今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年2月 株式会社YKベーキングカンパニーさんの販売品









関西・関東


全粒ライ麦入り食パン  6枚入 3枚入
香ばしい風味の全粒ライ麦を練り込んだしっとりしたパン。1枚あたり約3.7gの食物繊維入り。


全粒粉入りブラン食パン  6枚入 3枚入
全粒粉、ブランを配合した食物繊維たっぷりの食パン。1枚あたり5.2gの食物繊維入り。


サンドイッチ用食パン全粒粉入り4枚入 
全粒粉、ブランを配合した食物繊維たっぷりのサンドイッチ用食パン。1枚あたり3.9gの食物繊維入り。


神戸屋匠水  6枚入 5枚入 4枚入 3枚入
多加水製法と湯種製法を組み合わせ、しっとりもっちりとした食感に仕上げました。


もちふわ  6枚入 5枚入
「もっちり」とした食感で、耳まで「ふんわり」やわらか。小麦本来のほのかな甘みが楽しめます。


米粉入りもっちり食パン  6枚入 3枚入
新潟県産米粉を使用した、もっちりほのかな甘みの食パン。


さっくり食パン 4枚入 2枚入
クロワッサン風の、さっくりした食パンです。


ショコラブレッド 
まろやかなミルクチョコクリームを折り込んだスイートブレッド。


クリームブレッド
やさしい甘さのミルク風味クリームを折り込んだスイートブレッド。


神戸屋匠水 塩バターロール4個入
「多加水製法」で、しっとり柔らかに焼き上げたソフトフランス系食卓パン。塩バター入りマーガリンをトッピングし、ほどよい塩味とほんのりバター風味に仕上げました。


神戸屋匠水 北海道みるくぱん4個入
北海道牛乳を練り込んだミルク風味豊かな食卓パン。「多加水製法」で、しっとりやわらかに焼き上げました。そのままでも、軽くトーストしても美味しくお召し上がりいただけます。


神戸屋匠水 チーズロール4個入 
しっとり口どけのよい、やさしい味わいのチーズパン。


しあわせ届ける生チョコくりぃむぱん 
口どけの良い生地で、チョコクリームを包み、仕上げに生チョコクリームを注入しました。


しあわせ届ける珈琲くりぃむぱん
口どけのよい生地で、コーヒー味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。


宇治抹茶練乳フランス
ほろ苦い抹茶味クリームと甘い練乳クリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


大人だけの贅沢フランス
ヘーゼルナッツチョコクリームとクッキー入りチョコクリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


