今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年1月 YKベーキングカンパニーさんの新発売




関東・関西



もっちりとした食感で、耳までふんわりやわらか。ルヴァン種使用でしっとりとくちどけよく、バターのコク深い味わいを楽しめるワンランク上の食パン。


6枚入 5枚入 3枚入


NEO RICH




パイ生地でガーナ産チョコクリームを包み、表面にザラメをトッピングして焼き上げました。


たまらない ザクザク感!


ザクザクザラメ‪ × なめらかチョコクリーム × さっくりパイ




パイ生地でなめらかなカスタードクリームを包み、表面にザラメをトッピングして焼き上げました。


たまらない ザクザク感!


ザクザクザラメ‪ × なめらかカスタード味クリーム × さっくりパイ




いちごのキューブチョコといちご味ビス生地をトッピングした菓子パンです。


いちご HAPPY


ゴロゴロいちごキューブチョコ × いちご味ビスケット生地




いちごジャムとチョコ味ホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです。


いちご HAPPY




いちご風味生地と白生地のマーブル模様の蒸しケーキに、いちごジャムを注入しました。


いちご HAPPY


いちご風味マーブル模様生地 × いちごジャム




口どけのよい生地で、北海道牛乳クリームを包み、仕上げにもいちご味クリームを注入しま
した。 


国産 いちご 北海道 牛乳



1月に発売された しあわせ届けるいちごみるくくりぃむぱん の記事はこちらから




キャベツメンチカツとマスタードソースを合わせた惣菜パンです。


受験必勝 合格祈願


ガッツ り!まるごとメンチカツ!


ソース味 + マスタード味




焼きそばフィリングとマヨをあげぱん生地で包みました。


夜食にもおすすめ!




Baked Cheese Cake Flavor




焦がしキャラメルクリームとホイップをダブルでサンドしたフランスロールです。


Caramel&Whipped Cream


やさしい甘さのミルク味ホイップ + ほろにが焦がしキャラメル




サックリとした食感のドーナツに黒糖入りドーナツシュガーをトッピング。


サクッほろっ食感




コーヒー味クリームを巻いた、ふんわり軽い食感のチョコスティックケーキです。




ふんわりとしたスフレチーズケーキにレーズンを合わせました。


かる〜い食感




北海道バターと生クリームを使用した、バター蒸しケーキ。


しっとり もっちり 食感




関東



いちごクリームといちご粒入りコーティングでいちごの香り溢れるパイ。


いちご HAPPY


いちごクリーム × いちご粒入りコーティング




粒あんとマーガリン入りのしっとりやわらかなドーナツ。




関西



もっちりとした食感で、耳までふんわりやわらか。ルヴァン種使用でしっとりとくちどけよく、バターのコク深い味わいを楽しめるワンランク上の食パン。


4枚入


NEO RICH




あまおういちごクリームを包み、いちごミルク風味ケーキ生地とチョコをトッピング。3つの味が味わえるデニッシュ。


いちご HAPPY


ORIGINAL SWEET DANISH




口どけの良いコッペパンに、ミルクホイップをサンドしました。


SHIFUKU NO WHIP


ココロ満たされる スイーツコッペ




口どけの良いコッペパンに、カスタード味ホイップをサンドしました。


SHIFUKU NO WHIP


ココロ満たされる スイーツコッペ

×

非ログインユーザーとして返信する