今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年1月 山崎製パンさんの新発売 1月6日 更新


・国産小麦ライトブレッド(5枚入)

国産小麦粉100%使用のバラエティーブレッドです。オリーブオイルを配合していますので、トーストするとサックリと軽い食感をお楽しみいただけます。


・高級牛乳パン
北海道産小麦の小麦粉を使用し北海道産牛乳で仕込んだ生地は、しっとりとした食感に焼き上げました。なめらかなミルククリームとコクのあるミルクホイップクリームの2種類の味わいをお楽しみいただけます。


・カレーパイ
玉ねぎ、にんじん、じゃがいも入りの野菜カレーとスパイシーなカレー。食感、味わいの異なる2種類のカレーフィリングを合わせました。


・春のいちごわらびもち(3本入)
酸味のある別添の苺ソースをかけると、さらに濃厚で甘酸っぱいいちごの味わいをお楽しみいただけます。


1月の新商品 | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

・メンチカツとチーズカレー(CoCo壱番屋監修)
カレーハウスCoCo壱番屋とのコラボランチパック!
一方のパンにはカレーとチーズクリームを、もう一方の
パンにはメンチカツとカレーハウスCoCo壱番屋で人気の
「芳醇ソース」を使用したソースをサンドしました。


・あばれる君のカルボナーラ風

あばれる君が山ごもりしながら作ったイタリア風「カルボナーラ」をイメージしました


・フワちゃんのハッピーな3種のおいしさ  (北海道除く)

黄色のパンにはバナナクリームとチョコクリームを、ピンク色のパンにはホワイト板チョコといちごホイップをサンドしました。


・チョコホイップ

チョコホイップとチョコソースをサンドしました。


・はちみつ&マーガリン

すっきりとした甘さのはちみつゼリーとマーガリンをサンドしました。


・てりやきマヨチキン

てりやきソースのチキンフィリングとマヨネーズをサンドしました。


・チョコチップ入りチョコホイップ(北海道)

チョコチップ入りのチョコホイップをサンドしました。


・・カスタード&ミルクホイップと生チョコ&ミルクホイップ(東北)

食パンマークのパンに宮城県産卵入りカスタードとフロム蔵王牛乳入りミルクホイップをサンドし、もう一方のパンには東北産生クリームを使用した生チョコクリームと、岩手県産牛乳入りミルクホイップをサンドしました。


・阿蘇小国ジャージー牛乳入りミルクホイップ(関東)

阿蘇小国ジャージー牛乳入りミルクホイップをサンドしました。


・ほうじ茶ラテ風(伊藤園茶師監修)(関東)

伊藤園茶師監修のもと、ほうじ茶クリームとホイップをサンドしました。


・栃木県産とちおとめ苺のジャム&カスタードクリーム(関東)

栃木県産とちおとめ苺のジャムとカスタードクリームをサンドしました。


・ヨーグルッペ風味クリーム(九州)

ヨーグルッペ風味のクリームをサンドしました。


・熊本県産球磨栗入りクリーム&マロンホイップ(九州)

マロンホイップと熊本県産球磨栗のペースト入りクリームを使用しました。


山崎製パン | ベイクワン

・カスタード クリームデニッシュ   4個入
デニッシュ生地にカスタードクリームを包んで焼き上げました


・苺ジャムデニッシュ&カスタードデニッシュ  4個入 
苺ジャム入りのデニッシュとカスタード入りのデニッシュをそれぞれ2個ずつ入れました。


・ピザパン  4個入
オリーブオイル入りトマトソースとチーズをトッピングした、もちもちとしたピザパンです。 


山崎製パン | BRAND PAGE[ドーナツステーション]

・デニッシュドーナツ(シュガー)
粉糖をトッピングした、ふわっと軽い食感のデニッシュドーナツです。


・チョコ&クランチドーナツ
歯切れのよいドーナツにミルクチョコをコーティングし、クランチをトッピングしました。


山崎製パン | 受験生応援商品

・ロースとんかつバーガー
とんかつをソースで味付けしマヨネーズを絞ったハンバーガーです。


・チキンカツバーガー
チキンカツを甘辛しょうゆで味付けしマヨネーズを絞ったハンバーガーです。


・タルタルソースのフィッシュカツバーガー
フィッシュカツにタルタルソースを絞ったハンバーガーです。


・受かるよ!ようかんぱん
DHA、EPA入りのふんわりとした生地につぶあんを包んで焼き上げ、羊羹をかけました。


・ウカロール(イチゴ)
DHA、EPA入りのプレーンのスポンジとイチゴのスポンジで、はなまるマークをイメージしたロールケーキです。


・ウカロール(チョコ)
DHA、EPA入りのプレーンのスポンジとチョコのスポンジで、はなまるマークをイメージしたロールケーキです。


・受かってクレープ
DHA、EPA入りのスポンジでイチゴクリームとミルク風味クリームをサンドし、苺ジャムとクレープ生地をトッピングしました。


山崎製パン | BRAND PAGE[「PREMIUM SWEETS(プレミアムスイーツ)」シリーズ]

