今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年1月 第一パンさんの新発売



                                  【記事使用画像 第一パン お知らせ 出典】




関東・中部・関西・中国・四国


とろける安納芋バター



鹿児島県産安納芋ペースト使用のクリームとバター入りクリームを包みました。


温めても おいしい



とろけるバター蒸し


フランス産発酵バター入りの蒸し生地にバター入りクリームを入れました。


温めても おいしい



明太ポテトチーズ



「かねふく」ブランドの明太子を使用した商品です。
辛子明太マヨで和えたポテトサラダをパン生地で包み、チーズをのせて焼き上げました。





もちっと明太マヨ



「かねふく」ブランドの明太子を使用した商品です。
辛子明太マヨともちフィリングを白パン生地で包み、焼き上げました。



ふんわりいちごシフォン


ふんわりとしたいちご味の蒸しケーキに、ドライストロベリー入りのいちごジャムをサンドしました。



スパイスカレーパン

大阪発祥のスパイスカレーをイメージし、カルダモン・コリアンダー・クミンなどを配合した香り高いカレーフィリングを包みました。


SPICE CURRY



おもち&つぶあん4個入



つぶあんともち菓子を包んだ一口サイズの菓子パンです。



おもち&ミルク4個入



ミルククリームともち菓子を包んだ一口サイズの菓子パンです。



クロックムッシュ風ブレッド



ハムとオニオン入りホワイトソースを包み、チーズソースをトッピングしました。


Bakery Fun シリーズ



大きなデニッシュキャラメル



キャラメルクリームをデニッシュ生地で包みました。


Big Happy



ひとくちつつみ てりやきチキン6個入



てりやきチキンフィリングを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです。



アップルシナモンロール



シナモン風味のアップルフィリングとレーズンをデニッシュ生地で巻き込み、アイシングをかけました。


トーストして さらにおいしく!


Apple cinnamon roll



ポケモンシューロール



シュー生地を絞り、ホイップクリームをサンドしました。



パモのホワイトチョコクリームパン



ホワイトチョコクリームを白パン生地で包みました。



ポケモンりんご&キャラメルホイップパン



りんごフィリングを菓子パン生地で包み、キャラメルホイップを注入しました。



ポケモンハム&マヨパン



ダイスハムとマヨネーズを包みました。



プリキュアボールドーナツ4個入


食べやすいサイズのボールドーナツです。1個当たりカルシウム21mg入り




関東・中部


じゅんわり塩バターチーズパン



ゴーダ入りチーズクリームとマーガリン入り塩バターフィリングを絞り、シュレットチーズをトッピング。塩バターフィリングにはフランス産ロレーヌ岩塩を使用しています。


温めても おいしい



つぶつぶ果肉のいちごジャム&ホイップ



いちごジャムを白パン生地で包んで焼き上げ、いちごホイップを入れました。



バターチキンカレーパン



バターやトマトでまろやかな味わいに仕上げたバターチキンカレーを包み、揚げました。


BUTTER CHICKEN

×

非ログインユーザーとして返信する