今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年 8月 フジパンさんの新発売


東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州



・カレーパン ボンカレーゴールド辛口風1個入


ボンカレーゴールド辛口をイメージした2種のカレーの味わい



・スナックサンド 大人のツナ&マヨ2個入


ツナとピリッとわさび入りマヨ


辛味の苦手な方は、ご注意ください。


大人のスナックサンド 第2弾


今年の5月発売の  大人のスナックサンド第1弾 スナックサンド 大人のタマゴ の記事はこちらから




・白いコッペ1個入


ベルギー産チョコクリームをサンドした白いコッペパンです。



東北・関東


・スナックサンド 小美玉ヨーグルトオレンジ味2個入


小美玉ヨーグルトを使用したオレンジクリームをサンドしました。


茨城県小美玉市(旧美野里町)では昭和初期から酪農が盛んに行われています。小美玉ふるさと食品公社製造のヨーグルト製品は、地産地消商品『小美玉ヨーグルト』として大変人気があり茨城を代表する食材です。


「フジパン下妻工場竣工記念」第2弾


茨城をたべよう 連携プロジェクト



・スナックサンド 日高屋餃子味2個入


野菜の旨味を閉じ込めた日高屋餃子味


株式会社ハイデイ日高 コラボ


創業50周年記念 



・スナックサンド アンデスメロン&ホイップ2個入


夏にぴったり爽やかなメロンジュレとホイップ



・黒糖スナックサンド メープル&マーガリン2個入


メープルソースとマーガリンの味わい



・お米コッペ ブルーベリージャム&マーガリン1個入


茨城県産米の米粉を使用したコッペパンに、ブルーベリージャムとマーガリンをサンドしました。


穀類比率 小麦粉 89%  茨城県産米粉を11%使用。ほのかな甘みにやわらかでもっちりとした食感が特徴のコッペパンです。


小麦アレルゲンが含まれています。


「フジパン下妻工場竣工記念」第2弾


茨城をたべよう 連携プロジェクト



・生ぽんでけーじょ ちーず8個入


生クリームを練り込んだ、チーズ味のポンデケージョ。


ふんわり もちもち


NAMA PAO DE  QUEJO



・生えっぐたると1個入


生クリームを練り込んだケーキ生地に、カスタードクリームを合わせたタルト。


しっとり ほろり


NAMA EGG TART



・生けーきどーなつ 8個入


生クリームを練り込んだ、食べやすいミニサイズのドーナツ


しっとり あまい


NAMA CAKE DOUGHNUT



・生すなっくぱん ちょこばなな 4本入


生クリームを練り込んだ、チョコチップ入りのバナナ風味のスナックパン。


ほんのり あまい


NAMA SNACK PAN



・もっちりお好み焼きぱん1個入


ふんわりもっちり食感のお好み焼きぱん


キャベツは入っておりません。


オタフクお好みソース 使用




中部・関西・中国・四国・九州


・明太子好きに捧ぐ!明太塩ぱん 1個入


ソフトフランス生地に、明太子フィリングを包んで焼き上げました。


博多辛子明太子 使用



中部


・スナックサンド かねふくの明太子入りポテサラ2個入


ピリッと明太味がアクセント


かねふくの明太子使用のマヨソース



・スナックサンド バニラヨーグルトクリーム&ホイップ2個入


甘く、口当たりの良いバニラヨーグルトクリームとホイップ



日本ルナ株式会社 コラボ


・スナックサンド いちごジャム&ホイップ2個入


いちごジャムとホイップクリーム



・ツナ&マヨクロワッサン1個入


タマネギ入りのツナ&マヨをサンドしました。


TUNA&MAYO  CROISSANT



・クロワッサンサンド ミルクホイップ1個入


まろやかなミルクホイップをサンドしました。


CROISSANT SAND



・デニッシュデュオ おぐら&ホイップ1個入


小倉あんを包んだデニッシュにホイップクリームを入れました。


DANISH DUO OGURA&whip



・デニッシュデュオ クリーム&ホイップ1個入


クリームを包んだデニッシュにホイップクリームを入れました。


DANISH DUO Cream&whip 



関西・中国・四国


・スナックサンド しび辛麻婆ポテト2個入


しびれる辛さがクセになる


辛味が苦手な方はご注意ください。



・ロングスティック 完熟パイン&ホイップ1個入


ソフトフランスパンにパイナップルフィリングとホイップクリームをサンドしました。



・生こっぺ あんバター1個入


生クリームを練り込んだコッペパンにバター入りの小倉あんをサンド



・粒あんブレッド1個入


北海道牛乳を練り込んだ生地に粒あんを合わせました。


Tsubu An Bread



九州


・スナックサンド かねふくの明太子入りマヨ&ポテト2個入


ピリッと明太子とポテトの味わい


かねふくの明太子使用のマヨソース



・スナックサンド 静岡クラウンメロン&ホイップ2個入


甘さ広がるメロンクリームとホイップの味わい



・スナックサンド 生プリン味2個入


北海道産生クリーム入りミルクカスタードとカラメルの味わい


ミルクカスタードクリームとカラメル入りソースをサンドしています。



・ロングスティック アーモンド1個入


ソフトフランスパンにアーモンドクリームをサンドしました。



・生すふれさんど カスタード&ホイップ1個入


生クリームを練り込んだ蒸しパンにカスタードクリームとホイップをサンド



・生すふれさんど あまおう苺&ホイップ1個入


生クリームを練り込んだ蒸しパンにあまおう苺ジャムとホイップをサンド



・生ぱんけーき たっぷりミルクホイップ1個入


生クリームを練りこんだパンケーキにミルクホイップをたっぷりサンドしました。



・パイコルネ ホイップ1個入


パイ生地にホイップクリームを入れました。


Pie Cornet  whip

×

非ログインユーザーとして返信する