今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 8月の新商品 惣菜系3品 スイーツ系 2品


                                                                                       【ヤマザキ お知らせ 出典】


・あんフロマージュ 
(ベル ジャポン株式会社 Kiri® CREAM CHEESE キリ® クリームチーズ 使用)


チーズクリームとなめらかなつぶあんをサンドしました。


キリはフランス・ベル社の登録商標です。


発売は,初めて


・やきとり風  (鶏ももと鶏つくね)
食パンマークのパンは炭火で焼いた鶏ももをイメージしたやきとりフィリングをサンドし、もう一方のパンには鶏つくねとやきとりのタレをサンドしました。


単品での発売は ありましたが 2種類 一緒での発売は,初めて 



・ポテトサラダ
ごろっとしたじゃがいもが入ったポテトサラダをサンドしました。


ポテトサラダの黒い点はこしょうです。


2022年 12月 に発売
2023年 2月6日 デイリーヤマザキ 他 にて  ランチパックポテトサラダ大盛り 発売


・しょうが焼き風
豚の挽肉入りしょうが焼き風フィリングとマヨネーズをサンドしました。


2021年8月 関東地方にて販売



・レモン (レモンジャム&レモンクリーム)
レモンジャムとレモンクリームをサンドしました。


2018年7月 東海地区にて 販売

×

非ログインユーザーとして返信する