今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年3月 第一パンさんの新発売 酪王協同乳業株式会社(酪王カフェオレ) たまご&カンパニー株式会社 (森のたまご) コラボ 等


【記事使用画像 第一パン お知らせ 出典】




関東・中部・関西・中国・四国


白桃クリーム&ホイップ



果肉入りの白桃クリームをふんわりとした白パン生地で包んで焼き上げ、ホイップクリームを入れました。


白桃クリームに白桃果肉やピーチリキュールを使用しており、芳醇な桃の風味が楽しめます。



 
第一パン 春の訪れを楽しむパン 4品 3月新発売 - 今月のパン




ピスタチオクリーム&ホイップ



ほんのり甘くふんわりした食感のブリオッシュ風生地に、ピスタチオクリームとホイップクリームをサンドしました。


香ばしい風味のピスタチオクリーム、軽い口どけのホイップクリーム、ふんわりしたパン生地が合わさった軽やかな食感です。




よもぎ餅風蒸し



東北地方で採れたよもぎを練り込んだ、よもぎの香りともちもち食感を楽しめる蒸しぱんです。


よもぎ生地とつぶあん生地の2層仕立てで、まるでよもぎ餅のような味わいです。


香料・着色料は使用せず原料のよもぎによって風味と色合いを出しており、よもぎ本来のフレッシュな味と香りをお楽しみいただけます。



去年の3月に発売された よもぎ餅風蒸し の記事はこちらから




さくら餅風蒸し



さくらの葉を練り込んだ、さくらの風味が存分に楽しめるもちもち食感の蒸しぱんです。


さくら生地とつぶあん生地の2層仕立てで、まるでさくら餅のような味わいです。


香料を使わず、塩漬けの桜葉ミンチを使用することでさくらの風味を出しました。自然で華やかな風味がお楽しみいただけます。




森のたまごのたっぷりクリームパン



「森のたまご」を使用したカスタークリームをたっぷり包み、スライスアーモンドをトッピングしました。



去年の3月に発売された 森のたまごのたっぷりクリームパン の記事はこちらから






森のたまごのスクランブルエッグパン



「森のたまご」を使用したスクランブルエッグをマヨで和え、トマトケチャップを絞り、焼き上げました。




去年の3月に発売された 森のたまごのスクランブルエッグパン の記事はこちらから




とろけるチーズカレー


フランス産カマンベール入りのとろけるチーズソースとカレーフィリングを包み揚げました




とろけるチーズピザ

フランス産カマンベール入りのとろけるチーズソースとピザフィリングを包み揚げました




ビッグチーズマヨ

チーズマヨを絞って焼きあげました


マヨとチーズのダブルのコク



ビッグペッパーマヨ

ペッパー入りマヨを絞って焼きあげました


マヨのコクとピリッとペッパー




ジャージーミルクリング



岡山県蒜山ジャージー®牛乳を使用したミルククリームを生地に折り込み、中にもミルククリームを包みました


しっとり やわらか




大きなデニッシュ ラムレーズンカスター

ラムレーズンとカスタークリームをデニッシュ生地で包みました




はちみつチョコラ

ホイップクリームをサンドし、はちみつ味のチョコでコーティングしました。




ひとくちつつみ ツナマヨネーズ6個入



オニオン入りのツナマヨネーズを包んだ、食べやすいサイズの惣菜パンです




黒いレックウザのバニラクリームパン


バニラクリームを白パン生地で包みました。




ポケモンシュガーマーガリンサンド



ロールパンにシュガーマーガリンをサンドしました。




ポケモンたまごパン



たまごサラダをパン生地で包みました




ポケモンボールドーナツ4個入


食べやすいサイズのボールドーナツです。




ポケモンミニ蒸しケーキ プリン味 鉄分入り


鉄分を加えたプリン味のふんわりとした蒸しケーキです。


製品1個あたり鉄分2.0mg入り。




ポケモンシールホルダーセット2024年春! 



【2024年3月16日(土) 数量限定発売!】


 うずまきデニッシュミルク1個、うずまきデニッシュチョコ1個、「第一パンオリジナルデコキャラシールホルダー」1冊、デコキャラシール1枚がセットになった毎年大人気のシールホルダーセットです。




プリキュア ボールドーナツメープル味 4個入 


カルシウムを添加したメープル味の食べやすいサイズのボールドーナツです。製品1個あたりカルシウム31mg入り





関東・中部



酪王カフェオレ たっぷりクリームパン 



酪王カフェオレ入りクリームとホイップクリームの2種類のクリームをたっぷり入れました。


商品紹介【乳飲料】|酪王協同乳業株式会社

×

非ログインユーザーとして返信する