今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 発売30周年を機に 本仕込 を7月リニューアル


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)を代表するブランド「本仕込」は、1993年5月1日の誕生より発売30周年を迎えました。より一層お客様に美味しい本仕込をお届けするために、この度商品リニューアルおよびパッケージリニューアルを実施いたします。新しくなった『本仕込』にご期待ください。
フジパン株式会社はこれからも「本仕込」を、みなさまの幸せな食卓にお届けしてまいります。

                                                     【フジパン お知らせ 出典】


日本人に合う、ご飯のようにもっちりした食パンを
 本仕込は国産のこだわりの原料(北海道産バター、北海道産砂糖、瀬戸内産の塩)を使用し、もっちりした食感が特徴の食パンとなっております。米を主食とする日本人は、唾液の分泌が少なく、もっちり・しっとりとしたものを好む傾向にあります。「本仕込」は炊き立てご飯のような、もっちり・しっとりとした美味しさを目指し誕生しました。定期的に配合を見直し、リニューアルを行うことでより日本人の味覚に合う"日本の食パン"に進化し続けています。



■リニューアルポイント
 ・やわらかさ、しっとり感アップ
 ・小麦粉の中央部分を使用しました
 ・旨味を感じる小麦の香りにこだわりました
 ・環境に配慮したパッケージ(植物由来原料を一部使用)



▼新パッケージ

                                                         【フジパン お知らせ 出典】


■パッケージデザインを一新
 本仕込の持つ『和』のイメージを表現しつつ、この先も末永く愛される食パンであってほしいという想いを込め、モダンな印象にデザインしました。本仕込のロゴが映えるようにあえて白い背景を広くとり、シンプルで高級感のあるデザインにしました。また、目を引くふたつの丸は、太陽、月、雲、小麦をモチーフにしており、日本の豊かな自然を表現しております。目新しさを持ちながらも、色味や本仕込の書体は以前のデザインから引き継ぐことで、これまで手に取ってくださっていたお客様にも親しみを感じていただけます。




■歴代パッケージデザイン

                                                【フジパン お知らせ 出典】



                                                                                                         【フジパン お知らせ 引用】



場所:新宿駅メトロプロムナード(東改札と西改札を結ぶ通路)


場所:JR名古屋駅(太閤通口)


期間:2023年6月26日(月)~6月30日(金)

×

非ログインユーザーとして返信する