今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

Pasco 国産小麦シリーズ 窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス くるみ&ベーコン 4個入 6月新発売


敷島製パン株式会社(Pasco)は、「国産小麦」シリーズの新商品として「窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス くるみ&ベーコン 4個入」を、2023年6月1日より関東、中部、関西、中国、四国地区にて発売します。


                                                                                                          【Pascoお知らせ 出典】


「窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス くるみ&ベーコン 4個入」は、欧風パンのために開発された国産小麦の小麦粉を100%使用しています。パン生地に独自の発酵種を加えることで豊かな風味が楽しめ、石窯オーブンで直焼きすることで、内側はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げています。


くるみとショルダーベーコンの食感や味わいを楽しめ、ブラックペッパーがアクセントになっています。
そのままでもおいしく、また、トースターでリベイク(温め直し)いただくと、香り豊かな焼きたてのおいしさが味わえます。


食べきりサイズのミニフランスパンで、料理に添えたり、お好きな具材をトッピングしてアレンジしやすく、お酒にも合う味わいで、多様な食シーンでお楽しみいただけます。


■「国産小麦」の取り組みについて

(国産小麦シリーズロゴ)
                                                                                                                  【Pascoお知らせ 出典】


創業時からの「食糧難を解決したい」という想いを受け継ぎ、2008年より食料自給率向上への貢献を目的に、国産小麦のパン開発に取り組んでいます。日本各地で栽培されるさまざまな国産小麦の中から最適な品種を選定・ブレンドし、特長を引き出した商品づくりでバラエティ豊かなラインアップを提案しています。


「窯焼きパスコ」シリーズは、2023年3月に最適な国産小麦のブレンドを訴求した「国産小麦」シリーズと統合し、『日本の小麦100%』を新たなシンボルとして商品を全面リニューアルしました。


Pascoはこれからも小麦生産者をはじめとするパートナーと連携し、“国産小麦のおいしさ”をお届けします。


▽「Pascoと国産小麦」サイトでは、企業としての取り組み、国産小麦に関わる小麦生産者やお客さまの声、Pascoのメッセージをご覧いただけます。


【商品概要】
発 売 日 : 2023年6月1日
発 売 エ リ ア : 関東、中部、関西、中国、四国地区
販 売 店 : スーパー、ドラッグストア 等
参考小売価格 : オープン価格
JANコード:4901820460554
内容量:4個入


                                                                                                                      【Pascoお知らせ 引用】

×

非ログインユーザーとして返信する