今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 株式会社大和製菓 (やまとの味カレー) コラボ スナックサンド やまとの味カレー味 10月新発売


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社大和製菓(長崎県佐世保市)とのコラボレーション商品『スナックサンド やまとの味カレー味』を10月1日から発売致します。大和製菓に監修を仰ぎ、看板商品「やまとの味カレー」の風味とスパイス感を再現。また、やみつき感を追求するためにフィリングに酵母エキスを加え、旨味とコクのある味わいに仕上げました。パッケージは「やまとの味カレー」そっくりなデザインにこだわり、一目みてお客様に認識いただけるようにいたしました。昔なつかしい味にどうぞご期待ください。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。



■商品特長
 スナックサンド やまとの味カレー味
「やまとの味カレー」風フィリングをサンドしました。
【発売日】2023年10月1日
【価格】オープン価格  
【販売地域】九州
【販売店】スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902410 392248


大和製菓「味カレー」について
 1960年に長崎県佐世保大和町で、株式会社大和製菓は生まれました。昭和35年発売の『味カレー』は昔も今も変わらない、そして誰からも愛される、素朴だけれど懐かしくおいしく手軽な、ご家庭に笑顔をお届けするロングセラー商品です。
【大和製菓ホームページ】https://yamatoseika.com/


                                                                                 【フジパン お知らせ 出典・引用】

×

非ログインユーザーとして返信する