今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年8月敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県



東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳


阿蘇ジャージー牛乳入りのホイップクリームたっぷり


ミルク風味のビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、阿蘇ジャージー牛乳入りのホイップクリームをたっぷりと注入しました。



コーヒー&ナッツのタルト


コーヒーとナッツでオトナ味


タルト生地に、コーヒーを練りこんだしっとりした生地をのせ、3種のナッツ(アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ)とシュガーマーガリンをトッピングして焼き上げたタルトです。




東日本・ 中部・ 関西・中国・ 九州


おいしいシューロール コーヒー&ホイップ


今月はコーヒー!


シュークリームをイメージしたパンに、コーヒークリームとコーヒーホイップクリームをはさみました。


シュークリームとロールパンのハイブリッドならではの、いいとこどりをお楽しみください。




東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国


国産小麦 塩豆ケーキ


夏にぴったりな、甘じょっぱい味わいです


国産小麦の小麦粉を使用し、北海道産小豆のこしあんを練り込んだ、しっとり軽いケーキに、北海道産赤えんどう豆の塩豆と北海道産小豆のこしあんをはさみました。


日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。



ロングライフ 黒糖スティック


おいしさながもち ロングライフシリーズに新たに仲間入り☆彡


パネトーネ種を使用したパンに、黒糖ペーストと糖漬さつまいもダイスをはさんだ、長期保存可能なスティックパンです。


賞味期限が長いロングライフパンは、買い置きや携帯食にぴったりです。




東日本・中部・関西・中国


牛乳パン 信州シャインマスカット


ダブル信州をお楽しみください


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、信州産シャインマスカットの果汁入りクリームをはさみました。



マンゴー&杏仁パンケーキ


夏が旬のマンゴーとさっぱりとした杏仁の味わい♪


マンゴー色のパンケーキに、マンゴークリームと杏仁風味のホイップクリームをはさみました。2個入です。



東日本


アールグレイとりんごのデニッシュ


アールグレイ茶葉とりんごの相性が良いです♪


デニッシュ生地に、アールグレイ茶葉とシロップ漬けりんごを巻き込み焼き上げました。



塩パン さつまいもあん&ホイップ


ロレーヌ岩塩使用


塩味の効いたもっちりとしたパンでさつまいもあんを包み、ホイップクリームを注入しました。



クランベリーチーズホイップ


クランベリーの甘酸っぱさがアクセント


白パンにドライクランベリーを混ぜたチーズクリームを包み、レアチーズ風味のホイップクリームを注入しました。



スパイシーカレーパン


SPICY CURRY 魯珈 監修


スパイスの香りと旨みが広がる辛口カレーを包んだカレーパンです。


「SPICY CURRY 魯珈~ろか~」監修のスパイスの風味豊かな夏向けのカレーパンです。


※小さなお子さま、辛味の苦手な方はご注意ください。



シャキシャきんぴらごぼうとマヨネーズ


米粉入りのパン×きんぴらごぼう


米粉入りのパンに、きんぴらごぼうとマヨネーズをトッピングしました。


※商品表面に見える赤い粒は、唐辛子です。



中部・関西・中国・四国・九州


背徳の味わい はちみつ&シュガートースト


はちみつとシュガーの悪魔的融合♪


食パンに、はちみつ味のクリームを絞り、フレンチ液と砂糖をかけて焼き上げました。


今年の2月には 背徳の味わい シュガー&バタートーストが 発売されました。




もふりー キャラメル


もふもふ食感のスポンジケーキとたっぷりクリーム♪


もふもふっと軽いスポンジケーキに、キャラメルホイップクリームをたっぷり入れました。



・夜店のチョコバナナ


チョコバナナ味の蒸しパンです。




・癖になるUMAMIパン


ふじっ子塩こんぶとダイスチーズを混ぜ込んだ旨味のあるソフトフランス生地に、チーズマヨソースをサンドしました。


北海道産昆布



中部・関西・中国・九州


ふんわり明太子パン


好きな時に、好きな分だけ。


ふんわりとしたパンに明太子マヨソースをトッピングしました。4個入です。


「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。



和栗と牛乳のパンケーキ


熊本県産の素材を取り入れました♪


熊本県産和栗のクリームと、大阿蘇牛乳のミルクホイップクリームをパンケーキではさみました。2個入です。



いちごと牛乳のパンケーキ


熊本県産の素材を取り入れました♪


熊本県産ゆうべにいちごのジャムと熊本県産大阿蘇牛乳入りのホイップクリームをパンケーキではさみました。2個入です。





中部・関西・中国・四国


サンドロール さつまいも&マーガリン


さつまいもあんとマーガリンをWサンド!


口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、さつまいもあんとマーガリンをはさみました。


サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。



チョコクッキースティック


チョコクッキー生地とデニッシュ生地の好相性!


チョコクッキー生地とデニッシュ生地を合わせて焼き上げました。4本入です。



・瀬戸内レモンのカスタードデニッシュ


さわやかなレモンジュレ&カスタードクリーム



・焼きサンド 台湾カレー 2個入




中部・関西・中国


さつまいもあん&ホイップドーナツ


国産芋のさつまいもあん×ミルクホイップクリーム


ふんわりとした食感のドーナツで国産芋のさつまいもあんを包み、軽い口どけのミルクホイップクリームを注入し、粉糖をかけて仕上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する