今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年 5月 YKベーキングカンパニーさんの新発売 ㈱ソラチ (十勝豚丼のたれ) コラボ等


                             【記事使用画像 YKベーキングカンパニー お知らせ 出典】



関東・関西



北海道メロン味クリームを包み、メロン皮をかぶせて焼き上げたメロンクリームパンです






北海道ミルククリームを折り込んだ生地に、ミルクケーキ風味生地とそぼろをトッピングして焼き上げました






「ソラチ」の豚丼のタレを使用した、豚丼風フィリングを包んだドーナツです


豚丼のたれ発売50年記念ページ | 株式会社 ソラチ






ザクザクタルト しっとりチーズマドレーヌ


北海道産クリームチーズを使用したマドレーヌに、タルト生地を合わせました






ふんわり & 甘じょっぱい


ふんわりとした ねじりパンにケーキ生地をかけて焼き上げ、仕上げにマーガリンをサンドしました






練乳クリームを包んだ、やさしい味わいのふんわりパン






紅茶好きに贈る


口どけのよい生地で、りんご果肉入りロイヤルミルクティー味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました






まるでプリンのような味わい


口どけのよい生地で、プリン味クリームを包み、仕上げにカラメル味クリームを注入しました






レアチーズ風味クリームとブルーベリージャムをダブルでサンドしたフランスロールです


Blueberry and Cheese






新食感


クロワッサン生地・宇治抹茶味ビスケット生地・チョコチップを年輪状に巻き、ザラメをトッピングしました






爽やかフルーティー


青肉メロン味クリームとメロンジャムをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです



去年の5月に発売された
 北海道ダブルメロンコロネ 
の記事はこちらから






さっくり デニッシュ生地


枝豆・ベーコン入りジャーマンポテトフィリング・黒胡椒マヨをトッピングした惣菜パンです






花椒 が香る


担々麺風フィリングを包んで揚げた惣菜ドーナツです


旨辛ひき肉 & 中華めん 入り





関東



クランベリーとオレンジピール入りクリームチーズを巻き込んださわやかな味わい





関西



3つの味が味わえるデニッシュ


練乳クリームを包み、ケーキ生地とフォンダンをトッピング






ふんわり・しっとりした柔らかいロールパンに、抹茶入りのシュガーマーガリンをサンドしました






豆のおいしさ たっぷり


もっちりとした蒸しぱん生地に、うぐいす豆・ひよこ豆・小豆をトッピング






シャインマスカット味ふんわり蒸し生地とシャインマスカット味ゼリー風生地を合わせた、2層仕立ての蒸しケーキです


冷やしても おいしい (冷蔵庫で約2時間)






カラメル & たまご の風味で まるで プリン味


たまごたっぷりのしっとりとした生地に、カラメル風味のタルト生地を合わせました


BAKED PUDDING

×

非ログインユーザーとして返信する