今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年5月 フジパンさんの新発売


東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド 大人のタマゴ2個入
ごろっとタマゴとピリッと粒マスタード入りマヨ
フィリングの中の黒いものはマスタードの粒です。
辛味の苦手な方はご注意ください。


・生スナックサンド マンゴー&生乳ホイップ2個入
生クリームを練りこんだパンにアルフォンソマンゴーを使用したクリームと生乳入りホイップをサンド


・クッピーラムネ蒸しぱん2個入
クッピーラムネをイメージしたイチゴ風味とオレンジ風味の蒸しぱん。
クッピーラムネのパウダーを使用しています。
イチゴフレーバーとオレンジフレーバーを使用しています。
カクダイ製菓株式会社コラボ


・クリーム大福みたいなホイップぱん1個入
カスタードクリームとホイップを入れた、もっちり食感のパンです。
冷やしてもおいしい


・ブリオッシュメロンパン1個入
卵を使ったブリオッシュにこだわりのクッキー生地
発酵バター


・レモンケーキ1個入
レモンジュレをサンドし、レモン風味のコーティングをしたケーキです。
あまずっぱい


・ロングスティック ザクザクチョコクリーム1個入
ソフトフランスパンにザクザク食感のチョコクリームをサンドしました。


・あげぼー シュガー1個入
ドーナツシュガーをまぶしたスティックあげぱん。


・あげぼー きなこ1個入
きなこをまぶしたスティックあげぱん。


東北・関東


・スナックサンド 沖縄県産黒糖2個入
沖縄県産黒糖を使用したなめらかな黒蜜シロップ
ぼくらが黒糖を食べる理由コラボ


・スナックサンド ベルギーチョコ&ホイップ2個入
香り広がるチョコクリームとミルクホイップ


ベルコラーデチョコレート使用のクリーム
世界のパティシエ、ショコラティエに愛されるプロフェッショナル向けベルギーチョコレートのブランドです。
カカオ分の11%はベルギーチョコレート
ベルコラーデのカカオ・トレース認証品由来


・スナックサンド オーロラソースポテト2個入
オーロラソースとごろっとポテトサラダ
オーロラソースの中の緑色のものは、ピクルスです。


・黒糖スナックサンド きなこ&ホイップ2個入
コク深い黒糖きなこラテをイメージした味わい


・生スナックサンド ずんだあん&ホイップ2個入
生クリームを練りこんだパンに粒入りずんだあんとホイップをサンド


・生こっぺ あんほいっぷ1個入
生クリームを練り込んだこっぺぱんにつぶあんとホイップクリームをサンド


・生甘食4個入
生クリームを練り込んだしっとり素朴な焼き菓子。


・おうちで焼きたてさくさくアップルパイ2個入
トーストするとさくさくのアップルパイに焼きあがります。


・おうちで焼きたてさくさくチョコパイ2個入
トーストすると、サクサクでチョコがとろけるチョコパイが焼きあがります。


中部
・スナックサンド 小倉&マーガリン2個入
まろやかな小倉あんとマーガリン


・スナックサンド ブルーベリー&ヨーグルト2個入
甘酸っぱいブルーベリークリームとヨーグルトクリーム


・スナックサンド 信州八ヶ岳野辺山高原牛乳入りホイップクリーム2個入
信州八ヶ岳野辺山高原牛乳入りホイップクリーム


・くりぃむぱん1個入
ふんわりとしたパンに、なめらかな口当たりのクリームを入れました


・あん食パン1個入
生地に粒あんを巻き込み焼き上げました


・ミニロールパン10個入
発酵バターを練り込んだ、ふんわり柔らかいミニロールパンです。


関西・中国・四国
・黒糖スナックサンド シュガーマーガリン2個入
ジャリジャリ食感のシュガーマーガリン


・生つぶあんぱん1個入
生クリームと米粉を練り込んだ生地で、つぶあんを包みました。
小麦粉90% 米粉10%使用


・生すてぃっくぱん4本入
生クリームを練り込んだ生地にクリームを折り込みしっとりと焼き上げました。


・生すてぃっくぱん ちょこちっぷ4本入
生クリームを練り込んだ生地にチョコチップとクリームを折り込みしっとりと焼き上げました。


・生食パン フレンチトースト2個入
生クリームを練りこんだしっとりとした食パンを使用したフレンチトーストです。


九州
・スナックサンド チョコチップ&ホイップ2個入
チョコチップとホイップの味わい


・スナックサンド 金ごまごぼう2個入
しゃきしゃき食感の金ごまごぼうサラダ


・スナックサンド 〇盛ホイップ&カスタード2個入
ホイップとカスタードクリームのはみでるおいしさ


・レモンホイップコッペ1個入
レモンジュレとホイップクリームをサンドしました。


・ふわりサンド いちご1個入
ふんわり食感のいちご風味の蒸しケーキにいちごジャムとミルクホイップをサンドしました。


・クロワッサン ボロニアマヨ1個入
スライスしたボロニアソーセージを巻き込み焼き上げたクロワッサンにマヨをサンドしました。


製品中に含まれる小麦のうち、%が九州産小麦ミナミノカオリです。



中部・九州
・生ろぉるけーき かふぇおれ1個入
生クリームを練り込んだしっとりとしたケーキ生地にカフェオレクリームとホイップクリームを入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する