もっちり食感デニッシュ チョコ 
チョコクリームを折り込んだもっちりとした食感のデニッシュに、ザラメをトッピング。


もっちり食感デニッシュ シュガー 
バター味クリームを折り込んだもっちりとした食感のデニッシュに、ザラメをトッピング。


丹念熟成 青森県産りんご
しっとりやわらかい生地に青森県産りんごのジャムを包みました。


チョコクロワッサン 
チョコクリームを折り込んだ生地に、板チョコを包んで焼き上げたクロワッサンです。


サンミー
デニッシュ生地にクリームを包み、ケーキ生地をトッピングして焼き上げ、チョコを線描きしました。さっくりと口溶けの良い生地にリニューアルしました。


ミルクフランス
ソフトなフランス生地になめらかなミルククリームをサンドしました。甘みを抑えた飽きのこないパンと、ミルククリームのコクがよく合います。


チョコフランス
ソフトなフランス生地に、なめらかなチョコクリームをサンドしました。甘みを抑えた飽きのこないパンと、チョコクリームの甘さがよく合います。


丹念熟成つぶあん 
すっきりした甘さの粒あんを包みました。


丹念熟成こしあん
なめらかな食感のこしあんを包みました。


丹念熟成クリーム
カスタード風クリームがおいしい。


丹念熟成チョコパン
チョコクリームの味わいがおいしい。


丹念熟成いちごジャム
いちごジャムの味わいがおいしい。


丹念熟成ブルーベリー 
フルーティーなブルーベリージャムを包みました。


メロンパン
ミルク風味のしっとりしたパンに、ビスケット生地を被せて焼き上げた、シンプルなメロンパン。


チョコチップメロンパン
ミルク風味のしっとりしたパンに、チョコチップ入りビスケット生地を被せて焼き上げた、シンプルなメロンパン。


チョココロネ
ふんわり柔らかな生地をツイストして焼き上げ、ガーナ産カカオマスを使用したチョコクリームをしぼりました。定番のコロネタイプの菓子パンです。


熟ふわロールシュガーマーガリン
ふんわり・しっとりした柔らかいロールパンに、シュガーマーガリンをサンドしました。どこを食べてもフィリングを味わっていただけるよう、腹割りサンドになりました。


熟ふわロールほろにがコーヒー
ふんわり・しっとりした柔らかいロールパンに、コーヒー味クリームをサンドしました。


神戸お豆パン 
小豆、うぐいす豆、ひよこ豆と練乳味クリーム入りの黒糖風味のパン。


神戸ミニクロワッサンクリーム5個入
カスタード風味のクリームを折り込み焼き上げました。ソフトでほんのり甘いスナックタイプのクロワッサンです。イーストフード・乳化剤無添加。


神戸ミニクロワッサンチョコ5個入
チョコクリームを折り込み焼き上げました。ソフトでほんのり甘いスナックタイプのクロワッサンです。イーストフード・乳化剤無添加。


りんごたっぷりアップルパイ
ほどよい甘みとシャキシャキ食感のふじりんごを使用した、たっぷりりんごの満足感が味わえるアップルパイです。


リンゴパイ2本入
さっくりとしたパイ生地で、りんごの果肉を包んだスティックパイ2本入です。りんご果肉のシャキシャキとした食感が特徴です。


スイートポテトパイ2本入
さっくりとしたパイ生地で、さつまいも餡を包んだスティックパイ2本入りです。さつまいも餡のほっくりとした食感が特徴です。


果樹園のアップルデニッシュ4個入
デニッシュ生地にりんごジャムをしぼり、フォンダンをトッピングしました。スイートなデニッシュです。


板チョコデニッシュ4個入
板チョコとクリームを包んだ、食感を楽しめるパンです。トッピングにもチョコ掛けをしました。


しあわせ届けるくりぃむぱん 
口どけのよい生地で、カスタード味クリームと生クリーム入りクリームをたっぷり包みました。


しあわせ届けるいちごみるくくりぃむぱん 
口どけのよい生地で、みるくクリームを包み、仕上げにいちご味クリームを注入しました。


焦がしキャラメルフランス
ビターキャラメル味クリームをサンドしたフランスロールです。


ほうじ茶ラテフランス
京都府産ほうじ茶味クリームとホイップをダブルでサンドしたフランスロールです。


いちごチョココロネ 
甘酸っぱいいちご味クリームとチョコ味ホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。


三角ポテトベーコン
ベーコン入りのポテトフィリングを包んだ、三角形のドーナツです。


やわらかツナマヨぱん
ふんわりしっとりとした生地にツナマヨサラダを包んで焼き上げました。


ハムマヨ2個入
食べごたえのあるハムと、マヨソースを包んだ2個入りの惣菜パンです。


たっぷりビーフカレーパン
コクのあるビーフカレーを包み、スパイシーなカレーフィリングを後注入しました。


チーズinビーフカレーパン 
コクのあるビーフカレーを包み、チーズクリームを後注入しました。


ハムうカレーマヨ2個入
ハムとカレーマヨを包んだ2個入りの惣菜パン。


成績あげぱん番長 焼きそば 
焼きそばフィリングとマヨを包んだドーナツです。


もちもち工房むしぱん焼き
もちもち食感の白い蒸し生地に焼き目を付けた香ばしい蒸しパンです。


しっとり宇治抹茶マフィン2個入 
香り広がる宇治抹茶。しっとりソフトな、2個入の宇治抹茶マフィンです。


ミルクシャルロット 


カスタードシャルロット 
キャラメル風味のスポンジケーキでカスタード風クリームを巻き込んだ、ふんわりソフトなシャルロットケーキです。なめらかなカスタード風クリームと、口どけの良いキャラメル風味のスポンジケーキがよく合います。


