今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年1月 フジパンさんの新発売


東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州


・スナックサンド ナポリタン味 2個入 ミッフィーコラボ
(完熟トマトの味わいが決め手 )


・生スナックサンド 生乳ホイップ 2個入
(生クリームを練りこんだパンにくちどけなめらかな生乳ホイップをサンド)


・生スナックサンド 生チョコ 2個入
(生クリームを練りこんだパンにくちどけの良い生チョコクリームとチョコホイップをサンド )


・粒つぶいちごチョコクロワッサン 1個入
(いちごジャムをサンドしたクロワッサンにいちご味のそぼろをトッピングし、いちご風味チョココーティングしました。)


・レモンケーキ【冬季限定】1個入
(レモンクリームをサンドし、ホワイトチョコ風味のコーティングをした、冬だけのおいしさ。 )


・大福みたいなホイップあんぱん あまおう苺 1個入
(あまおう苺を使用した白あんとホイップを入れた、もっちり食感のパンです。)


・ロングスティック ミルクココアクリーム 1個入 森永製菓コラボ
(  ソフトフランスパンに森永ミルクココアをイメージしたクリームをサンドしました。)


東北・関東
・スナックサンド あんバター2個入
(小倉あんとバター入りクリームのハーモニー)


・スナックサンド ちくわ&マヨ2個入 一正蒲鉾コラボ
(和風だし香るちくわとマヨ)


・黒糖スナックサンド 北海道練乳クリーム2個入
(なめらかな北海道産練乳入りクリーム)


・生すなっくぱん6本入
(生クリームを練り込んだしっとりやわらかいスナックパン。)


・生すなっくぱん ちょこちっぷ5本入
(生クリームを練り込んだしっとりやわらかいチョコチップ入りのスナックパン。)


・生ぱんけーき6枚入
(生クリームを練り込んだしっとりやわらかいパンケーキ。)


・おうちで焼きたてフレンチクッペ2本入
(トーストすると、外はパリッと中はさっくりのクッペが焼きあがります。)


・おうちで焼きたてパリパリクロワッサン2個入
(トーストすると、パリパリのクロワッサンに焼きあがります。)


中部
・スナックサンド バニラヨーグルトクリーム&ホイップ2個入
(甘く、口当たりの良いバニラヨーグルトクリームとホイップ)


・スナックサンド メープル&マーガリン2個入
(カナダケベック州産メープル入りソースとマーガリン)


・いちごティラミスぱん1個入
(いちごホイップとマスカルポーネチーズ入りクリーム入りのティラミスをイメージしたぱん。)


・オニオン&チーズブレッド1個入
(スパイシーなタンドリーソースとオニオン、チーズをトッピングしました。)


・ボロニアソーセージブレッド1個入
(ブラックペッパーマヨとスライスボロニアソーセージをトッピングしました。)


・デニッシュスティック 小倉3本入
(小倉あんを包んで焼き上げました。)


・デニッシュスティック チョコ3本入
(カスタードクリームとチョコチップを包んで焼き上げました。)


・関西・中国・四国
・黒糖スナックサンド カスタード&ホイップ2個入
(定番のカスタードクリームとミルクホイップ)


・パン・オ・バター1個入
(発酵バター入りマーガリンを折り込んだ生地にグラニュー糖をトッピングして焼き上げました。)


・生ぱんけーき 生キャラメル&ホイップ2個入
(生クリームを練り込んだパンケーキに生キャラメル風味のクリームとミルクホイップをサンド)


・生ど1個入
(生クリームを練り込んだドーナツにホイップクリームをサンド)


・パイリング 北海道あずき1個入
(北海道産小豆使用の粒あんを包んだパイ生地にそぼろを合わせて焼き上げました。)


九州
・スナックサンド 焼きそば&マヨ2個入
(コクのあるソースとマヨの旨味) オタフクお好みソース


・スナックサンド 九州産高菜&マヨ2個入
(からし高菜とマヨの味わい)


・くまモンのチョコチップサンドケーキ1個入
(チョコケーキにチョコチップとミルククリームをサンドしました。)


・特撰豆パン1個入
(北海道産金時豆のかのこをのせ焼き上げました。)


・プリンコッペ1個入
(カスタードクリームとカラメル入りソースをサンドしました。)


・東北・関東・関西・中国・四国・九州
・・コーンクリームパン
(北海道産コーンを使用したクリーミーなフィリングを包み、クルトンをつけて揚げました。)


・東北・関東・中部
スナックサンド カスタードプリン味2個入 ミッフィーコラボ
(カスタードクリームとカラメル入りソースのハーモニー)

×

非ログインユーザーとして返信する