今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ちいかわ (イラストレーター・ナガノさん)コラボ ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風 4月新発売


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1308471235295105024?t=8Zlq2p5N8X2QrX9pRdAbFw&s=19⠀】


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1308777306362646531?t=s33mYXfORwoJcYtE5peCPQ&s=19⠀】





●「ちいかわ」とは


「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノが描く Twitter 発の漫画。
いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが
繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。
2020年に Twitter で連載が開始されると、2021年に単行本化、2022年にアニメ化されるなど、幅広い世代に人気となっています。




                                              【山崎製パン お知らせ 出典】




【製品概要】


品名 :ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風


製品特徴
にんにくが効いた、豚骨醤油味のラーメン風フィリングをサンドしました。


発売月
2024年4月


販売地域 
全国



お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)



去年の10月に発売された ランちいパックハチワレのケチャップパスタ風 ちいかまんチーズピザ たっぷりチョコチップスナック 6本入 の記事はこちらから
ヤマザキ ちいかわ (イラストレーター・ナガノさん)コラボ ランちいパックハチワレのケチャップパスタ風 ちいかまんチーズピザ たっぷりチョコチップスナック 6本入 - 今月のパン




3月に発売された ランちいパック むちゃうまプリン風 ランチちいパック 当選すき焼き風の記事はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する