今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年2月 敷島製パン(Pasco)さんの新発売


東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県


関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県


中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県


四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県


九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県




東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州



発芽玄米と黒米入り食パン   株式会社ファンケルの「ファンケル発芽米」とコラボ
株式会社ファンケルの「ファンケル発芽米」と、黒米由来の風味豊かな味わいと香ばしさが感じられる、もっちり・しっとりとした食感が特徴の食パンです。


・「 発芽玄米と黒米入り食パン6枚スライス」
JANコード:4901820457486
内容量:6枚入


・「 発芽玄米と黒米入り食パン3枚入」
JANコード:4901820457493
内容量:3枚入


柚子ショコラデニッシュ  GODIVA コラボ
国産小麦のデニッシュ生地で柚子餡を包み、ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームとフィアンティーヌをトッピングして焼き上げ、仕上げにチョコでコーティングしました。


ショコラ蒸しケーキ   (東北除く)
ベルギー産チョコレート入りの異なる食感の生地を2層で蒸し上げ、ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームを注入し、ココアパウダーをトッピングしました。


ショコラパンケーキ   (東北除く)
ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームを練り込んだ生地で、チョコクリームとチョコホイップクリーム、食感が楽しめるベルギー産チョコレート入りのチョコプレートをはさみました


ホイップメロンパン 北海道チーズクリーム  北海道産クリームチーズのホイップクリームたっぷり!
北海道産クリームチーズ入りのビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、北海道産クリームチーズ入りのホイップクリームをたっぷりと注入しました。


宇治抹茶タルト   コントラストがきれいな2層仕上げのタルト
タルト生地に、濃い抹茶ケーキ生地、抹茶ケーキ生地の2種類をのせて焼き上げました。
2種類の生地から成る宇治抹茶のケーキ生地の味わいとタルトの食感をお楽しみください。


キャラメルタルト   バター入りキャラメルクリームが引き立つタルト
タルト生地に、バター入りキャラメルクリーム、ケーキ生地を絞って焼き上げました。
トッピングとして、ビターなキャラメルソースで線描きし、洋菓子店のような雰囲気を出しています。


東日本


塩パン こしあん&ホイップ   ロレーヌ岩塩使用
塩味の効いたもっちりとしたパンで、こしあんとホイップクリームを包みました。


たっぷりたまごサラダパン     たっぷりジューシーなたまごサラダ
たまごサラダを包んで焼き上げた白いパンに、さらにたっぷりのたまごサラダを注入しました。


東日本・中部・関西・中国・四国


罪なバターブレッド トーストすると、まるでバタートースト。罪悪感の極み!


国産発酵バター入りの生地に、バター入りマーガリンチップ、マーガリンチップの2種類をたっぷり練りこみました。4枚入です。
罪悪感を感じるほどのじゅわっと感と、少しだけ贅沢な気分が味わえるミニブレッドです。


商品表面にある空洞は、マーガリンチップがあったことの証です。空洞周辺に、おいしさが“じゅわっ”としみ込んでいます。ぜひ、トーストしてお召し上がりください。


癖になるにんにくチーズブレッド  香りから、既においしい。背徳感の塊!


にんにくパウダーとダイスチーズをたっぷり練りこみました。4枚入です。
ガツンとした、にんにくの香りや味わいとチーズが、背徳感を感じつつ、癖になる味わいのミニブレッドです。
そのままはもちろん、トーストすると、ガーリックチーズトーストに早変わり!夕食だけではなく、夜食やお酒のお供にもおすすめです。


カスタード&ホイップドーナツ  生乳入りミルクホイップクリームを味わう
ふんわりしたドーナツで、カスタードクリームと生乳入りミルクホイップクリームを包みました。


東日本 ・中部・ 関西・中国・ 九州


おいしいシューロール ショコラ&ミルク  今月はショコラ&ミルク!
シュークリームをイメージしたパンに、クーベルチュールチョコ入りのチョコクリームと、ミルクホイップクリームをはさみました。


東日本・中部・ 関西・中国


牛乳パン あまおう苺    牛乳パンとあまおう苺の共演
信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、あまおう苺のいちごクリームをはさみました。


