今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味 2月リニューアル販売


アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味 栄養素入りでお子さまの成長を応援します!
フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、2月1日より『アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味』をリニューアルいたします。フジパンのアンパンマンシリーズはお子様自身でも食べやすい形状、味・食感にこだわり、お子様だけでなく、パパ、ママにも喜ばれる商品として人気が高いシリーズとなっております。『アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味』は0~5歳のお子様を子育て中のパパやママのお悩みで多く聞かれる「カルシウム不足」や「好き嫌い」に対してお応えできる商品規格を目指しました。
お子様の成長を応援します~カルシウム入り~
牛乳や乳製品は、他の食品に比べてカルシウムの吸収率が高いうえに、1回の摂取量も多いので、効率よくカルシウムがとれると言われています。『アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味』には1袋に牛乳約200ml分のカルシウムが入っていますので、牛乳が苦手なお子様でも手軽にカルシウムをお摂りいただくことが可能です。


ふんわり口どけの良い食感に改良
お子様にとってさらに食べやすい、ふんわり口どけの良い食感で、自身の手で持っても崩れにくい生地に改良しました。
お子様向けのミニサイズやかわいい焼印はそのままに、よりお子様の「自分で食べたい気持ち」に寄り添える規格に変更いたしました。


パッケージデザインは雲が浮かぶ空のイメージにリニューアル
パッケージは、商品の表面に焼印された「アンパンマン」と仲間たちが見えやすいデザインに変更しました。ふんわり白くやわらかい商品イメージと通ずる「雲が浮かぶ空のシーン」が特徴です。


プラスチックトレーをなくします
パッケージに使用していたプラスチックトレーを廃止し、環境に配慮した包装に変更いたします。


フジパン株式会社はこれからもアンパンマンシリーズを通じて、お子様の健やかな成長を願い、安全安心な商品をお届けしてまいります。
                                  
◆商品概要
アンパンマンのミニ蒸しパン みるく味
みるく風味でやさしい甘さのふんわりとしたミニ蒸しパンです。


【価格】オープン価格
【販売地域】全国(沖縄除く)
       *取り扱いのない店舗もございます。
       *北海道は株式会社ロバパンにて製造販売しております。
【販売店】スーパー、ドラッグストア等

×

非ログインユーザーとして返信する