コーヒーシャルロット 
コーヒー風味のスポンジでコーヒー風味クリームを巻き込んだ、ふんわりソフトなシャルロットケーキです。


しっとり濃厚バターマフィン4個入
濃厚なバター風味が楽しめる、しっとりソフトなマフィン。4個入。


しっとりメープルマフィン2個入
広がるメープルの香り。しっとりソフトな、2個入のメープルマフィンです。


関東
からだにやさしい食パン  6枚入 3枚入
オリーブオイルを使用し、歯切れ良く焼き上げました。トーストするとサクッとした食感が楽しめます。マーガリン不使用。


もちふわ  8枚入り
「もっちり」とした食感で、耳まで「ふんわり」やわらか。小麦本来のほのかな甘みが楽しめます。


オレンジブレッド2枚入 
さわやかなオレンジ果皮入りのパン。厚切りタイプの2枚入り。


カフェオレブレッド2枚入
まろやかなカフェオレの香りと甘み広がるパン。厚切りタイプの2枚入り。


メープルブレッド(くるみ入)2枚入
メープルの香りが広がるまろやかな甘みのパン。厚切りタイプの2枚入り。


フランスパン(紙袋)
小麦本来のおいしさが味わえる香ばしいフランスパン。


チーズクロワッサン4個入
香ばしいチーズ入りで、バターが香る風味豊かなおいしさ。旨みのある沖縄の海水塩使用。


青森りんごのタルト 
ザクザク!タルト生地と、シャキッとふじりんごのハーモニー。はちみつの優しい甘みがアクセントです。


しっとり濃厚チョコマフィン4個入
ココアパウダーを練り込み、チョコチップをトッピングした濃厚な味わい


たまごぱん
卵をふんだんに使用した、卵本来の味を楽しめる蒸しケーキです。


もちもちカンパーニュ 
もっちり、しっとり、くちどけの良い新食感のカンパーニュ。


オートミールブレッド 
オーツ麦とオーツミルクを使用。トーストするとより香ばしさが引き立ちます。(穀類中、オーツ麦34%)


チーズカンパーニュ
ナチュラルチーズを巻き込み、さらにチーズをトッピング。自家製発酵種で仕込み、生地の旨味を引き出しました。


7種の穀物とくるみのパン
7種の穀物(キヌア・大麦・粗挽き大豆、オーツフレーク、ひまわりの種、亜麻仁、発芽玄米)とくるみを合わせました。(小麦粉を使用しています。)


くるみレーズン
ライ麦全粒粉と自家製サワー種で風味付けした生地にカリフォルニア産のレーズンとくるみを練りこみました。


15穀のカンパーニュ
15種の雑穀(小麦・玄米・黒米・発芽玄米・ライ麦・大麦・赤米・とうもろこし・ひまわりの種・オーツ麦・もち麦・ひえ・きび・粟・米)を使った香ばしいパン。


