今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 大人のスナックサンドシリーズ第4弾 スナックサンド 大人のモンブラン 12月新発売


 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、新製品「スナックサンド 大人のモンブラン」を12月1日から販売致します。大人のスナックサンドシリーズは、レギュラーの定番スナックサンドとは異なり、大人にお召し上がりいただく為の特別な味わいのスナックサンドとして商品化。好評だった第1弾『大人のタマゴ』。第2弾『大人のツナ&マヨ』第3弾『大人のポテサラ』に続く第4弾として発売いたします。スナックサンドは1975年から今年で発売48周年を迎えました。携帯サンドイッチの元祖として日々改良を重ねおいしさを追求し続けています。大人のスナックサンドシリーズの展開にご期待ください。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。



大人味の特別な『大人のモンブラン』3つのおいしさとは
大人のスイーツに欠かせない「甘すぎない」「濃厚な味わい」を目指し、2種類の味わいを食パンにサンドする事で、特別感を演出しました。おいしさのポイントの一つ目は、「マロン餡」。洋酒を使用したなめらかな口当たりが特長です。2つ目は、「マロンホイップ」。栗の風味が強いイタリア産の栗を使用したマロンホイップをサンドしました。3つ目は、「食パンとのバランス」。スナックサンド専用の食パンのしっとりとやわらかな食感にマッチする味わいと口どけを目指しました。こだわりの詰まった贅沢感のあるスナックサンドを是非お試しください。



パッケージデザイン
コンセプトの『大人の特別感』を表現する為に、イメージカラーをシックなダークブラウンでデザインしました。
落ち着きと高級感を演出するパッケージデザインです。



■商品特長   


スナックサンド 大人のモンブラン


洋酒をきかせたマロン餡とイタリア産マロンのホイップをサンドしました。
【価格】オープン価格
【販売地域】全国(沖縄除く)
※北海道は株式会社ロバパンが製造販売いたします。
【販売店】スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902410-263944


                                                                              【フジパン お知らせ 出典・引用】



大人のスナックサンドシリーズ の記事はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する