今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年3月 敷島製パン (Pasco)さんの新発売 たまご&カンパニー株式会社 (森のたまご) コラボ 等


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県







          【記事使用画像 Pasco お知らせ 出典】




東日本・中部・関西・中国・四国・九州


香ばし食感アーモンドキャラメル 3枚入

アーモンドの香ばしさ、食感がアクセント


キャラメルソース、アーモンド、キャラメルチョコチップを練りこんだミニブレッドです。


アーモンドの食感と香ばしさ、キャラメルの味わいがマッチするパンに仕上げました。


ミニブレッド シリーズ




森半監修 宇治抹茶のロールパン

天保7年(1836年)に京都・宇治にて創業の老舗茶舗 森半の監修です


ほんのり甘いふんわりとしたロールパンに、宇治抹茶入りのケーキ生地をのせ、宇治抹茶のクリームと北海道牛乳のホイップクリームをはさんだ商品です。


北海道牛乳を使用したやさしい甘さのホイップクリームが、宇治抹茶クリームのほろ苦い味わいを引き立てます。



Pasco 京都・宇治の老舗茶舗「森半」監修 の 3品 3月新発売 - 今月のパン



森半監修 宇治抹茶の蒸しぱん

天保7年(1836年)に京都・宇治にて創業の老舗茶舗 森半の監修です


宇治抹茶を練りこんだ生地に、小豆の甘納豆をトッピングした商品です。


宇治抹茶の香りや旨み、宇治抹茶らしい苦味や渋みも楽しめます。




森半監修 宇治抹茶のどら焼き 2個入


天保7年(1836年)に京都・宇治にて創業の老舗茶舗 森半の監修です


宇治抹茶クリームと北海道十勝産の粒あんを、宇治抹茶入りのどら焼き生地ではさんだ商品です。


クリームだけでなく、生地にも抹茶を練り込むことで、より抹茶の風味をお楽しみいただけます。




たっぷりホイップロール チョコ

ホイップクリーム欲を満たせるパンです


柑橘発酵種(※)を使用した、しっとりとしたやわらかな柑橘風味のブリオッシュ生地に、その名の通りチョコホイップクリームを「たっぷり」はさんだロールパンです。


(※)柑橘発酵種
柑橘類を乳酸菌を用いて発酵させた発酵種のことで、生地にしっとりさとやわらかさを付与する役割があります。
本製品に使用している発酵種にはレモンとゆずを使用しています。


生地に柑橘発酵種由来のさわやかな風味を加えることで、ホイップクリームがたっぷりでも
軽く食べられるように仕上げました。


Pasco たっぷりホイップロール の姉妹品 たっぷりホイップロール チョコ 3月新発売 - 今月のパン




国産小麦 北海道牛乳生スフレ


素材にこだわったふんわりなめらかな食感の生スフレ


生地に国産小麦の小麦粉(100%)と北海道産牛乳を使用した、なめらかな口当たりが特徴の商品です。


北海道牛乳で仕込み、生クリームを練り込んだ生地に北海道牛乳入りのホイップクリームを入れることで、なめらかで口どけの良い味わいをお楽しみいただけます。


この商品は、「牛乳でスマイルプロジェクト」に参加しています。





スイーツマフィン あまおういちご


甘みと酸味のバランスがいい福岡県産あまおういちごのジャムと加糖ピューレを使用した、しっとり食感のスイーツマフィンです。


いちご本来の味わいを引き立てる豆乳クリームバター、トッピングにはミルククランブルを使用しています。


※豆乳クリームバターとは、豆乳を主要原料としたバター様の豆乳加工品です。


名門ホテル「ホテルニューオータニ」の総料理長 中島眞介監修





スイーツマフィン バナナ


さっぱりとした甘さが特徴のバナナピューレを使用した、しっとり食感のスイーツマフィンです。


バナナ本来の味わいを引き立てる豆乳クリームバター、トッピングにはバナナチップを使用しています。


※豆乳クリームバターとは、豆乳を主要原料としたバター様の豆乳加工品です。


名門ホテル「ホテルニューオータニ」の総料理長 中島眞介監修




しっとり仕立てのブラウニー2個入


ベルギーチョコを練り込んだ、しっとりブラウニー


しっとりとしたブラウニーの生地に、ベルギーチョコの削りチョコを混ぜて焼き上げました。




ふんわりホイップシフォン 宇治抹茶


抹茶色の生地に、映える白いホイップクリーム


宇治抹茶入りのふんわりとしたシフォンケーキ生地に、ホイップクリームを3カ所に入れ、粉糖をトッピングしました。


 宇治抹茶の深みのある香り、味わいを、ふわふわなシフォンケーキと共にお楽しみください




厚ぎりバウム つぶつぶ苺


ピンク色が可愛い、いちごのバウム


国産苺のジャムを練り込んだバウムに、つぶつぶ感のあるいちご風味のグレーズをコーティングしました





東日本・中部・関西・中国・九州

やわらかカスタードロール

やわらか~いパンに、とろけるクリーム


ふんわり、やわらかい白生地に、「森のたまご」のカスタードクリームを挟みました





東日本・中部・関西・中国・四国

窯焼きパスコ 国産小麦のカンパーニュ レーズン&レーズン 7枚スライス

欧風パンのために開発された国産小麦の小麦粉を100%使用し、2種類のレーズンをたっぷり入れたカンパーニュです。


洋酒に漬け込んだ甘くジューシーなカリフォルニア産レーズンと酸味の強いトルコ産レーズンを使用しており、甘みと酸味のコントラストを楽しめます。


生地にはライ麦粉と独自の発酵種(ルヴァン)を加えており、豊かな風味や深い味わいをお楽しみいただけます。


食感はしっとりと柔らかく仕上げており、どこから食べてもレーズンを味わえるので、
まずはそのままお召し上がりいただくのがおすすめです。


お好きな具材をトッピングしても、おいしく召し上がっていただけます。


Pasco 2種類のレーズンをたっぷり入れた 窯焼きパスコ 国産小麦のカンパーニュ レーズン&レーズン 7枚スライス 3月新発売 - 今月のパン




My Bagel ブルーベリー&クランベリー

糖漬ブルーベリーと糖漬クランベリーを練り込んで焼き上げたベーグルです。


商品1個当たりに鉄分 4.9mgが含まれており、1日に必要な鉄分の72%を摂ることができます。
(栄養素等表示基準値(2015)より)




