今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年12月 山崎製パンさんの新発売

記事 使用画像 【ヤマザキ お知らせ 出典】





・大きなチョコぱん

チョコチップ入りのチョコ風味の生地に、チョコ風味のシュガーを絞って焼き上げました。


おすすめポイント
チョコ風味の生地には2種類のチョコチップを練り込みました。チョコの味わいとともにボリュームにもご満足いただけるチョコパンです。





・餅×餡

求肥とつぶあんを混ぜて生地に包み、さらにつぶあんを入れたあんぱんです。



・うまふわソーセージマヨパン

スライスしたソーセージとマヨネーズをトッピングした、ちぎって食べやすいパンです。


トースターでさらにおいしく! リベイク


トースター 1000w で1分



・もっちピザパン

もっちりとした生地にトマトソースとチーズクリーム、バジルソースをトッピングしました。


トースターでさらにおいしく! リベイク


トースター 1000w で1分







ペアタイプのパンにはゴーダチーズクリームとモッツァレラチーズクリームをそれぞれサンドし、もう1枚のパンにはチェダーチーズのスライスとクリームをサンドしました。3種類の「チーズ」を味わえます。


販売地域 全国




ペアタイプのパンにはごまあんとマロンあんをそれぞれサンドし、もう1枚のパンにはつぶあんと求肥、ミルクホイップをサンドしました。3種類の「あんこ」を味わえます。


販売地域 全国(北海道除く)




グラタンコロッケとタルタルソースをサンドしました。


ボリューミーランチパック


販売地域 全国




「不二家カントリーマアムじわるバター」とミルクホイップ、いちごジャムをサンドしました。


パッケージデザイン 全3種類


販売地域 全国




玉ねぎ入りのピザソースとモッツァレラチーズ入りクリームをサンドしました。


販売地域 全国




カフェラテクリームとカフェラテ風味ホイップをサンドしました。


販売地域 全国




埼玉県毛呂山町産桂木ゆずのピール入りマーマレードとチーズクリームをサンドしました。


「毛呂山町産桂木ゆず」とは
日本で最古のゆずの産地のひとつといわれている毛呂山町で栽培されるゆずです。表皮が厚く、香り高いのが特徴で、「桂木ゆず」の銘柄で出荷されています。


「桂木ゆず」を使用した3品を開発しました!埼玉県の魅力を3商品でお楽しみください!!!


販売地域 関東






青山学院大学監修のもと食パンマークのパンにはチキンメンチカツ、南蛮ダレ・マヨネーズ風味ドレッシングを、もう一方にはレンコン入りの和風のカレーをサンドしました。


験担ぎを込めて、カツ(勝つ!)とレンコン(見通しが良い!)の縁起の良い2つを組み合わせました。


「青山学院大学」監修
青山学院大学の学生との共同企画製品です。パッケージには、製品開発へ込めた想いをメッセージにして記載しています。


販売地域 関東




きのこ入りのブラウンシチューとサワークリームソースをサンドしました。


販売地域 関東




榛名牛乳を使用したホイップクリームをサンドしました。


ミルクホイップの味わいを存分に味わえるようにホイップクリームをたっぷりサンドしました。パッケージは一目でミルクを使用した製品だとわかるように牛柄にし、群馬県の公式キャラクターである「ぐんまちゃん」をパッケージにプリントしました。


「榛名牛乳」とは
群馬県の榛名酪農業協同組合連合会が製造・販売する牛乳で、群馬県内のスーパーをはじめ多くの店舗で販売されています。


販売地域 関東




食パンマークのパンにはスパイスが香るキーマカレーをサンドし、もう一方には岩国名物の岩国れんこんの水煮入りコロッケをサンドしました。錦帯橋創建350年記念ランチパックです。


岩国の名物グルメをイメージし、れんこん入りのコロッケをサンドしました。れんこんのシャキシャキ感が楽しめます。


「錦帯橋」とコラボ
今年で創建350年を迎えた「錦帯橋」とコラボしたランチパックです。「錦帯橋」は、岩国市の錦川にかかる5連アーチの橋で、国内屈指の木造橋です。「岩国れんこん」を具材に使用しました。


販売地域 中国





・ランチパック カフェラテ 大盛り



カフェラテクリームとカフェラテ風味ホイップをたっぷりとサンドしました。


12月12日(火) から 販売開始



販売店
Daily Yamazaki (デイリーヤマザキ)

ヤマザキYショップ

スーパーマーケットヤマザキ

SUNPLZA 35





・薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン(4個入)

あまおう苺のジャムと練乳クリームを包みました。



・薄皮バニラクリームパン(4個入)

バニラ味のクリームを包みました。



・薄皮レーズンカスタードクリームパン(4個入)

レーズン入りのカスタードクリームを包みました。


レーズンの茎・ヘタ等の除去には細心の注意をはらっておりますが、残っていることがありますので、ご注意ください。




・つぶあんデニッシュ(4個入)

つぶあんをたっぷり包んだデニッシュです。


TSUBU-AN DANISH



・ザクザクメロンデニッシュ(4個入)

デニッシュ生地にビスケット生地をかぶせました。ざらめの食感がアクセントです。


MELON DANISH





・具たっぷり肉まん・4種のチーズ肉まん(4個入)


肉まんと塩味ベースの具材と4種のチーズソースを包んだチーズ肉まんのセットです。


各 2個入


レンジでかんたん!
600W の場合 


・肉まん・ビーフシチュー風味まん(4個入)


肉まんとビーフシチューフィリングを包んだ洋風の中華まんのセットです。


各 2個入


レンジでかんたん!
600W の場合





・白いコッペパン 桂木ゆずマーマレード&ヨーグルト風味ホイップ

「桂木ゆず」を使用した3品を開発しました!埼玉県の魅力を3商品でお楽しみください!!!


「毛呂山町産桂木ゆず」とは
日本で最古のゆずの産地のひとつといわれている毛呂山町で栽培されるゆずです。表皮が厚く、香り高いのが特徴で、「桂木ゆず」の銘柄で出荷されています。


※関東を中心としたエリアで販売



・コッペパン いちごジャム&いちごホイップ

新潟県産越後姫苺のジャムと新潟県産越後姫苺のペースト入りホイップの2つの味わいを楽しめるコッペパンです。


「越後姫苺」とは
新潟特産のイチゴとして知られており 大粒で甘く、ほどよい酸味と豊かな香りがあります。可憐でみずみずしい“新潟のお姫さま”のようないちごです。


※新潟を中心としたエリアで販売

×

非ログインユーザーとして返信する