今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2023年2月 第一パンさんの新発売


関東・中部・関西・四国



チョコレートクロワッサン
ビターテイストの板チョコレートを白いデニッシュ生地で包み、焼き上げました。


ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン 
マカダミアナッツ入りのホワイトチョコクリームを白パン生地で包み、焼き上げました。


トリプルチョコアーモンド 
アーモンド入りのチョコクリームをチョコパン生地で包んで焼き上げ、チョコホイップを注入しました。


ふんわりドーナツ チョコ 6個入
ふんわりと軽い食感のチョコ味のドーナツにドーナツ
シュガーをまぶしました。


温めてもおいしいとろけるチーズベーコン
コクのあるチーズフィリングとダイスベーコンを包み焼き上げました。


温めてもおいしいメープルアーモンドデニッシュ
スライスアーモンドをつけて焼き上げ、カナダ産メープルシロップを使用したメープルフィリングとマーガリンをサンドしました。


ラッキーマヨネーズパン チェダーチーズ  丸和油脂 ラッキーマヨネーズ コラボ
ラッキーマヨネーズとチェダーチーズをトッピングして焼き上げました。


ラッキーマヨネーズパン 明太マヨ  丸和油脂 ラッキーマヨネーズ コラボ
明太ソースをあえたラッキーマヨネーズをトッピングして焼き上げました。


蔵王山麓産ミルククリームデニッシュ  山田乳業の蔵王山麓産ミルクを使用
デニッシュ生地に蔵王山麓産牛乳を使用したミルククリームを包んで焼き上げ、ホワイトチョコパウダーをトッピングしました。


蔵王山麓産ミルク蒸しケーキ  山田乳業の蔵王山麓産ミルクを使用
ふんわりとした蒸しケーキに蔵王山麓産牛乳入りのミルククリームを入れました。


果肉楽しむいちごじゃむ&ほいっぷ 
シロップ漬けのスライスいちご入りジャムとホイップクリームのハーモニー♪


果肉楽しむりんご&きゃらめる 
シナモン風味の角切りりんごシロップ漬けとキャラメルクリーム、重なる味わい♪


大きなホワイトチョコアーモンドデニッシュ
クラッシュアーモンド入りのホワイトチョコクリームをデニッシュ生地で包みました。


きなこチョコラ 
ホイップクリームをサンドし、きなこチョコでコーティングしました。


ピカチュウのトリプルチョコパン 
チョコ生地でチョコクリームを包み、チョコホイップを注入しました。


ポケモンメロンパン 
バター風味のビス生地をかぶせたメロンパンです。


ポケモンポテトカルビマヨパン
カルビとポテトをマヨネーズであえ、ふんわりとした生地で包みました。


ポケモンチョコロール
ホイップクリームをサンドし、チョコでコーティングしました。


ピカチュウのパンケーキ チョコクリーム&ホイップ 
ピカチュウの焼印入りの生地でチョコクリームとホイップをサンドしました。


プリキュア ふんわりくもパン アップル&クリーム   ひろがるスカイ!プリキュア
アップルカスタークリームを白パン生地で包みました。


プリキュア チョコチップメロンパン   ひろがるスカイ!プリキュア
チョコチップ入りのビス生地をかぶせたメロンパンです。


プリキュア チョコパンロール  ひろがるスカイ!プリキュア
チョコクリームを菓子パン生地で巻き込みました。


プリキュア ボールドーナツキャラメル味 4個入   ひろがるスカイ!プリキュア 
キャラメル味のボールドーナツです。製品1個あたりカルシウム23mg入り。


リラックマのダブルチョコパン  リラックマ コラボ
チョコ生地でチョコクリームを包みました。



関東・中部


コッペパンピスタチオ&ホイップ 
カリフォルニア産ピスタチオのペーストを使用したピスタチオクリームとホイップクリームをダブルサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する