・ふんわりワッフル(苺ジャム&ミルク)北海道産練乳使用  ※要冷蔵  4個入

ふんわりとしたワッフルで苺ジャムと北海道産練乳を使用したミルククリームを包みました。


・北海道産牛乳のプチエクレア(苺チョコ&ラズベリークリーム)※要冷蔵  6枚入

北海道産牛乳を使用したシューにラズベリークリームを入れ、苺チョコをコーティングしました。


・苺ソース&レアチーズロール(北海道産チーズ使用)※要冷蔵  4枚入

ふんわりとしたスポンジで北海道産チーズを使用したレアチーズクリームと果肉感のある苺ソースを巻き込みました。


・あんバターパイ ※要冷蔵

香ばしいパイに風味豊かなつぶあんとバター入りホイップを入れました。


山崎製パン | BRAND PAGE[日々カフェ]

・ショコラパウンドケーキ
生地にチョコとココア、チョコチップを練り込んだパウンドケーキです。


・ショコラマドレーヌ
しっとりとした生地にチョコチップをトッピングしたマドレーヌです。


・スティックバーム(はちみつ)
はちみつを練り込んだバームクーヘンを食べやすいスティック形状に仕上げました。


山崎製パン | ご当地商品情報

・もち食感オムレット(バナナ) (北海道 東北) ※要冷蔵

もちもちとした食感の生地にバナナ1/2本と岩手県産牛乳入りホイップクリームをサンドしました。


・コロッケバ-ガ-(秩父味噌入りソ-ス&マヨネ-ズ)(関東)

新井武平商店の秩父味噌を使用した製品です。マヨネーズを一緒にサンドすることで、まろやかさをプラスしました。


・ナイススティック(ダブルミルククリーム)千葉県産牛乳 (関東)

千葉県産牛乳使用のミルククリームと千葉県産牛乳使用のホイップクリームの2種類をサンドしました。


・コッペパン(りんごジャム&マーガリン)(中部 北陸)

りんごの名産地長野県のりんごを使用したジャムを使用しました。


・もっちりとしたミルク蒸しパン(塚田牛乳監修)(中部 北陸)

ミルク風味クリームを生地に練り込んだもっちり食感の蒸しパンです。塚田牛乳監修。


・もっちりとしたコーヒー蒸しパン (塚田牛乳監修)  (中部 北陸)


・米粉入りビーフシチューパン(新潟県産コシヒカリの米粉使用)(中部 北陸)

新潟県産コシヒカリの米粉を使用することでしっとり・もっちりとした生地に仕上げました。ビーフシチューパンは温めて食べることでより美味しくなり、寒い冬にはピッタリの商品です。


・米粉入りいちごジャム&ホイップパン(新潟県産コシヒカリの米粉使用)(中部 北陸)


・ナイススティック(静岡県産クラウンメロン入りホイップ) (中部  北陸)

静岡県産クラウンメロンのピューレ入りクリームを合わせたホイップクリームをサンドしました。


・メロンパン(みかん&ヨーグルト)蒲郡みかん (中部 北陸)

みかんクリームと爽やかなヨーグルトクリームのマッチングをお楽しみいただける、みかん風味に仕上げたメロンパンです。


・ナイススティック(みかんクリーム&ホイップ)蒲郡みかん (中部 北陸)


・ナイススティック(伊勢茶クリーム&つぶあん)(中部 北陸)
伊勢茶クリームとつぶあんをサンドしました。 


・ちいさなボールドーナツ(5個入)淡路島牛乳使用  (近畿)

牛乳を使用して生地を仕込み、食べやすい素朴な味わいに仕上げました。


・ちいさなボールドーナツ(5個入)淡路島コーヒー使用 (近畿)


山崎製パン | BRAND PAGE[中華まん]

・具たっぷり肉まん・塩豚まん(柚こしょう味)
柚子こしょう味の塩豚まんと肉まんのセットです。


・薄皮キャラメルクリームパン(森永キャラメルソース) 4個入
森永キャラメルソースを使用したキャラメルクリームを包みました。

・薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン 4個入
ふじりんごのシロップ漬けとカスタードクリームを包みました。

・薄皮ミルクもち風味パン 4個入
ミルククリームともっちりとした求肥餅を包みました

山崎製パン 公式Twitter


・たっぷり満足北海道産じゃがいものコロッケサンド

北海道産じゃがいもを使用したコロッケと野菜の旨味のあるソースをふっくらパンでサンドしました。


・ランチサンド(たまご)

ふんわりとした食パンにゴロゴロとしたたまごフィリングをサンドしました。


・生ドーナツ(ミルクホイップ)

生クリームを練り込んだしっとり口どけの良い生地に、生クリームのミルクホイップを入れました。


・生ドーナツ(生チョコホイップ)

生クリームとココアを練り込んだしっとり口どけの良い生地に、生クリーム入りのチョコホイップを入れました。


・くるみあんぱん

もっちりとした食べごたえのある生地にくるみ入りのあんこをたっぷりと包み蒸し焼きにしました。


・クロワッサンフレンチトースト

フレンチトースト風に仕上げたクロワッサンにメープルカスタードをサンドしました。


・いちごどら焼き

しっとりふんわりとした生地で苺の甘酸っぱさとバターのコクを感じるいちごバターをサンドしました。


・飲茶紀行  レンジアップしなくてもそのまま食べられる肉まん  4個入

点心をイメージしたもっちりとした生地の肉まんです。


・ガトーショコラオムレット ※要冷蔵

しっとりとしたガトーショコラとホイップをココアスポンジで包みました。


伊予柑のいいよかん蒸しぱん

伊予柑果汁を練り込んだもっちり食感の蒸しパンです。

×

非ログインユーザーとして返信する