今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年1月 第一屋製パンさんの新発売



関東・関西・中部・四国
温めてもおいしいとろける安納芋バター 

鹿児島県産安納芋のペーストを使用したクリームと北海道産発酵バター入りクリームを包みました。

もち菓子と粒あんを包み、いりごまをトッピングし焼き上げました。

ゴーダ入りチーズクリームとマーガリン入り塩バターフィリングを絞りシュレッドチーズをトッピング。
温めると塩バターフィリングがじゅんわり染み込みます。

パルメザンチーズパウダーとダイスチーズを練り込んだドーナツです。トーストするとチーズの香りが引き立ちます。

カレーショップC&Cのカレーをイメージしたカレーフィリングを包み、揚げました。たまねぎの甘味と28種のスパイスが特徴です。

カレーショップC&Cのカレーをイメージしたカレーフィリングとシュレッドチーズ、パン粉をデニッシュ生地にのせ、焼き上げました。たまねぎの甘味と28種のスパイスが特徴です。

明太ポテトチーズ  かねふくの明太子使用
辛子明太マヨで和えたポテトサラダをパン生地で包み、チーズをのせて焼き上げました。

もちっと明太マヨ  かねふくの明太子使用
辛子明太マヨともちフィリングを白パン生地で包み、焼き上げました。

ヤギミルククリームパン   しあわせ乳業×パティスリー レ・ド・シェーブル コラボ
パン生地にヤギミルク入りカスタークリームを包んで焼き上げました。

角切りベーコンとタマゴサラダを包んだ惣菜パンです。

和歌山県産温州みかん果汁入りゼリーフィリングを
デニッシュ生地で包みました。

種子島産安納芋のパウダーを使用したさつまいもクリームを折り込んだ生地で、安納芋クリームを包みました。

白パン生地でカスタークリームを包み、ホイップクリームを注入しました。

デニッシュ生地の上にチョコクリームを絞りました

ミルククリームをデニッシュ生地で巻き込みました。

ツナマヨをふんわりとした生地で包みました。

やさしい甘さのリングドーナツです。2個入。

食べやすいサイズのボールドーナツです。製品1個あたりカルシウム23mg入り。 

カスタークリームを包み、カステラ生地を絞りました。

白パン生地でいちごジャムを包みました。

関東・中部
チーズクリームを包みガーリック、オニオンチップ入りの
マーガリンをトッピングして焼き上げました。リベイクで
さらにおいしくなります

関西・四国
もっちりとした蒸しぱんに、3種類のかのこ豆をトッピングしました。

×

非ログインユーザーとして返信する