今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ 東京プランニング・ラポ に参加した 東京都の商業高校7校の生徒さんと共同開発した ランチパック 青春の味 (ラムネ風味クリーム&ホイップ )


令和5年度 東京プランニング・ラボ | 東京都立第四商業高等学校 | 東京都立学校



今年で6年目となる東京プランニング・ラボがスタートしました。


東京プランニング・ラボとは東京都の商業高校に通う生徒が企業から与えられたテーマに対してビジネスプランを考えていく実学のビジネススクールです。


今までにも多くの企業様と連携事業をしてきましたが、今年は初めて食品業界とのコラボが実現しました。それは山崎製パン様と企業連携です。


しかも、山崎製パン様の代表商品とも言えるランチパックの商品開発提案を生徒達が考えていきます。


今回は1回目ということでオリエンテーションがメインでしたが、次回から本格的に始動していきます。


                                  【令和5年度 東京プランニング・ラボ | 東京都立第四商業高等学校 | 東京都立学校⠀引用】



                       【ヤマザキ お知らせ 出典】




【製品概要】


品名 :ランチパック 青春の味 (ラムネ風味クリーム&ホイップ)


製品特徴
東京プランニング・ラポ に参加した高校生のアイデアをもとに甘酸っぱい青春をイメージしたラムネ風味クリームとホイップクリームをサンドしました


発売月
2024 年 4 月


発売地域

関東


お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)

×

非ログインユーザーとして返信する