今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ アソートランチパック 大集合 12月 9日(土) から 12月17日(日) まで


【ヤマザキ 公式 x (旧Twitter) 出典・引用】



\ご注目ください😉/


12/9~12/17まで、ひと袋で色々な味を楽しめる #アソートランチパック がパン売り場に大集合🌈


今月登場の新商品や、発売当初の味をイメージした商品など、様々なアソートランチパックが…✨


#ランチパック との新しい出会いをお楽しみください💓




【製品概要】


品名 : ランチパック 4種のおいしさ


製品特徴
白パンにはロースハムフィリング、ソーセージとケチャップをサンドしました。全粒粉入りパンにはツナ、たまごをサンドしました。



品名 : ランチパック 4種のチョコレート


製品特徴
白パンには板チョコとチョコホイップ、生チョコクリームをサンドしました。ココア入りパンにはホワイト板チョコとミルクホイップ、クッキー入りホワイトチョコクリームをサンドしました。



品名 : ランチパック 3種のチーズ


製品特徴
3つの味が楽しめる! VARIETY PACK (バラエティパック)


ペアタイプのパンにはゴーダチーズクリームとモッツァレラチーズクリームをそれぞれサンドし、もう1枚のパンにはチェダーチーズのスライスとクリームをサンドしました。


1袋でゴーダ・モッツァレラ・チェダー、3種類のチーズが贅沢に味わえます!


チェダーチーズ 91% ゴータチーズ 5% モッツァレラチーズ 2%
(チーズフラワーペースト・チーズクリーム中のチーズを含むチーズ分に占める割合)



品名 : ランチパック 三色あんこ


製品特徴
3つの味が楽しめる! VARIETY PACK (バラエティパック)


ペアタイプのパンにはごまあんとマロンあんをそれぞれサンドし、もう1枚のパンにはつぶあんと求肥、ミルクホイップをサンドしました。


1袋で黒ごまあん・マロンあん・つぶあん、3種類のあんこが贅沢に味わえます!



品名 : ランチパック 元祖4種の味わい


製品特徴
発売最初のアイテム(ピーナッツ・ヨーグルト・小倉・青りんご)の味わいを再現して、1つのランチパックにしました。



品名 : ランチパック 3種の九州うまいもん


製品特徴
3つの味が楽しめる! 


ペアタイプのパンにはちゃんぽん風(長崎県)と明太パスタ(福岡県)をそれぞれサンドし、もう1枚のパンにはチキン南蛮風(宮崎県)をサンドしました。


1袋でちゃんぽん風(長崎県) 明太パスタ(福岡県) チキン南蛮風(宮崎県) 九州うまいもんが贅沢に味わえます!



販売期間
12月 9日(土) から 12月17日(日) まで


お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)




ランチパック 4種のおいしさ ランチパック4種のチョコレート
ランチパック3種のチーズ ランチパック 3色あんこ の記事はこちらから




×

非ログインユーザーとして返信する