今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 来月の新商品 【不二家カントリーマアムコラボ】 ,【 日本ダンススポーツ連盟コラボ】


・チョコまみれ入れちゃいました ( 不二家カントリーマアムコラボ)
不二家カントリーマアムチョコまみれをチョコホイップにまみれさせました。


・ブレイクピーナッツ  ( DANCE SPORT BREAKING 日本ダンススポーツ連盟 ブレイクダンス本部 コラボ)
砕いたピーナッツ入りクリームとなめらかなピーナッツクリームをサンドしました。


・ソイメンチカツ(大豆ミート)PLANT BASED 植物由来
植物由来の大豆ミートを使用したメンチカツとソースフィリングをサンドしました。


・ソース焼きそば (マヨソース)
ソース焼きそばとマヨネーズ風味ドレッシングをサンドしました。


・ブルーベリージャム&マーガリン (北米産ブルーベリー使用)
さわやかな味わいの北米産ブルーベリーを使用したジャムとマーガリンをサンドしました。


・キーマカレー
スパイスが香るキーマカレーをサンドしました。


×

非ログインユーザーとして返信する