今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年3月 YKベーキングカンパニーさんの新発売






関東・関西



大豆粉・全粒粉・オリーブオイルを使用した食卓ロールパン


タンパク質 12.4g (1袋当たり)





多加水製法でもっちり、しっとり


噛むほどに旨みとレーズンの甘さが広がる、新食感のフランスパン


カリフォルニアレーズンの甘み,生クリーム使用


NAMA BOULE





粒あんとダマンドを包み、トッピングにダマンドとスライスアーモンドを乗せて焼き上げました。


KURO WA SSAN Tubuan & damando





角切りりんご入りカスタード風クリームを包み、シナモン香る アップルパイ風味ケーキ生地とチョコをトッピング 3つの味(三味)が楽しめるデニッシュ


ORIGINAL SWEET DANISH





ふわっと ブリオッシュ生地に、粒あんとマスカルポーネホイップを包みました


AN DOME





ふわっと ブリオッシュ生地に、いちごジャムとミルクあんを包みました


JAM DOME





口どけのよい生地で、ミルククリームを包み、仕上げに抹茶味クリームを注入しました





はちみつ味のクリームとマーガリンをダブルでサンドしたフランスロールです


Sweet Honey & Margarine





コーヒータルト生地に しっとり マスカルポーネ生地とチョコそぼろを合わせた焼き菓子風ティラミスです


BREAD TIRAMISU





五種類の穀物(大麦・もちきび・もちあわ・アマランサス・白煎りごま)を練り込んだメロンパン





十種類の穀物(えんどう・ひよこ豆・レンズ豆・黒大豆・小豆・押麦・もち玄麦・玄米・赤米・赤きび)入りカレーのカレーパンにパン粉をトッピング




六種類の穀物(大麦・もちきび・もちあわ・アマランサス・白煎りごま・黒米)を練り込んだ2個入りマフィン


かぼちゃの種をトッピング





北海道バターシートを折り込んだ、スティック状のメロンパンです





宇治抹茶味クリームとミルクホイップをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネです


蒜山 ジャージ牛乳入り







パスタ入りのアラビアータフィリングとチーズクリームを包んだドーナツです


UMAKARA





照り焼きチキン風フィリングとマヨネーズを包んだドーナツです


AMAKARA





ふんわりしっとり、甘い香り


底にマーガリンを敷いた、甘じょっぱい アルゼンチン産 はちみつ 蒸しケーキです


HONEY STEAMED CAKE





関東



ライ麦全粒粉で風味づけした生地にカリフォルニア産のレーズンとくるみを巻き込みました




関西

×

非ログインユーザーとして返信する