今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン 牛乳でスマイルプロジェクト 第2弾 牛乳メロンパン 11月新発売


フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、新商品『牛乳メロンパン』を11月1日(水)より発売いたします。『牛乳メロンパン』は、生地に牛乳フィリングを巻き込み、メロン皮にも牛乳を練り込んであるのでどこを食べても牛乳の味が口いっぱいに広がる設計となっております。マイルドな味わいと風味にこだわりました。また、『牛乳でスマイルプロジェクト』に参加し、パッケージに共通ロゴを使用、日本の酪農関係者を応援し、牛乳・乳製品の消費拡大の一助となるように取り組んでいます。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指してまいります。


■牛乳でスマイルプロジェクトへの参加
 フジパン株式会社は農林水産省と一般社団法人Jミルクが立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」に2023年4月より参加しています。パンや洋菓子の新商品として、牛乳・乳製品を使用する商品を販売しています。この取組を通して、日本の酪農・乳業関係者を応援し、牛乳・乳製品の消費拡大に繋がるよう、共通ロゴマークを使用することで消費者へ取組をPRしています。
▼農林水産省HP『牛乳でスマイルプロジェクト』


▼フジパンの牛乳でスマイルプロジェクト



■商品概要
牛乳メロンパン
生地に牛乳フィリングを巻き込み、牛乳を練り込んだビス生地をトッピングしました。
【価格】オープン価格 
【販売地域】全国(北海道・沖縄除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等




                                                              【フジパン お知らせ 出典・引用】

×

非ログインユーザーとして返信する