今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年4月 フジパンさんの新発売



東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州
・スナックサンド 岩下の新生姜入りタルタルタマゴ
岩下食品株式会社コラボ
シャキシャキとした新生姜入りのタルタルタマゴ
※北海道は株式会社ロバパンにて販売。


・生スナックサンド 苺&ホワイトチョコ
生クリームを練りこんだパンにあまおう苺を使用したクリームとホワイトチョコクリームをサンド


・スナックサンド デミタマ
ごろっとタマゴとデミグラスソースの味わい


・きなこコッペ1個入
きなこ風味のコッペパンに、焦がしきなこ入りクリームをサンドしました。


・クッキーデニッシュ
クッキー生地を巻き込み香ばしく焼き上げた、さっくり食感のデニッシュ
※北海道・沖縄除く


東北・関東
・スナックサンド コーヒーゼリー&ホイップ 
キャラバンコーヒー(株式会社ユニマットキャラバン)コラボ
香り高いコーヒーゼリーとホイップをスナックサンド専用パンにサンドしました。


・スナックサンド 牛カルビ&マヨ2個入
エバラ焼肉のたれで味付けをした牛そぼろ入りフィリングを使用しています。
甘辛い牛カルビとマヨソースの味わい
エバラ食品コラボ


・白黒スナックサンド たっぷりミルク&ココア
黒糖パンにミルクホイップ、白いパンにココアホイップをサンド


・生スナックサンド 宇治抹茶&小倉
生クリームを練りこんだパンに宇治抹茶使用のクリームと小倉あんをサンド


・糀ミルク蒸し~チョコホイップ~
日本薬科大学コラボ
甘酒を練り込んだミルク風味の蒸しパンにチョコホイップを入れました。


・生しふぉん2個入
生クリームを練り込んだしっとりシフォンケーキ。


・生でにっしゅどーなつ4個入
生クリームを練り込んだ、ふんわりもっちりドーナツ。


・ヤングドーナツ大きくしてみました!!1個入
はちみつと牛乳入りのケーキドーナツです。 宮田製菓コラボ


・クロワッサンサンド タマゴ1個入
タマゴサラダをサンドしました。


・ロングスティック メープル&マーガリン1個入
ソフトフランスパンにメープルシロップ入りフィリングとマーガリンをサンドしました。


中部
・スナックサンド マーマレード&ホイップ
さわやかな酸味のオレンジマーマレードとホイップ


・スナックサンド 静岡クラウンメロン&ホイップ
静岡クラウンメロン使用のクリームとミルクホイップ


・デニッシュスティック 明太ポテト3本入
かねふくの明太子入りマヨソースとポテトフィリングを包んで焼き上げました。
かねふくコラボ
・デニッシュスティック 静岡クラウンメロン3本入
静岡クラウンメロン使用のクリームを折り込んだデニッシュメロンパンです。


・クロワッサンサンド 小倉1個入
北海道産小豆使用の小倉あんをクロワッサンにサンドしました。


・ホイップツイスト1個入
ホイップクリームをサンドした満足感のあるパンです。


・ロングスティック 西尾の抹茶1個入
ソフトフランスパンに西尾の抹茶入りクリームをサンドしました。


関西・中国・四国
・スナックサンド 近江ちゃんぽん味
ちゃんぽん亭総本家(ドリームフーズ株式会社)コラボ
和風だしにシャキッとキャベツがアクセント


・生ぱうんどけーき ちーず1個入
生クリームとチーズクリームを練り込んだチーズ風味のケーキ。


・生ど ちょこほいっぷ1個入
生クリームを練り込んだドーナツにチョコホイップをサンド


・ちっちゃいクッキーデニッシュ4個入
カスタードクリームを包んだデニッシュ生地にクッキー生地をかぶせ焼き上げました。


・スモーク香るハムパン1個入
スモークハムを包み、マヨソースを絞って焼き上げました。


・ロングスティック いちご&ホイップ1個入
ソフトフランスパンにいちごジャムとホイップをサンドしました。


九州
・スナックサンド 戸村本店のタルタルソース&タマゴ2個入
タルタルソースとタマゴの味わい 戸村精肉本店監修
タルタルソースの中の緑色のものはピクルスまたはパセリです。


・スナックサンド 戸村本店のタルタルソース&チキン南蛮味2個入
タルタルソースが味の決め手 戸村精肉本店監修
鶏そぼろ入りのチキン南蛮風フィリングを使用しています。
タルタルソースの中の緑色のものはピクルスまたはパセリです。


・ふわもちオムレット イチゴ1個入
蒸しケーキにイチゴジャムとミルクホイップをサンド


・ふわもちオムレット コーヒー1個入
蒸しケーキにコーヒージュレとミルクホイップをサンド


・濃厚チョコパンケーキ 生チョコ&ベルギーチョコ2個入
生チョコクリームとベルギーチョコ入りクリームをサンドして濃厚な味わいに仕上げました。
製品中に含まれるチョコレートのうち、14%がベルギーチョコです。


リニューアル
東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・アンパンマンのパンケーキ かぼちゃ味
かぼちゃを練り込んだ、やさしい甘さで口どけのよいパンケーキです。


■リニューアルポイント
1. 生地の改良
ソフトで口どけの良い食感にしました。
2. サイズ、入数の変更 ・ 焼印の追加
お子さまの食べやすさを保ちつつサイズを大きくし、3枚入に変更しました。また、新たにアンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんのトリプルヒーローの焼印を入れました。
3. プラスチックトレーを廃止
ご家庭でのプラスチックの廃棄を減らし、環境に配慮したエコパッケージに変更しました。
4. パッケージをカラフルで楽しいデザインに変更
焼印にも登場するお子様に人気のアンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんが食事時間を盛り上げます。


※北海道は株式会社ロバパンにて販売。
沖縄除く

×

非ログインユーザーとして返信する