今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン クッキーデニッシュ 4月新発売


 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、新商品「クッキーデニッシュ」を4月1日(土)より発売いたします。「クッキーデニッシュ」はデニッシュ生地にたっぷりのクッキー生地を層にして焼き上げ、さっくり食感を堪能できる商品となっております。クッキーとデニッシュが一緒になって新しいおいしさが生まれました。
 フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指してまいります。


商品特長
●デニッシュ生地に、発酵バターを使用。バターの芳醇な香りが口いっぱいに広がります。
●大きめのザラメをまぶし、生地の甘味とさっくり食感をさらに引き立てます。
●クッキー生地とデニッシュ生地は試行錯誤を繰り返し、おいしさを追求した2層の黄金バランスに仕立てました。


開発者のコメント
 クッキーデニッシュはお菓子のようにパクパク食べられるようなパンを作りたいという思いから開発をしました。商品の仕立てはサクサク食感のクッキー生地とじゅわっとデニッシュを掛け合わせた洋菓子のようなパンです。商品特長でもある"2層の黄金バランス"に辿り着くまで苦労しましたが、焼き加減を調節したり何度も試作してベストな食感を出せるようになりました。また、クッキー生地・デニッシュ生地・シュガーマーガリンをそれぞれ違う風味に仕立てることで、パン全体でバター感を感じられ、食べやすいのでパクパクと食べられます。甘いものを食べたい時や疲れた時にお菓子感覚で思いきりパクッと食べてもらうのがおすすめです。


■商品概要
クッキーデニッシュ
クッキー生地を巻き込み香ばしく焼き上げた、さっくり食感のデニッシュ
【価格】オープン価格
【販売地域】全国(北海道・沖縄除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等


                                                                                                            【フジパン お知らせ引用】

×

非ログインユーザーとして返信する