんごバタークリームをサンドしました。





東北・関東


・スナックサンド いばらキッス&練乳クリーム 2個入



スナックサンド専用パンに茨城県産いちご「いばらキッス」を
使用したジャムと練乳クリームをサンドしました。




・お米コッペ いばらキッス&マーガリン 1個入



茨城県産米の米粉を使用したコッペパンに茨城県産いちご「いばらキッス」を使用したジャムとマーガリンをサンドしました。
茨城県産米粉を11%使用。ほのかな甘みにやわらかでもっちりとした食感が特徴のコッペパンです。
※穀類比率 小麦粉89% 米粉11%使用 ※小麦アレルゲンが含まれています
「いばらキッス」は平成24年(2012年)に品種登録された茨城県のオリジナル品種です。特長は、糖度が高く、酸味とのバランスが良く、濃厚な味のいちごです。今回の新商品では、「いばらキッス」をジャムにして使用しています。



・スナックサンド ツナ&トマト 2個入


相性抜群のツナとトマトケチャップ



・黒糖スナックサンド かぼちゃ&あずき2個入



なめらかなかぼちゃあんと粒あん



・ロングスティック カスタード&ホイップ1個入


ソフトフランスパンにカスタードクリームとホイップクリームをサンドしました。



・生べーぐる ちーず2個入



生クリームを練り込んだ生地で、チーズクリームを包んだベーグル。


もっちり むっちり


NAMA BAGEL



・生でにっしゅぶれっど 6枚入



生クリームと発酵バター入りマーガリンを練り込んだ、しっとりデニッシュブレッド。


そのままで おいしい


NAMA DANISH BREAD


11月に 関西・中国・四国 地区にてノースライスで販売



・生わっふる メープル 2個入


生クリームを練り込んだ、メープル香るワッフル。


ふんわり しっとり


NAMA WAFFLE



・もわるーどーなつ ダブルチョコ 1個入


ふわもち食感のドーナツにチョコクリームとチョココーティング


フランス語で moelleux (モワルー) = やわらかいもちもち




中部



・スナックサンド シュークリーム味 2個入



カスタードクリームとホイップクリーム


シュー皮は入っておりません。


10月に 東北・関東 地区にて販売



・スナックサンド 大人のタマゴ 2個入



コクのあるタマゴとピリッと粒マスタード入りマヨ 


フィリングの中の黒いものはマスタードの粒です。


辛みの苦手な方はご注意ください。



5月に発売された スナックサンド 大人のタマゴ の記事はこちらから



・スナックサンド ホワイトチョコ&ホイップ 2個入



ホワイトチョコクリームとミルク風味ホイップ



・生ぶりおっしゅめろんぱん 1個入



卵と発酵バター入りマーガリンを使ったブリオッシュ生地に生クリームを練り込んだコクと風味豊かな味わいのメロンパン。


Fermented Butter



・カスタードシュクレ 1個入


シュガーマーガリンをトッピングして焼き上げ、バニラシード入りカスタードクリームをサンドしました。


CUSTARD Sucre



・蒸しring 1個入


ミルクフィリングを練り込みドーナツの形に仕上げた、しっとり蒸しケーキです。 



・蒸しring ストロベリー 1個入


いちごジャムを練り込みドーナツの形に仕上げた、しっとり蒸しケーキです。 




関西・中国・四国


・スナックサンド カレー&チーズ 2個入



16種類のスパイスを使用したカレーとチーズの味わい



・スナックサンド 特上粒あん 2個入



十勝産小豆を使用した上品な甘みの粒あん



・黒糖スナックサンド コーヒーショコラ 2個入



ほろ苦いコーヒーホイップとチョコクリーム



・生りんごでにっしゅ1個入



生クリームを練り込んだ生地に、ごろっとしたリンゴプレザーブのダイスとカスタード風味のクリームを包み込みました。


NAMA APPLE DANISH



・クロワッサンサンド 苺&ホイップ1個入



苺ジャムとホイップクリームをサンドしました


CROISSANT SAND



・濃厚テリーヌショコラケーキ1個入


しっとり、濃厚な味わいのチョコ蒸しケーキに仕上げました。


TERRINE Chocolat Cake




九州・山口・広島の一部地域  


・バカまぶしパン  1個入


もっちりとしたパンの上にマヨネーズと『バカまぶし』を振りかけました。





九州



・スナックサンド たまごピザ 2個入



ふんわりたまごとピザソース



・スナックサンド 蜜いも&マーガリン2個入



やさしい甘さのさつまいもクリームとマーガリン



・銀のチョコW ベルギーチョコ1個入



ベルギーチョコ入りクリームをダブルサンドした菓子パンにチョココーティングしました。


製品中に含まれるチョコレートのうち、1% が ベルギーチョコ です。



・タマゴサンドコッペ 1個入



タマゴフィリングをサンドしました。



・ツナサンドコッペ 1個入


タマネギ入りツナマヨネーズフィリングをサンドしました。



・濃い苺蒸しケーキ1個入


濃い苺ジャムを入れたふんわり蒸しケーキ

×

非ログインユーザーとして返信する