今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年4月 敷島製パン (Pasco)さんの新発売 神戸珈琲職人 大島食品工業㈱ (ミルメーク) コラボ 等




東日本エリア


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県



関西・中国エリア


大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県



中部エリア


愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、富山県、石川県、福井県



四国エリア


香川県、徳島県、高知県、愛媛県



九州エリア


福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県






【記事使用画像 Pasco お知らせ 出典】





東日本・中部・関西・中国・四国・九州


国産小麦 コーンパン  4個入


どこを食べてもコーンを感じる♪


噛めば噛むほど、コーンの甘みが口に広がる、国産小麦のコーンパンです。生地にコーンをたっぷりと練り込むことで、どこを食べてもコーンを感じられるように仕上げました。朝食や間食に、手軽にそのままお召し上がりいただけます。


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。


使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。


トーストで もっと おいしく!



Pasco 国産小麦 シリーズ 国産小麦 コーンパン 4個入 4月新発売 - 今月のパン





サクッと手軽に♪シェアできるメロンパン


サクッと手軽にお楽しみいただける、スティックタイプのメロンパンです。チョコクリームを生地に折り込み、チョコチップ入りのチョコクッキー生地をのせ、優しい味わいに仕上げました。

日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。

使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています








ねっとり濃厚な味わい

種子島産安納いもの焼きいもペーストを練り込んだ、国産小麦のバウムクーヘンです。ねっとり濃厚な味わいとしっとりとした食感をお楽しみください。

日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います




クレームブリュレをタルトにしました

クレームブリュレをイメージしたタルトです。 タルト生地の中に、カスタードクリームを入れ、表面にカラメル顆粒をふって焼くことで、ブリュレの焦げ目を再現しました




東日本・中部・関西・中国・九州


大豆ミートのカレー&ポテト


Pascoは植物性素材を積極的に活用いたします


大豆ミートが使用されているカレーと、ポテトサラダをトッピングした満足感のある惣菜パンです。


カレーにはお肉の代わりに大豆ミートが使用されています。
※大豆ミートは大豆製品です。


Pasco プラントベースフード(植物性素材)を活用した 大豆ミートのカレー&ポテト 4月新発売 - 今月のパン




やわらか~いパンに、とろけるクリーム


ふんわり、やわらかい白生地に、「神戸珈琲職人」のコーヒー入りのカフェオレクリームを挟みました。


【神戸珈琲職人とは】

1932年、珈琲の町 神戸で創業した日米珈琲のブランドです。神戸は明治時代に開港して以来、外国文化が入り混じる中で、珈琲が根付きました。豆の選定、焙煎、味へのこだわり。全ての社員が珈琲職人という意味を持つブランドです。




東日本・中部・関西・中国・四国


クロワッサンメロンパン

クロワッサンとメロンパンのハイブリット菓子パン


四角いクロワッサン生地に、ザラメの食感がアクセントのバター風味ビスケット生地をトッピングしました


発酵バター 使用


CROISSANT MELONPAN




3種のベリー&ミルクパンケーキ  2個入


春の季節に合う、甘酸っぱい味わいのパンケーキ


甘酸っぱい3種のベリージャムとすっきりした味わいのミルクホイップクリームを、ふんわりとしたパンケーキ生地に挟みました。


春の季節に合うピンク色のパンケーキです





ロングライフ 平焼きクランベリーバター

おいしさ長持ち


パネトーネ種を使用した生地に、北海道十勝バター入りのクリームを折り込み、ドライクランベリーを挟んで焼き上げました。


賞味期間が長いロングライフパンは、買い置きや携帯食にぴったりです





東日本・中部・関西・中国


牛乳パン ミックスフルーツ

信州の牛乳と3つのフルーツが出会いました


信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、バナナ、オレンジ、パインのミックスフルーツをイメージしたクリームを挟みました





