今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年9月 YKベーキングカンパニーさんの新発売




とろーりカスタードクリームパン(メープル)


ふんわりとしたメープル風味のデニッシュ生地を焼きあげ、とろーりカスタードクリームを入れました。


Custard Cream Bread


ふわふわホイップのメロンパン和栗


和栗味クリーム入りのデニッシュメロンにミルク味ホイップを入れました。


Milk Whip & Waguri Cream



2色デニッシュ角切りりんご&スイートポテト


デニッシュ生地でシナモン香る角切りりんごプレザーブとさつまいもあんを包み焼きあげました。


Ulced Apple × Sweet Potato



2色デニッシュチョコ&カスタード


デニッシュ生地でチョコクリームとカスタード味クリームを包み焼きあげました。


Chocolate × Custard



MP兵庫県産丹波黒豆デニッシュ


デニッシュ生地にカスタード風クリームと兵庫県産の丹波黒豆をトッピングして焼きあげました。



MP鳴門金時と紫いもデニッシュ


鹿児島県産の紫いもあんを折り込んだデニッシュ生地になると金時ダイズをトッピングして焼きあげました。




関東・関西



口どけのよい生地で、安納芋クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。


濃厚なお芋の甘さ




ハムと柚子こしょうマヨを包み、チーズをトッピングした2個入りの惣菜パン。


ルヴァン種 使用




ラム酒入りキャラメルクリームとクッキー入りアーモンド味クリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


ルヴァン種 使用


2023年 2月発売の 【大人だけの贅沢フランス (ヘーゼルナッツチョコクリームとクッキー入りチョコクリームをダブルでサンドしたフランスロールです。) 】と比べると 商品名は同じですが内容が違うようです。




2種類の和栗クリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


ルヴァン種 使用


Japanese chestnut Flavor




焼きりんご風りんごダイスとカスタード風クリームを合わせたデニッシュです。


秋の味覚で絶品スイーツ


Apple Danish




スイートポテト餡となると金時ダイスを包み、クイニーアマン風に焼き上げました。


秋の味覚で絶品スイーツ


Sweet Potato Kouign Amann




熊本県産和栗クリームとホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。


秋の味覚で絶品スイーツ


Mont Blanc




チョコ味クリームを折り込んだ生地でチョコクリームを包み、チョコ風味ビス生地とチョコレートをトッピング。


チョコ生地+チョコクリーム+チョコビス生地+チョコ掛け


食らえ!欲望のままに!




チョコダイス入りチョコクリームを包み、ホイップを注入したドーナツ。


チョコクリーム+チョコダイス+ホイップ+シュガー


食らえ!欲望のままに!




パイ生地に、カスタード味クリームとりんごダイスを合わせて焼き上げました。


APPLE PIE



関東



バター味クリームを折り込んだもっちりとした食感のデニッシュに、ザラメをトッピング。


発酵バター香る




チョコクリームを折り込んだもっちりとした食感のデニッシュに、ザラメをトッピング。


発酵バター香る




ミルク味クリームと、ホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとり、なめらかな口どけ




マロン餡と、ホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとり、なめらかな口どけ




食べやすいスティック状。粉糖をトッピングしたふんわりソフトなドーナツ。


ふんわりソフトなやさしい甘さ




食べやすいスティック状。チョコパウダー入りの粉糖をトッピングしたふんわりソフトなチョコ味ドーナツ。


ふんわりソフトなチョコ味




塩キャラメル味のクルミ、アーモンドとキャラメル味クリームを合わせたデニッシュ。




ラム酒風味の渋皮入りマロン味クリームとカスタード風クリームを合わせ、栗を一粒まるごとトッピング。




旨みのあるフランクソーセージを丸ごと1本包み、粒マスタードで味付けしました。



関西



栗クリームとさつまいも餡を包み、かぼちゃ風味ケーキ生地とチョコレートをトッピング。




さっくりとした揚げパンにきなこシュガーをトッピングした、ボリュームのあるドーナツです。




こしあんと練乳風味クリームをサンドした、ふんわりもっちりとしたケーキ。


お月見スイーツ
ミルク&こしあん




チョコチップ入りお餅風生地とチョコクリームを合わせた、ふんわりとした蒸しぱんです。


お月見スイーツ


ミルク&チョコ




紅はるか使用のさつまいも餡を包み、さつまいも風味マカロン生地をトッピングして焼き上げました。




和栗のモンブラン味クリームを絞って焼き上げたデニッシュです。




リニューアル


ルヴァン種を加えて、風味としっとり感がさらにアップしました


「ルヴァン」とは、フランス語で「発酵種」という意味。


乳酸菌と酵母の発酵作用により、小麦本来の風味と旨みを引き出すとともに、生地のしっとりとした食感を生み出します。ふんわり感と歯切れの良さに、ルヴァン種のしっとりとしたくちどけをプラス。
さらに美味しくなったフランスシリーズがお届けする、パンとクリームの一体感をお楽しみください。

×

非ログインユーザーとして返信する