今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年2月 YKベーキングカンパニーさんの新発売






関東・関西



クロワッサン生地・チョコクッキー生地・チョコチップを年輪状に巻き、ザラメをトッピングしました。


CROISSANT COOKIE CHOCO 




クロワッサン生地・いちご味のクッキー生地・チョコチップを年輪状に巻き、ザラメをトッピングしました。


CROISSANT COOKIE CHOCO




発酵バター香るデニッシュ生地で、板チョコを1枚包んで焼き上げました。




多加水製法でもっちり、しっとり。噛むほどに甘さが広がる、新食感のフランスパン。


NAMA BOULE




ミルク味クリームと小豆を折り込んだ、やさしい甘さのバラエティブレッド。




洋酒香る生チョコ入りクリームとクッキー入りチョコクリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


premium fol adults only




ラム酒香るココアケーキ。


premium charlotte




ラム酒香る濃厚ガトーショコラ蒸しケーキ。


ほろほろ食感


Premium




チョコ味クリーム、チョコチップ、オレンジピールを折り込んだ、大人味のショコラブレッド。


ほろ苦く 香り華やぐ


チョコチップ & オレンジミンチ入り


Chocolate Bread




口どけのよい生地で、ほうじ茶ラテクリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。


まるで ほうじ茶ラテの味わい




しっとりやわらかい生地に、珈琲味クリームを包みました。  


珈琲の香りで、ちょっとひといき


キリマンジャロ産 コーヒー


COFFEE




宇治抹茶味クリームと練乳味クリームをダブルでサンドしたフランスロールです。


Uji Matcha & Condensed Milk




スティック状のなが〜いメンチカツと金ゴマソースを包んで焼き上げました。


mogu mogu DELI




スティック状のなが〜いポテトコロッケとタルタルソースを包んで焼き上げました。


mogu mogu DELI




ジンジャーキーマカレーとチーズクリームを包み、シュレッドチーズをトッピングして焼き上げました。


こころ からだ ほっと 




ハンバーグとデミグラスソースを包んで揚げ、マヨを注入したドーナツです。


DEMI HAMBURG DONUT




8の字のデニッシュ生地を揚げ、ドーナツシュガーをトッピングしました。  


ふわサク食感のデニッシュドーナツ




サクサクのパイ生地に、シナモンの香るアップルフィリングを包んでフライしました。


サクッ じゅわ〜
トースターで 1000w 約 3 分


Hot Apple pie




しっとりソフトな、2個入の宇治抹茶マフィンです。



関東



シュガーをまぶしたやさしい甘さのデニッシュドーナツ2本入り。




チョコ味クリーム、チョコチップ、オレンジピールを折り込んだ華やかな味わいのショコラブレッド。




アーモンドとヘーゼルナッツの香りが楽しめるジャンドゥーヤ風チョコクリームを詰めた濃厚な味わい。




ナチュラルチーズを練り込んだ、チーズの香りと旨みを味わえるロールパン。



関西



チョコクリームとチョコダイスを包み、ラム酒香るチョコケーキ生地とチョコをトッピング。3つのチョコ味が味わえるデニッシュ。


premium fol adults only




いちご味クリームを巻いた、ふんわり軽い食感のチョコスティックケーキです。


Chocolate Stick STRAWBERRY




宇治抹茶入りのもちもち蒸しパンに、小豆をトッピング。  


もっちり、口どけ、まろやかな抹茶の香り


京都府宇治抹茶使用




よもぎを練り込んだもちもち生地を蒸し、天焼きしました。


もっちり、口どけ、香ばしい

×

非ログインユーザーとして返信する