今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン キャラバンコーヒー(株式会社ユニマットキャラバン) コラボ スナックサンドコーヒーゼリー&ホイップ 4月新発売


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、キャラバンコーヒー(株式会社ユニマットキャラバン:東京都港区)とのコラボレーション商品「スナックサンド コーヒーゼリー&ホイップ」を関東限定で4月1日から1ヶ月間限定で販売致します。キャラバンコーヒーは、昭和3年(1928年)横浜の馬車道で輸入食品と自家焙煎コーヒーの店として創業し、オリジナルブランドとして長く愛され続けています。


キャラバンコーヒー直営店で人気のコーヒーゼリーをイメージ
今回のコラボレーションでは、キャラバンコーヒーの人気メニュー『コーヒーゼリー』をスナックサンドで再現することをコンセプトに、『キャラバンコーヒー』を使用したコーヒーゼリーとホイップクリームをスナックサンド専用パンでサンドしました。キャラバンコーヒーならではの芳しい香りが際立つ仕上がりとなっています。


パッケージデザイン
パッケージデザインは、キャラバンコーヒーのコーポレートカラーにならった、コーヒーを想起させる色合いを採用。
画像のコーヒーゼリーには実際に直営店舗で提供されている画像を使用しました。


 スナックサンドは1975年に販売を開始し47周年を迎えました。携帯サンドイッチの元祖として、これからもおいしさを追求し改良を重ねてまいります。フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。


■商品特長
 スナックサンド コーヒーゼリー&ホイップ
 香り高いコーヒーゼリーとホイップをスナックサンド専用パンにサンドしました。
【価格】オープン価格  
【販売地域】 関東、東北エリア
【販売店】スーパー、ドラッグストア等


                                                                                                               【フジパン お知らせ引用】

×

非ログインユーザーとして返信する