ライ麦ブレッド
ライ麦を50%(穀類中)使用した独特な風味で香ばしさを味わえるパン。


パン・ド・カンパーニュ 
素朴な味わいで小麦の旨みが感じられるもっちりした食感のパン。


全粒粉入りのカンパーニュ
小麦粉、小麦全粒粉、ブランを合わせた香ばしくもっちりとした食感のパン。


デニッシュブレッド
発酵バターの香りが広がるさくっとした食感のデニッシュブレッド。 


青森県産ふじりんご2枚 
りんごのシャキッとした食感と上品な甘みが味わえるデニッシュブレッド。


徳島県産なると金時2枚
なると金時を巻き込んだ、お芋の甘みとほくっとした食感が楽しめるデニッシュブレッド。


濃厚ショコラシナモン2枚 
シナモン香るチョコチップを巻き込んだ、 濃厚なチョコの甘みを楽しめるデニッシュブレッド。


りんごとレーズン 
青森県産ふじりんごとレーズンを合わせた、もっちりと風味の良いパン。


オレンジとくるみ
バレンシアオレンジとクルミを合わせた、爽やかな香りで香ばしいパン。


ブラックオリーブとゴーダチーズ
ブラックオリーブとゴーダチーズを合わせた風味の良いパン。


クロワッサンリング プレーン 
表面はさくっと軽く、クラムはもっちりとしたパン。軽くトーストするとさらに香ばしくなります。


クロワッサンリング チーズ 
ゴーダチーズとステッペンチーズを合わせ、表面はさくっと、クラムはもっちりと焼き上げたパン。


塩パン 
“フランス産発酵バター、ロレーヌ岩塩を使用した贅沢な味わい。 (発酵バター中、フランス産発酵バター52% 食塩中、ロレーヌ岩塩95%)”


熟成ミニバゲット
薫り高い風味と、飽きのこない深い味わいを楽しめるフランスパン。


チーズブール
ダイスチーズを包み、ゴーダチーズとステッペンチーズのミックスチーズをトッピング。チーズを口いっぱいに感じられるパン。


コーンブール 
コーンの食感と甘みが味わえる、もっちりした食感のパン。


クロワッサン3個入 
フランス産発酵バター使用。バターの風味とコクを感じられるリッチな味わい。(発酵バター入りマーガリンを使用しています。発酵バター中、フランス産発酵バター46%)


