今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年12月敷島製パン(Pasco)さんの新発売



東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県


                                                 【Pasco お知らせ 出典】



東北・関東・中部・関西・中国



・ショコラシュトーレン


Pascoとゴディバ ジャパン株式会社の共同開発商品


2023年12月1日限定発売


国産小麦の小麦粉を使用した生地に、ベルギー産チョコレートチップ、ショコラペースト、ミックスフルーツ、ヘーゼルナッツを入れて焼き上げたシュトーレンです。濃厚なカカオの風味をお楽しみいただけます。





東日本・中部・関西・中国・四国・九州


ショコラロール


Pascoとゴディバ ジャパン株式会社の共同開発商品


ベルギー産チョコレートチップを練り込みチョコクリームを折り込んだ国産小麦のデニッシュ生地で、チョコペーストとアーモンドプードル入りのケーキ生地を巻き込み、アーモンドをトッピングしました。


Chocolat Roll



プラリーヌショコラパン


Pascoとゴディバ ジャパン株式会社の共同開発商品


チョコペーストを練り込んだ国産小麦の生地で、ヘーゼルナッツ、ヘーゼルナッツプラリネ入りのガナッシュを包み、仕上げにベルギー産チョコレート入りのチョコクリームを注入しました。


Chocolat Pan



ショコラオムレット 2個入 


Pascoとゴディバ ジャパン株式会社の共同開発商品


ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームを練り込んだ生地で、チョコクリームとベルギー産チョコレートチップ入りのチョコホイップクリームを包み、スティックチョコとココアパウダーをトッピングしました。





あまおういちごとチーズのスフレ


あまおういちごのおいしさを楽しむ♪


あまおういちごのジャムとチーズを練り込み蒸し上げたしっとりとしたスフレに、あまおういちごのジャムを入れました。


Amaou Strawberry



あまおういちごとミルクのパンケーキ 2個入


あまおういちごのおいしさを楽しむ♪


あまおういちごのジャムを練り込んだふんわりとしたパンケーキで、あまおういちごのジャムとミルクホイップクリームをはさみました。


Amaou Strawberry



いちごのチーズタルト


いちごとチーズのマリアージュ♪


タルト生地に、いちごジャム、チーズクリーム入りのケーキ生地を重ねて焼き上げ、仕上げにいちご色のナパージュ(つや出しゼリー)をトッピングしました。いちごのフロマージュケーキをイメージしています。



なごにゃん


ぷっくり肉球(=^・ω・^=)人気のなごにゃんにお土産用が仲間入り☆彡

国産小麦のカステラ生地で、まろやかな黄味あんとホワイトチョコクリームを包みました。しっとりとした食感でやさしい甘さの焼き菓子です。

1個、4個入りのご家庭用に箱に入った8個入を発売!お土産にもどうぞ。

※8個入は四国エリアでは販売していません。

※はちみつが含まれておりますので、1歳未満の乳児には食べさせないようご注意ください。




東日本・中部・関西・中国・四国


低糖質ブランロール


おいしいパンで気軽に糖質オフ


アレンジしてもそのままでも手軽で食べやすい、糖質が控えめでふんわり食感のロールパンです。3個入です。


1個当たりに含まれている糖質は7.1gです。
※日本食品標準成分表2015年版「ロールパン」との比較で糖質50%オフ(100g当たり)
また、1個当たりに含まれている食物繊維は10.7gです。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。




国産小麦 きなこ黒みつドーナツ


きなこと黒みつが織りなす、コク深い味わい


国産きなこのクリームと国産黒糖の黒みつクリームを包んだ、口どけのよい国産小麦のドーナツです。


冬向けのコク深い味わいに仕上げました。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。





東日本・中部・関西・中国


おいしいシューロール あまおう苺&ホイップ


今月は、みんな大好き あまおう苺!


ふんわりやわらかなパン生地の上に、シュー生地をのせて焼き上げ、あまおう苺ジャムとあまおう苺のホイップクリームをはさみました。


CHOU Roll Strawberry Jam & whipped Cream


今年の4月にも発売



ショコラデニッシュ 4個入


食べやすいサイズの菓子パン


デニッシュ生地で、濃厚なチョコクリームを包んで焼き上げました。


「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。



牛乳パン 和歌山県産温州みかん


信州の牛乳と和歌山のみかんが出会いました


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、和歌山県産温州みかんのクリームをはさみました。




東日本


塩パン こしあん&ホイップ


ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたパンでこしあんとホイップクリームを包みました。


今年の2月にも発売 



セミフランスサンド ミルク


ややひきのあるソフトな食感!


ややひきのあるソフトフランスに、ミルククリームをサンドしました。



セミフランスサンド コーヒー


ややひきのあるソフトな食感!


ややひきのあるソフトフランスに、コーヒー風味のホイップクリームをサンドしました。



チョコ&ビスチョコデニッシュ


デニッシュとビスケット生地のおいしい組み合わせ


デニッシュ生地にチョコチップ入りのチョコビスケット生地を重ねて焼き上げ、チョコホイップクリームを入れました。



ふわふわモンブランケーキ


栗の豊かな風味を楽しめる♪


マロン風味ホイップクリーム入りのケーキに、渋皮マロンあんを絞りました。




中部・関西・中国・四国・九州


もふりー いちご


もふもふスポンジケーキとたっぷりのいちごホイップクリーム♪


もふもふっと軽いスポンジケーキに、いちごホイップクリームをたっぷり入れました。




中部・関西・中国・九州


RichCake アールグレイ


しっとり濃厚なケーキです♪


しっとりとした濃厚なアールグレイ味のケーキです。




中部・関西・中国



サンドロール ピザソース&チーズクリーム


ピザソースとチーズクリームをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなパンに、ピザソースとチーズクリームをはさみました。


2023年5月~6月に実施した「あなたのアイデアが商品化 !? サンドロール募集キャンペーン」の大賞受賞商品です。


Sand Roll Pizza sauce & cheese Cream




明太ポテトもちチーズ


ベストなトリオ!


ふんわりしたパンにもち生地、チーズをトッピングして、明太ポテトをはさみました。


今年の2月にも発売




リニューアル


東日本・中部・関西・中国・四国・九州



たっぷりホイップあんぱん


THANK YOU! 10th Anniversary!


香り豊かなしっとりしたパンでこしあんを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。


【2023年12月リニューアル】
期間限定パッケージです。


「#たっぷりホイップ冬ギフト」をつけて投稿しよう!キャンペーン実施中!



たっぷりホイップジャムパン


冬限定パッケージ♪ホイップクリームたっぷり


口どけのよいパンで、果肉感のあるいちごジャムを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。


【2023年12月リニューアル】

期間限定パッケージです。



たっぷりホイップクリームパン


冬限定パッケージ♪ホイップクリームたっぷり


口どけのよいパンで、カスタードクリームを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。


【2023年12月リニューアル】
期間限定パッケージです。


×

非ログインユーザーとして返信する