今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年3月 フジパンさんの新発売


東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


スナックサンド ミルクココア2個入 (森永製菓コラボ)
森永ミルクココアをイメージしたクリームをサンド


・生スナックサンド 生キャラメル&生乳ホイップ2個入
生クリームを練りこんだパンに濃厚な生キャラメルクリームと生乳入りホイップをサンド


・スナックサンド エッグ&カレー2個入
ごろっとタマゴと16種類のスパイスを使用したカレー


・大福みたいなホイップあんぱん さくら1個入
桜葉入りのこしあんとミルクホイップを入れた、もっちり食感のパンです。


・コッぺパン ハッピーターン味1個入 (亀田製菓コラボ)
米粉入りのケーキ生地をかぶせたコッペパンに、ハッピーターンをイメージしたしゃりっとした食感のクリームをサンドしました。
ハッピーパウダーは使用しておりません。
沖縄除く
北海道は,株式会社ロバパンが販売します。


・完熟トマトのピザスティック1個入
完熟トマト使用のピザソースとチーズ入りソースの味わい


・デニッシュロール1個入
ザラメをトッピングしたほんのり甘いデニッシュです。


東北・関東
3月の新商品のスナックサンドは
焼きそば対決が発生っ⚡


埼玉県所沢市代表🦜
🥪スナックサンド ところざわ醤油焼きそば味
twitterでも大活躍中✨ #トコろん が目印‼️
にんにくや生姜などをブレンドした香ばしい醤油があとひく美味さ


東京都東村山市代表🌳
🥪スナックサンド 東村山黒焼きそば味
#たのしむらやま な魅力発信中⭐ #ひがっしー が目印‼️
イカスミ独特の風味や苦み、甘みが味わえる
おいしい東村山黒焼きそばソースが決め手

(2月27日 Twitter フジパン公式 引用)


・スナックサンド ところざわ醤油焼きそば2個入 所沢市ご当地グルメ
埼玉県所沢市のご当地焼きそばとマヨの味わい
ところざわ醤油焼きそばをイメージした焼きそばです。
豚挽肉を使用しています。
ほうれん草は入っておりません。


・スナックサンド 東村山黒焼きそば2個入 東村山市ご当地グルメ
東京都東村山市のご当地焼きそばとマヨの味わい
東村山黒焼きそばをイメージした焼きそばです。


・黒糖スナックサンド バナナ&チョコホイップ2個入
香り高いバナナクリームとチョコホイップ
バナナクリームにもったいないバナナのピューレを7%使用しています。


・スナックサンド いちごジャム&マーガリン2個入
いちごジャムとまろやかなマーガリン


・スナックサンド こしあん&ミルク2個入
なめらかこしあんとミルクホイップ


・白いチョコクロワッサン1個入
板チョコを包んだ白いクロワッサン


・小倉&ミルクホイップドーナツ1個入
小倉あんとミルクホイップを入れたふんわりとしたドーナツです。


・北海道バタースフレ1個入
しっとりバター風味の蒸しケーキ。
北海道バター入りマーガリンを使用しています。


中部


・スナックサンド オムレツ2個入
スクランブルエッグとケチャップ


・スナックサンド たっぷりホイップ2個入
ホイップのはみでるおいしさ


・マカロンデニッシュ チョコ1個入
チョコ味のデニッシュ生地にチョコチップ入りのマカロン生地をかけて焼き上げました。


・マカロンデニッシュ キャラメル1個入
キャラメル味のデニッシュ生地にキャラメルチョコチップ入りのマカロン生地をかけて焼き上げました。


・生ちぎりぶれっど1個入
生クリームを練り込んだほんのり甘いちぎりぱん。


・お米ぱん1個入
新潟県産の米粉を使用した、お米由来の植物性乳酸菌入りのパンです。
お米由来の乳酸菌100億個
小麦アレルギーが含まれています。


関西・中国・四国


・黒糖スナックサンド メープル&マーガリン2個入
風味豊かなメープルソースとマーガリン


・生くりぃむぱん1個入
生クリームを練り込んだ生地に2種類のカスタードクリーム入り。


・生ぱんけーき カスタード&ミルク2個入
生クリームを練り込んだパンケーキにカスタードクリームとミルクホイップをサンド


九州


・スナックサンド コンポタ2個入
つぶコーンポタージュとポテトの味わい


・スナックサンド タルたま2個入
タルタルソースとタマゴの味わい
タルタルソースの中の緑色のものはピクルスです


・白クロワッサン1個入
白いクロワッサンにチョコクリームをサンド


・黒クロワッサン1個入
黒いクロワッサンにミルク風味クリームをサンド


・ふわりサンド カスタード1個入
ふんわり食感の蒸しケーキにカスタードクリームをサンドしました。


・ふわりサンド ミルク1個入
ふんわり食感の蒸しケーキにミルクホイップをサンドしました。


東北・関東・中部・関西・中国・四国


・スペースアポロ イチゴ1個入
スポンジケーキにイチゴクリームとザラメをサンドしました。



東北・関東・関西・中国・四国


・生こっぺ ちょこ1個入
生クリームを練り込んだこっぺぱんにベルギーチョコ使用のチョコホイップをサンド


中部・九州


・スナックサンド ブルーベリージャム&ホイップ2個入
酸味のあるブルーベリージャムとホイップ


リニューアル
東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州



・アンパンマンのミニスナック 8本入
口どけよく、やさしい甘さのミニスナックパン。
ほんのりミルク風味の素朴な味わいです。
+Ca カルシウム入り(1袋あたり 牛乳約200ml分)

・アンパンマンのミニスナック 野菜  8本入
口どけがよく、やさしい甘さのミニスナックパン。
野菜とくだもののミックスジュースを練り込みました。
+Ca カルシウム入り(1袋あたり 牛乳約200ml分)


・アンパンマンのミニスナック ミルクチョコ 8本入
口どけがよく、やさしい甘さのミニスナックパン。
ミルクチョコチップを練り込みました
+Fe 鉄分入り(1袋あたりドライプレーン約16個分)

・アンパンマンのミニスナック バナナ 8本人
口どけがよく、やさしい甘さのミニスナックパン。
バナナピューレを練り込みました。
+Ca カルシウム入り(1袋あたり 牛乳約200ml分)


・アンパンマンのミニスナック キャロット 8本入
口どけがよく、やさしい甘さのミニスナックパン。
にんじんチップを練り込みました。
+Fe 鉄分入り(1袋あたりドライプレーン約16個分)


・アンパンマンのミニスナック イチゴミルク 8本入
口どけがよく、やさしい甘さのミニスナックパン。
イチゴピューレを練り込みました。
1袋あたり 乳酸菌100億個配合(加熱乳酸菌を使用)

沖縄除く
北海道は,アンパンマンミニスナック ,アンパンマンミニスナック野菜,アンパンマンのミニスナックミルクチョコの3品を株式会社ロバパンにて販売します



・大福みたいなホイップあんぱん 1個人
小倉あんとホイップクリームを入れたもっちり食感の白いパン
「発売15周年を記念して 2023年3月~4月の2ヶ月間 ホイップを15%増量し発売します。」
北海道・沖縄除く

×

非ログインユーザーとして返信する