Pasco 「My Bagel」シリーズ リニューアル さらに2品 3月新発売 - 今月のパン




My Bagel メープルナッツブラン  

国産小麦の全粒粉入りの生地にメープルチップとアーモンドを練り込んで焼き上げたベーグルです。


商品1個当たりに食物繊維 4.2gが含まれており、1日に必要な食物繊維の22%を摂ることができます。
(栄養素等表示基準値(2015)より)




ロカボスティックパン バナナ&チョコ

ロカボスティックパンに新たな種類が仲間入り☆彡


十六穀とオーツミルク、パネトーネ種を配合した生地に乾燥バナナ、チョコチップ、グラノーラ、加糖バナナペーストを混ぜ込んでスティック状に焼き上げました。


※オーツミルクはオーツ麦から作られた飲料です


糖質 17.5g  食物繊維 7.1g (1本当たり)





東日本・中部・関西・中国

フロマージュレーズンショコラ

洋酒漬けレーズンとビターなチョコチップをチーズクリームと合わせ、ココア風味のデニッシュに絞りました。
甘味、苦味、酸味のバランスを意識し、後味にチョコチップの余韻とレーズンの甘酸っぱさを楽しめるデザートのようなデニッシュです。


Pasco 第31回 カリフォルニア・レーズンコンテスト で大賞を受賞した フロマージュレーズンショコラ 3月新発売 - 今月のパン





カスタード&ホイップドーナツ


ふんわりとした食感のドーナツ


ふんわりとした食感のドーナツでカスタードクリームを包み、ミルクホイップクリームを入れ、粉糖をかけて仕上げました





東日本


塩パン ハムチーズペッパー

ロレーヌ岩塩使用


もっちりとした歯ぎれのいい塩パンで、ハム、ゴーダチーズ入りチーズクリーム、ペッパーマヨソースを包みました




ロールザッハ


ロールケーキでザッハトルテの味わいを♪


濃厚なチョコの味わいと、アプリコット入りミックスジャムの酸味がアクセントの、ふんわりしっとりとしたロールケーキです





中部・関西・中国・四国・九州


大きなマヨパン

「大きい!」マヨパンです


惣菜生地にマヨソースを絞り、ブラックペッパーをかけて焼き上げました





中部・関西・中国・四国

香ばしフランスあん&マーガリン

香ばしいパンと粒あんとマーガリンのハーモニー


焙煎玄米粉入りのソフトフランス生地を香ばしく焼き上げ、北海道産小豆の粒あんと、塩味のあるマーガリンを挟みました。





中部・関西・中国


ホイップフレンチ いちご

フレンチトーストといちごホイップクリームがマッチ♪


フレンチ液がしみ込んだフレンチトーストにいちごホイップクリームを挟みました




やみつきになる明太チーズパン

明太子とチーズがやみつきに!


ソフトフランス生地に明太子入りチーズクリームを包み、さらに明太子入りのバター入りマーガリンを絞って焼き上げました





リニューアル


東日本・中部・関西・中国・四国


My Bagel

“もっちり、むっちり”した食感のベーグルです。


商品1個当たりに100億個の乳酸菌(殺菌)が含まれています。

(一般的な市販ヨーグルト100g分(相当)の乳酸菌数)



【リニューアルポイント】


・ベーグル特有の食感やこだわりを表現するために国産小麦の小麦粉を使用していることを、よりわかりやすく伝えるパッケージデザインに変更しました。


・もっちりとした食感を強化し、ベーグルとしてのおいしさがより持続するようになりました。



Pasco 「My Bagel」シリーズ リニューアル さらに2品 3月新発売 - 今月のパン



My Bagel 3種のチーズ

ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、チェダーチーズをかけて焼き上げたベーグルです。


商品1個当たりにカルシウム 272mgが含まれており、1日に必要なカルシウムの40%を摂ることができます。
(栄養素等表示基準値(2015)より)


【リニューアルポイント】


・ベーグル特有の食感やこだわりを表現するために国産小麦の小麦粉を使用していることを、よりわかりやすく伝えるパッケージデザインに変更しました。


・もっちりとした食感を強化し、ベーグルとしてのおいしさがより持続するようになりました。




粒あんデニッシュ 4個入

期間限定・粒あん10%増量(当社従来品比)


シンプルなデニッシュに粒あんを挟みました。


「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。




ブリオッシュりんごカスタード4個入

期間限定・カスタードクリーム10%増量(当社従来品比)


ブリオッシュで、カスタードクリームとりんごプレザーブを包みました。


「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。




ハムたまご 4個入

期間限定・たまごサラダ10%増量(当社従来品比)


ふんわりとしたパンに、たまごサラダとハムを挟みました。


たまごサラダとハムの、王道な組み合わせです。 


「ピッタリCHOICE」シリーズは、「そのまま、すぐに、少しずつ」をコンセプトにしたマルチパック商品です。





×

非ログインユーザーとして返信する