中部・関西・中国 ・ 四国・ 九州


ピスタチオブール    ピスタチオクラッシュ入りクリーム!
ふんわりとしたパン生地にピスタチオのケーキ生地をかけて焼き、ピスタチオクラッシュ入りのクリームをはさみました。


背徳の味わい シュガー&バタートースト  シュガーとバターの悪魔的融合♪
食パンにバターの風味・コクをきかせたマーガリンをのせ、フレンチ液とたっぷりのグラニュー糖をふりかけて焼き上げました。


中部・関西・中国


やわらか北海道ミルクロール  白パンと北海道産練乳入りのミルククリームが好相性!
ふんわりやわらかい白いパンに、北海道産練乳入りのミルククリームをはさみました。


サンドロール いちご&マーガリン いちごジャムとマーガリンをWサンド!
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、いちごジャムとマーガリンをはさみました。
サンドロールシリーズは幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品です。
期間限定で桜デザインのパッケージでお届けします。


明太ポテトもちチーズ ベストなトリオ!
もち生地、チーズをトッピングして、明太ポテトをはさみました。



中部・関西・中国・四国


にゃんにゃんさんど  にゃんこの肉球にキュン♪  2月22日掲載
しっとりとしたスポンジケーキ生地に、いちご風味のスポンジケーキ生地で肉球を描いて焼き上げ、ホイップクリームをはさみました。



リニューアル
東日本・ 中部・ 関西・中国・ 四国・ 九州


くるみブレッド
くるみの香ばしさ、カリッとした食感
カリフォルニア産の香ばしいくるみがたっぷり入った山型食パンです。ほのかに甘みのある、歯切れの良いもっちりとした生地に、くるみの食感が引き立ちます。


【栄養成分表以外の数値】 (1枚当たりのめやす)
葉酸:13(μg)
α-リノレン酸:0.6(g)


【2023年2月 リニューアルポイント】
・くるみのサイズや品質はそのままに、生地重量と配合を見直すことで生地中のくるみ比率を高めました。
 見た目にも食感にもくるみの存在感がアップしています。
・パッケージデザインを変更しました。


・「くるみブレッド6枚スライス」
JANコード:4901820377777
内容量:6枚入


・「くるみブレッド3枚入」
JANコード:4901820377760
内容量:3枚入


超熟ロール  そのままでも、はさんでもおいしい
「超熟」のおいしさをそのままロールにしました。6個入です。
はさんで食べるのにちょうどいい、「カタチ」と「大きさ」。どんな具材とも合うシンプルな味わいだから、メニューの幅が広がります。


国産小麦の小麦粉を11%使用しています。 (小麦粉中)


【2023年2月 リニューアルポイント】
・「超熟」のおいしさのポイントである「しっとりさ」「口どけのよさ」や、「超熟ロール」の特徴である「やわらかさ」「歯切れのよさ」を向上させました。食材をはさんだり温めて食べていただくのはもちろん、そのまま食べてもおいしくご利用いただけます。
・曲線を多く取り入れるなど、やわらかであたたかみのある雰囲気のパッケージデザインに変更しました。


超熟ロールレーズン   そのままでも、はさんでもおいしい
「超熟ロール」に洋酒漬レーズンが入りました。「超熟」ならではのしっとりした食感のレーズンパンです。6個入です。
小麦本来の味わいとレーズンの甘みがひとつになって、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。


国産小麦の小麦粉を11%使用しています。 (小麦粉中)


【2023年2月 リニューアルポイント】
・「超熟」のおいしさのポイントである「しっとりさ」「口どけのよさ」や、「超熟ロールレーズン」の特徴である「やわらかさ」「歯切れのよさ」を向上させました。食材をはさんだり温めて食べていただくのはもちろん、そのまま食べてもおいしくご利用いただけます。
・曲線を多く取り入れるなど、やわらかであたたかみのある雰囲気のパッケージデザインに変更しました。


フロランタンみたいなケーキ      フロランタンみたいなケーキ 飴がけアーモンドとクッキーの三重奏
カリッと食感の飴がけアーモンド、ザクザク食感のカラメル味のクッキー生地、しっとり食感のケーキで三層に仕上げました。
洋菓子店のフロランタンをイメージした、ザクザクとした食感が特徴です。