レーズンぱん3個入 
ふんわりソフトな食感で、レーズンの甘酸っぱさが広がるロールパン。


くるみぱん3個入 
ふんわりソフトな食感で、くるみの香ばしさが味わえるロールパン。


春色いちごマカロン
いちごジャムといちご味ホイップを包み、いちご風味マカロンをトッピングしたデニッシュ。


珈琲くるみ 
どこから食べてもコーヒー味。コーヒー味ダマンドとくるみを巻き込んだ、コーヒーの香り溢れるデニッシュ。


くるみレーズン 
くるみの食感とレーズンの甘酸っぱさが楽しめるふんわりしたパン。


4種のお豆パン
小豆、ひよこ豆、えんどう豆、黒豆と練乳クリームを巻き込んだ黒糖風味のパン。


リンゴデニッシュ
ジューシーなリンゴ果肉とカスタード風クリームを合わせたデニッシュ。


オレンジデニッシュロール 
オレンジピール入りで爽やかな香りが広がるデニッシュ。


アップルパイ 
ジューシーなりんご果肉入りのさっくりしたパイ。


濃厚チーズくるみ
チーズクリームとダイスチーズ、香ばしいクルミ入りの濃厚な味わい。


カマンベールチーズクロワッサン 
カマンベール風味のチーズフィリングを包み、さらにチーズをトッピング。チーズのコク、香ばしさが楽しめるクロワッサン。


ガトー・スイートポテト 
濃密なさつまいもの味わい。パイ生地にカスタード風クリームを重ね、 さらにスイートポテトフィリングをたっぷりしぼりました。


贅沢フランクパイ 
旨みのあるあらびきフランクソーセージを丸ごと1本包んだパイ。


4種の彩りレーズン 
4種のレーズン(カリフォルニアレーズン、ゴールデンレーズン、グリーンレーズン、カレンズレーズン)の味わいを楽しめる贅沢なデニッシュ。


枝豆ベーコンチーズ 
枝豆、ベーコン、チーズを合わせた惣菜パン。黒胡椒入りマヨソースがアクセント。


紅あずまとリンゴ
ほくっとした紅あずまと甘酸っぱいりんご果肉を合わせた食感が楽しめるデニッシュ。


ガトー・和栗のモンブラン 
なめらかな和栗味クリームとカスタード風クリームを重ねた濃厚な味わいのパイ。


ふわふわたまごベーコン 
ふわふわのたまごフィリングをしぼり、ベーコンとパセリをトッピングした惣菜パイ。


ショコラシナモン
チョコレートの甘みにシナモンの香りをプラス。くるみの食感がアクセントの濃厚な味わい。 


あまおう苺のホワイトリース
あまおう苺を使ったいちご味クリームを折りこみ、グレーズとアーモンドで飾り付けたデニッシュ。


ショコラの三重奏 
板チョコ、ザクザクチョコ、なめらかなチョコクリームを重ねた贅沢にチョコを味わうパイ。


贅沢ミートパイ
赤ワイン風味のグレイビーソースでビーフの旨みを引き立てた贅沢な味わい。



関西
地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン  6枚入 3枚入
スペイン産エクストラバージンオリーブオイル使用。外はさっくり、中はもっちり。軽くトーストしても、そのままでもおいしい。


もちふわ   4枚入 3枚入
「もっちり」とした食感で、耳まで「ふんわり」やわらか。小麦本来のほのかな甘みが楽しめます。


神戸ホテル食パン 6枚入  5枚入 4枚入 ハーフパック
バター風味のしっとりソフトなバタートップタイプの山型食パン。


ウイーン風食卓パンクリーム 
カスタード風クリームを折り込んだ、ほんのり甘い食卓パン。寄せ焼きなので、ちぎって食べやすい。


ウイーン風食卓パンショコラ 
チョコクリームを折り込んだ、ほんのり甘い食卓パン。寄せ焼きなので、ちぎって食べやすい。


レーズンとくるみ2個入 
レーズンとくるみを練り込み、ザラメをトッピング。多加水製法でしっとり口どけ。


大人だけの贅沢サンミー
チョコダイス入り濃厚チョコクリームを包み、ラム酒香るチョコケーキ生地とチョコレートをトッピング。


シャルロットスティック マーガリン
マーガリンを巻いた、ふんわり軽いスティックケーキです。


宇治抹茶蒸し 
もっちり、口どけのよい、香り豊かな抹茶蒸しパン。相性ぴったり、北海道産小豆をトッピング。


しっとりふんわりたまご蒸し
しっとりふんわり食感のたまご蒸しぱん。長時間熟成でおいしさを引き出しました。


マイケーキ 
ロングセラー商品「マイケーキ」がしっとりソフトに、さらにおいしくなりました。たまご感たっぷりのケーキ生地で、コクのあるミルク味クリームをサンドしました。


シャルロットスティックミルク
ミルククリームを巻いた、ふんわり軽い食感のスティックケーキです。


シャルロットスティックカスタード
カスタード風味のクリームを巻いた、ふんわり軽い食感のスティックケーキです。


しっとりバターマフィン
バター香る、しっとりソフトな2個入りマフィンです。


しっとりチョコマフィン
ほんのりビターな味わい。しっとりソフトな、2個入りのチョコマフィンです。


いちごシャルロット
いちご風味とバニラ風味のしましまスポンジでいちご味クリームと練乳味クリームを巻いたしっとりソフトなシャルロットケーキです。


アーモンドフランス
ソフトなフランス生地に、粒入りアーモンドクリームをサンドしました。甘みを抑えた飽きのこないパンと、アーモンドの食感と香り豊かな風味のクリームがよく合います。


いちごフランス
甘酸っぱいいちごジャムと、まろやかないちごクリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


クッキー&クリームフランス
ココアクッキー入りの、クリーミーなバニラ風味クリームをサンドしたフランスロールです。


丹念熟成白粒あん 
粒の食感がおいしい白粒あんを包みました。


バターしみこむデニッシュメロン 
バターを配合した生地に北海道バターシートを折り込み、バター風味ビス生地と合わせて焼き上げました。


熟ふわロールつぶあんマーガリン 
ふんわり・しっとりした柔らかいロールパンに、粒あんとマーガリンをサンドしました。


やわらかフレンチサンド(練乳)
くちどけにこだわったソフトフランス生地に、練乳クリームをサンド。


やわらかフレンチサンド(チョコ)

