今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年 1月 YKマルト さんの新発売


                                  【記事使用画像 YKマルト お知らせ 出典】




ショコラデニッシュ


チョコクリームを折り込んだデニッシュ生地で小さな板チョコを包み焼きあげ、チョコでコーティングしました。


Chocolate Danish



オニオンベ-コンマヨ


オニオンマヨとベーコンを巻き込み、チーズをトッピングして焼きあげました。


ONION BACON MAYO



ふわとろカスタードクリームパン


ふんわりとしたメープル風味のデニッシュ生地にとろーりカスタード味クリームを入れました。



ふわとろチョコクリームパン


ふんわりとしたチョコ風味のデニッシュ生地にとろーりチョコクリームを入れました。


Chocolate Cream Bread



MPフランスボールチョコ


フランスパン生地を焼きあげ、チョコクリームを入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する