【2023年2月 リニューアルポイント】
・消費期限を延長しました。
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


北海道チーズのベイクドタルト     ゴーダチーズの深みとコクをお楽しみください
タルト生地に、北海道チーズのチーズケーキ生地と、クラッシュされたゴーダチーズ入りのチーズフィリングをのせて、焼き上げました。
商品中のチーズのうち99%が北海道チーズです。


【2023年2月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。


ベルギーチョコタルト       濃厚なベルギーチョコタルトの季節です
タルト生地の上にチョコケーキ生地をのせ、その中心にチョコクリーム入りの濃厚な生地を絞り、焼き上げました。
トッピングのシェーブチョコは、見た目だけではなく食感にも華を添えてくれます。
※製品中のチョコレートは、ベルギーチョコレートです。


【2023年2月 リニューアルポイント】
・商品サイズを見直しました。
・パッケージデザインを変更しました。



 東日本・中部・ 関西・中国・ 四国


クロワッサン     はさんで食べるクロワッサン
ブルターニュ産発酵バター入りのマーガリンとフランス産ロレーヌ岩塩を加えた国産小麦100%(手粉を除く)の、味わい豊かなクロワッサンです。4個入です。
やわらかさを保ちながらもスライスしやすいよう、ほどよいハリと高さをもたせたはさみやすいクロワッサンです。
軽くトーストすると表面はサクサクと、中はふんわりとした食感になります。


【2023年2月 リニューアルポイント】
・おいしさはそのままでさらにアレンジしやすい形状に変更しました。ストレートな形状にすることで商品の上からでもカットをいれやすく、これまでよりもアレンジの幅が広がります。
・パッケージデザインを変更しました。「国産小麦100%(手粉除く)」「ブルターニュ産発酵バター入りマーガリン」「フランス産ロレーヌ岩塩」などこだわりの原料を使用していることをパッケージ上でも分かりやすく表現しています。


しっとり仕立てのフィナンシェ        国産発酵バター使用の“しっとり”フィナンシェ
国産発酵バターとアーモンドパウダーを練り込んだ、しっとりくちどけの良いフィナンシェです。2個入です。
フィナンシェらしい、バターとアーモンドの風味が豊かな味わいです。


【2023年2月 リニューアルポイント】
・環境に配慮し、プラスチックトレーを削減しました。
・パッケージデザインを変更しました。


中部・関西・中国・九州


サンドロール 小倉&ネオマーガリン    小倉あんとマーガリンの絶妙なコンビネーション!
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、小倉あんとマーガリンをサンドしました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。


サンドロール ダブルメロン      どこか懐かしいメロンクリーム
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、メロン果肉入りの風味豊かなメロンクリームをダブルではさみました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。


サンドロール つぶピーナッツ      つぶつぶ食感がうれしい
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、つぶ入りピーナッツクリームをはさみました。


中部・関西・中国


サンドロール チョコレート   なめらかなチョコクリーム
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、チョコクリームをはさみました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。


サンドロール ダブルバナナ     どこか懐かしいバナナクリーム
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、風味豊かなバナナクリームを2列はさみました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。


サンドロール 銀チョコバニラ      パリっとチョコがけ
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、バニラ風味クリームをサンドし、チョコでコーティングしました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。


中部・関西・中国・四国


ウエハースサンド     昔懐かしいおやつケーキ
ふんわりケーキをウエハースではさみました。 4本入です。


【2023年2月 リニューアルポイント】
・パッケージデザインを変更しました。



中部


サンドロール 宇治金時     つぶあんと宇治抹茶のクリームをWサンド!
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、つぶあんと宇治抹茶のクリームをはさみました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。


サンドロール こしあん&ホイップ      こしあんとホイップクリームをWサンド!
口どけと歯ぎれの良い柔らかなサンドロール生地に、こしあんとホイップクリームをはさみました。
【2023年2月 リニューアルポイント】
・期間限定で桜デザインのパッケージに変更しました。























×

非ログインユーザーとして返信する