今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン スナックサンド 大人のツナ&マヨ 8月新発売


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、新製品「スナックサンド 大人のツナ&マヨ」を8月1日から販売致します。大人のスナックサンドシリーズは、おとな味の特別感があるスナックサンドとして商品化。好評だった第1弾の『大人のタマゴ』に続き第2弾として『大人のツナ&マヨ』を発売いたします。スナックサンドは1975年に販売を開始し今年で48周年を迎えました。携帯サンドイッチの元祖としてこれからもおいしさを追求し改良を重ねてまいります。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。



                        【フジパン お知らせ 出典】


大人味の特別な『ツナ&マヨ』とは
スナックサンドの人気商品『ツナ&マヨ』をベースに「わさび」を加え、和風味のツナの旨味を活かし、何度でも食べたくなるやみつきになる辛さの『大人のツナ&マヨ』を目指しました。ただ、やみくもに辛さを追求するのではなく、上品なわさびの辛さとツナの旨味を活かす辛さにこだわり、スナックサンド専用パンのしっとりとやわらかな食感に合う仕様にこだわりました。


パッケージデザイン
コンセプトの『大人の特別感』を表現する為に、イメージカラーをブラックとブルーでデザインしました。
落ち着きと高級感を演出するパッケージデザインです。




■商品特長
スナックサンド 大人のツナ&マヨ
ツナとピリッとしたわさび入りマヨが特徴です。
【価格】オープン価格
【販売地域】全国(北海道、沖縄除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等



                                                                                     【フジパン お知らせ 引用】

×

非ログインユーザーとして返信する