今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

フジパン リプトンコラボ レモンティーケーキ アップルティーケーキ 2月新発売(一部エリアでは明日より先行販売)

フジパン【公式】 on Instagram: "皆さん、こんにちは! リプトン ( @lipton_japan ) とのコラボケーキが 2月から発売されます❤️ (一部エリアでは明日より先行発売) 開封したとたん、とってもいい紅茶の香りが…🤤 素敵なティータイムになること 間違いなしの2品をご紹介! ------------------------------------------------ 🍋レモンティーケーキ レモンピールを入れた紅茶のケーキ 🍎アップルティーケーキ アップルプレザーブをのせた紅茶のケーキ ------------------------------------------------ どちらもリプトンの紅茶を使用し しっとりと焼き上げました😘 このコラボを記念して、 フォロー&リポストキャンペーンを 2月末まで実施します✨ ■■■応募方法は2️⃣ステップ■■■ ①フジパン @honjikomi_fujipan をフォロー ②この投稿をリポスト リプトンオリジナルグッズとおすすめパンをセットに 30名様にプレゼント📦 ご応募お待ちしております❤️ #フジパン #リプトン #コラボ #レモンティー #アップルティー #菓子パン #菓子パン好き #洋菓子 #ケーキ #新商品 #リポスト #キャンペーン #プレゼント #リポスト #のらりくらり #パン #もらえる #当たる"

                                                                                   【フジパン Instagram引用】
1月24日追記

世界No1ティーブランド*「リプトン」コラボの紅茶ケーキが誕生
 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、ティーブランド『リプトン』のレモンティーとアップルティーをイメージした紅茶のケーキを2月1日から販売致します。『リプトン』は1906年に日本上陸。日本の生活に紅茶を飲料として根付かせ、文化を創造し発展させることを牽引してきた、紅茶のトップブランドメーカーです。

リプトンの紅茶飲料とのコラボケーキ
大人の女性のほっと一息できるひとときに、紅茶の深い味わいと香りをお楽しみいただく為、生地に茶葉を練りこみ、「レモンティーケーキ」にはレモンピールを、「アップルティケーキ」にはアップルプレザーブをトッピングして焼き上げました。

リプトングッズ&フジパン おすすめパンセットが当たる!Instagramキャンペーン
紅茶タイムを充実させる、リプトンオリジナルグッズとフジパンおすすめのパンセットが
抽選で30名様に当たります。
<応募方法>
1.パッケージの二次元バーコードからフジパン公式Instagramのキャンペーン投稿を確認。
2.フジパン公式Instagramアカウントをフォロー。
3.キャンペーン投稿をリポストし、投稿をシェアして応募完了。
<期間>
1月23日(月)~2月28日(火)

リプトンの魅力が詰まったパッケージデザイン
パッケージはリプトン レモンティーとアップルティーをイメージしたデザインで展開いたします。リプトンの魅力がつまった、イエローとレッドのデザインで売り場を華やかに盛り上げます。

フジパン株式会社はこれからも商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。

■商品特長
・レモンティーケーキ
レモンピールを入れた紅茶のケーキ

・アップルティーケーキ
アッツプルプレザーブを入れた紅茶のケーキ

【価格】オープン価格 
【販売地域】全国(沖縄を除く)*北海道はレモンティーケーキのみ株式会社ロバパンが販売いたします。
【販売店】スーパー、ドラッグストア等

■リプトンについて
130年以上にわたる茶の研究と品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で展開している世界No.1のティーブランド*です。19世紀末、トーマス・J・リプトン卿は"たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい"と考え、品質の安定した紅茶をお客様に提供することを目指しました。そこでリプトンは広大な茶園を買い取り、茶樹の栽培から生産まで一貫して行うことで、その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」というスローガンが生まれました。紅茶事業を始めてから、130年以上がたった今も、常にその思いを胸に歩み続け、昨今のWellbeing(心身ともに健康であること)への注目や消費者の健康意識の高まりとともにお茶ブームを牽引してきました。
また、ブランド理念として「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げており、一杯の紅茶が生み出す大切な人との時間から、皆様がもっと前向きな気持ちにもっと笑顔になれるとリプトンは信じています。
*ユーロモニターインターナショナル調べ:お茶および茶系飲料の合算カテゴリーにおける総小売販売金額シェア(2021年)

×

非ログインユーザーとして返信する