今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 9月の新商品 日清食品(日清焼そばUFO)コラボ 等 惣菜系 4品 スイーツ系 3品



・照りやきハンバーグ


照り焼きソースとハンバーグ、マヨネーズをサンドしました


Volumey ボリューミーな食べ応え


Teriyaki Hamburg



・咖喱コロッケ


30種類のスパイスを使用したカレーコロッケとオリジナルカレーソースをサンドしました。


 Volumey ボリューミーな食べ応え


Curry Croquette



・ソース焼そばたっぷり入れちゃいました(日清焼そばU.F.O.監修)


日清食品監修の焼きそばとマヨネーズをたっぷりサンドしました。


具たっぷり



・おいも&マーガリン


いもあんとマーガリンをサンドしました。 


あんの中にさつまいもの皮が入っている場合があります。



・ダブルマロン


マロンあんとマロンクリームをサンドしました。


クリーム中の茶色のものは、原料の栗の渋皮由来です。



・4種のおいしさ


白いパンにはロースハムフィリング ソーセージとケチャップをサンドしました。


全粒粉入りパンにはツナマヨネーズとたまごをサンドしました。


分けて 食べてね  スティックタイプ


リニューアル?



・4種のチョコレート


白パンには板チョコとチョコホイップ、生チョコクリームをサンドしました。
ココア入りパンにはホワイト板チョコとミルクホイップ、クッキー入りホワイトチョコクリームをサンドしました。


分けて 食べてね  スティックタイプ

×

非ログインユーザーとして返信する