今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 5月の新商品 ㈱ホットランド (築地銀だこ) 森永乳業(森永おいしい牛乳)コラボ 等 惣菜系 4品 スイーツ系 3品

                                                         【今月の新商品 | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン⠀出典】






・ランチパック たこ焼風と焼きそば (築地銀だこ監修)


食パンマークのパンには、築地銀だこの「ソース焼きそば」をイメージした焼きそばをサンド、もう一方のパンには、築地銀だこ「ぜったいうまい!たこ焼」をイメージしたたこ焼風フライとソースをサンドしました



たこ焼風には 銀だこのソースとだしを使ってます♪


ソース 焼きそば | 築地銀だこ公式サイト


ぜったいうまい‼ たこ焼 | 築地銀だこ公式サイト




・ランチパック ミルク (ミルククリーム&ミルクホイップ)


「森永のおいしい牛乳」を使用したミルククリームとミルクホイップをサンドしました



去年の4月に発売された 森永乳業(おいしい牛乳コラボ) の記事はこちらから
ヤマザキ 森永乳業(森永のおいしい牛乳)コラボ 「牛乳でスマイルプロジェクト」 ランチパックミルク 生クロワッサン(牛乳ホイップ) 生ドーナツ(牛乳ホイップ) - 今月のパン



森永のおいしい牛乳






・ランチパック チョコレート (板チョコ)


3種のチョコを味わえる


3種のチョコ ( 板チョコ・チョコクリーム・チョコホイップ ) をサンドしました




ヤマザキ ランチパック4種のチョコレート - 今月のパン





・ランチパック カツダブル ( チキンカツ と メンチカツ )


食パンマークのパンにはチキンカツとタルタルソースを、もう一方のパンにはキャベツメンチカツとソースをサンドしました


チキンカツには とり挽肉を使用しています


トーストもおすすめ!



去年の10月に発売された 

ヤマザキ 第3弾 Volumey Lunch Pack ボリューミーランチパックキャベツメンチカツ
 の記事はこちらから





・ランチパック ミートソースパスタ


ミートソースパスタをサンドしました



去年の6月に発売された

ヤマザキ ランチパックミートソースパスタ
の記事はこちらから







・ランチパック しょうが焼き風


豚挽肉を使用した しょうが焼き風フィリングをサンドしました



去年の8月に発売された

ヤマザキ ランチパックしょうが焼き風 
の記事はこちらから





・ランチパック コーヒーゼリー ( ミルク風味ホイップ )


クラッシュしたコーヒーゼリー入りのミルク風味ホイップをサンドしました



×

非ログインユーザーとして返信する