今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年11月 YKベーキングカンパニーさんの新発売



メープルシュガーパルミエ


メープル風味のデニッシュ生地を焼きあげ、グレーズでコーティングしました。


MAPLE SUGAR PALMIER



カフェショコラパルミエ


コーヒー風味のデニッシュ生地を焼きあげ、チョコでコーティングしました。


CAFE CHOCOLAT PALMIER



チーズのパン(ペッパーマヨ)


チーズクリームと黒胡椒マヨを包み、粉チーズをトッピングして焼きあげました。


CHEESE BREAD Pepper mayo



チーズのパン(バジルトマト)


チーズクリームとバジルトマトを包み、粉チーズをトッピングして焼きあげました。


CHEESE BREAD Basil Tomato



ブランパック(オニポテコーン)


ブラン入りの生地でオニオン、コーン、ポテト、にんじんの入ったサラダフィリングを包み焼きあげました。


乳酸菌 発酵種 使用


BRAN PACK SERIES



ブランパック(ツナマヨ)


ブラン入りの生地でツナマヨフィリングを包み焼きあげました。


乳酸菌 発酵種 使用


BRAN PACK SERIES



MPフランスボールミルク


フランスパン生地を焼きあげ、ミルク味クリームを入れました。




関東・関西



サックリ軽い食感を楽しめる、ほんのり甘い食パンです。


トーストした時のサクッとした食感を味わってほしい、ほんのり甘い食パン


ルヴァン種




オリーブオイルとカリフォルニアくるみを練り込んだ、からだにもうれしい食卓パンです。


オリーブオイル 100%


からだ想いブレッドシリーズ




口どけのよい生地で、徳島県産 なると金時味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。


お芋感アップ


しあわせ届けるシリーズ




板チョコが丸ごと1枚入ったチョコ味のデニッシュメロンです。




あげぱん生地に、板チョコを1枚包みました。




シャキシャキオニオン入りピザフィリングとマヨソースを包んで焼き上げました。


レンジであたためてもおいしい!


ルヴァン種


Pizza!


ハムマヨシリーズ




濃厚でなめらかな2種類の北海道練乳クリームをサンドしたフランスロールです。


なめらかにくちどける あま〜いミルクの美味しさ


Hokkaido Condensed Milk


フランスシリーズ




鹿児島県産 安納芋を使用したさつまいもクリームとホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。


ねっとりお芋クリーム & ホイップ




チョコ味クリームを折り込んだデニッシュ生地をツイストし、ザラメをトッピングしました。


BIG TWIST


6月に発売された ビックツイスト チョコ の記事はこちらから




ひねりを加えた生地に、カスタード風クリームとホンダンをトッピングしました。


Sweet Danish




豚まんフィリングを包んだドーナツに、マヨを注入しました。


味わい満足




ブラックココア味スポンジでチョコクリームを巻き込んだ、ふんわりソフトなシャルロットケーキです。


BLACK COCOA


シャルロット シリーズ




しっとりソフトな、2個入のチーズケーキマフィンです。


北海道産 チーズ使用




スフレタイプのチーズ生地に、いちごジャムを注入した蒸しケーキ。


豆乳入り


SOUFFLE CHEESECAKE




関東



りんごジャムとホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとりなめらかな口どけ




キャラメル味クリームとホイップクリーム入りのしっとりやわらかなドーナツ。


しっとりなめらかな口どけ




北海道産純生クリーム入りのカスタードクリームを包み、さらに北海道牛乳入りのカスタード味クリームを詰めた濃厚な味わい。




ほろ苦いエスプレッソ味ダマンド、濃厚なチーズ味クリーム、チョコホイップを重ねたティラミス風。




7種の穀物(キヌア・大麦・粗挽き大豆・オーツフレーク・ひまわりの種・亜麻仁・発芽玄米)とくるみを合わせ、風味良く焼き上げました。




ポーリッシュ製法で生地を熟成させ、ルヴァン種で旨みと香りを引き出した素朴な味わいのパン。




ダイス状のゴーダチーズを巻き込み、さらにチーズをトッピング。ルヴァン種で生地の旨味を引き出しました。




ほくっとしたなると金時の甘みが味わえる風味良く素朴な味わいのパン。




関西


ほんのり甘い食パン5枚 | YKベーキングカンパニー


サックリ軽い食感を楽しめる、ほんのり甘い食パンです。


トーストした時のサクッとした食感を味わってほしい、ほんのり甘い食パン


ルヴァン種




板チョコを1枚包み、チョコケーキ生地とチョコをトッピング。3つの味が味わえるデニッシュ。


ORIGINAL SWEET DANISH


サンミー シリーズ




しっとりふんわりとしたロールパンに、つぶあんとホイップをサンドしました。


三段仕込み製法


熟ふわ シリーズ




しっとりふんわりとしたロールパンに、いちごジャムとホイップをサンドしました。


三段仕込み製法


熟ふわ シリーズ




粉チーズでトッピングしたふんわり歯切れの良い生地に、マヨを絞って焼き上げました。


CHEESE MAYO




もちもちとした食感のきなこ生地に、黒蜜生地を合わせた蒸しぱんです。




鶏そぼろれんこんと白ごまをトッピングして焼き上げた惣菜パン。




抹茶あんと抹茶クリームを合わせて焼き上げたパイです。

×

非ログインユーザーとして返信する