くちどけにこだわったソフトフランス生地に、チョコクリームをサンド。

くちどけにこだわったソフトフランス生地に、シュガーマーガリンをサンド。


バナナクリームロール

バナナ味クリームをサンドした、ふんわりソフトなコッペパン。


4色パン | YKベーキングカンパニー

ふんわりしたパン生地に、粒あん、いちごジャム、カスタード風味クリーム、チョコ味クリームを包んで寄せ焼きにしました。4つの味を一度に楽しめる菓子パンです。


神戸カスタードメロン

カスタード風クリームを包み、さっくりビスケット生地をかぶせたメロンパンです。


塩バタークロワッサン4個入


小倉デニッシュ4個入 

つぶあんをデニッシュ生地で包みました。


クリームデニッシュ4個入 

カスタード風クリームをデニッシュ生地で包みました。


ミニサンミー4個入

デニッシュ生地にクリームを包み、ケーキ生地をトッピングして焼き上げ、チョコを線描きしました。


あげぱん番長 

さっくりとした揚げパンに粉糖をトッピングした、ボリュームのある揚げパンです。


たっぷりあんホイップ

北海道産小豆を使用した粒あんを包み、ホイップを注入したドーナツです。


板チョコサンミー 

板チョコを1枚包み、ケーキ生地とチョコをトッピング。3つの味が味わえるデニッシュ。


やわらかフレンチサンドあずき練乳 

くちどけにこだわったソフトフランス生地に、つぶあんと練乳クリームをダブルサンド。


たまマヨ2個入 

たまごサラダとマヨソースを包んだ2個入りの惣菜パンです。


ビーフカレーパン

ビーフのコクと旨みが効いたカレーパン。


伊勢茶ブレッド 

伊勢茶の風味が引き立つように生地づくりにこだわりました。


ハムチーズクロワッサン 

ハムとゴーダチーズクリームを巻き、チーズをのせて焼きあげました。 トーストすると更に香りが引きたちます。 あたため目安 トースター1000Wで約2分


ダブルソーセージ 

ふっくら生地にはみ出るソーセージを2本のせました。 レンジアップすると更に美味しくなります。 あたため目安 電子レンジ500Wで約10秒


兵庫県産丹波黒豆パン

老舗「小田垣商店」の「兵庫県産丹波黒豆」をたっぷりと使用。


北海道大納言を使った蒸しパン

もっちりした生地に北海道産大納言小豆をのせました。


食卓くるみ2個入

ふんわりソフトな生地に香ばしいくるみがベストマッチ。


なると金時を使った蒸しパン

なると金時のホクホク感を味わっていただける蒸しパンです。


バナナマフィン 

豆乳とバナナピューレを練り込んだ生地に、バナナチップをトッピングしました。


リンゴデニッシュ

“カスタード風クリームを絞り、月形のリンゴをのせて焼き上げたデニッシュです。


北海道あんブレッド

北海道産小豆のこしあんを巻き込んだ、しっとりとしたあんブレッドです。


セイロンシナモンロール

生地にシナモンシュガーを巻き込み、焼き上げました。仕上げにチーズフィリングをトッピング。


ふんわりチーズ 

2種類のチーズを使用し、チーズのおいしさを存分に楽しめる食事パンです。


ふんわりレーズン

レーズンをたっぷり使用し、レーズンのおいしさを存分に楽しめる食事パンです。


オレンジのパン 

しっとりとした生地にクリームとオレンジピールを巻き込み、焼き上げました。


黒糖小豆のパン

しっとりとした生地に黒糖味クリームと小豆を巻き込み、焼き上げました。












×

非ログインユーザーとして返信する