東日本


たっぷりホイップドーナツ


たっぷりのホイップクリームが楽しめる♪


ふんわりとしたドーナツで、ミルククリームとたっぷりのホイップクリームを包み、粉糖をトッピングしました





塩パン 栗入粒あん&ホイップ

ロレーヌ岩塩使用


塩パンでつぶつぶの栗甘露煮入りの粒あんと、ホイップクリームを包みました





多加水仕込みブリオッシュ 北海道産練乳ミルク

多加水仕込みならではのしっとり食感


多加水仕込みのしっとり、ふんわり口どけの良いブリオッシュ生地に、北海道産加糖練乳入りのミルククリームを挟みました





2つの味わい ツナ&たまご

2つの味わいが楽しめる♪


タマゴサラダを絞ったパンとツナマヨネーズを絞ったパンを2種類詰め合わせました





てりやき風チキンたまごパン

甘辛のてりやき風チキンとたまごサラダの味わいのバランスがGOOD!


シンプルな白いパンで、甘辛いてりやき風チキンフィリングとたまごサラダを包みました


鶏肉はほぐしたものを使用しております。





リッチなショコラパイ


どこを食べてもチョコの味わいと風味を堪能できるパイ


ココア風味のパイで、チョコチップ入りケーキを包み、チョコをかけました


Rich Chocolate Pie




ホイップチーズスフレ


口どけの良いチーズスフレ


口どけの良いクリームチーズ入りのスフレに、マスカルポーネ入りホイップクリームを入れました


Cheese Souffle





ほろ苦珈琲サンドケーキ


コク深い風味とシャリシャリとした食感を兼ね備えたコーヒーケーキ


コーヒークランブルをかけたケーキ生地をしっとりと焼き上げ、コーヒーホイップクリームとコーヒーシロップを挟み、仕上げにコーヒー風味のグレーズでコーティングしました





中部・関西・中国・四国・九州


バター香るしっとりシュガーブリオッシュ

バター香るブリオッシュとシュガーマーガリンのハーモニー♪


しっとりとしたブリオッシュ生地に、シュガーマーガリンをかけて焼き上げました





もふりー カスタード


もふもふスポンジケーキとたっぷりのクリーム♪


もふもふっと軽いスポンジ生地にやさしい甘さのカスタード風味ホイップクリームをたっぷり入れました





中部・関西・中国・九州


もちっとよもぎ

もっちり食感をお楽しみください!


よもぎが香るもっちりした生地の蒸しパンです


Mochitto yomogi





中部・関西・中国・四国


背徳の味わいはちみつ&シュガートースト

はちみつとシュガーの悪魔的融合


食パンに、はちみつ味のクリームを絞り、フレンチ液とグラニュー糖をかけて焼き上げました。


※はちみつが含まれておりますので、1歳未満の乳児には食べさせないようご注意ください



Pasco 背徳の味わい はちみつ&シュガートースト - 今月のパン





ふんわりシナモンロールケーキ


シナモン香るふんわり食感♪


ふんわりシナモン香る蒸しケーキ生地に、シナモンフィリングを絞って蒸し上げ、グレーズをかけて仕上げました





中部・関西・中国


じゃりコッペ ミルメークコーヒー味

食べ応え抜群!おっきいコッペパン


ふんわりとしたコッペパンに、ミルメークコーヒー入りのシュガーマーガリンを挟みました



Pasco 大島食品工業株式会社コラボ じゃりコッペ ミルメークコーヒー味 - 今月のパン





米粉でつくったチーズケーキ


米粉でつくったチーズケーキ♪


チーズクリームを練り込んだ生地に、ゴーダチーズをトッピングし焼き上げた米粉でつくったチーズケーキです。


※この商品には小麦成分を含んだ原材料を使用しています





ファボールサンド いちご


ソフトフランスパンといちごクリームが好相性!


引きのあるソフトフランス生地に、いちごクリームを挟みました





リニューアル


東日本・中部・関西・中国・四国・九州


厚ぎりフレンチ  2個入


バターのコクとジューシー感を追求!


バター入りマーガリンをトッピングし、フレンチ液をしみ込ませた食パンを焼きあげた、ジューシーなフレンチトーストです。


バター増量1.5倍


【リニューアルポイント】


①トッピングのマーガリンを、バター入りマーガリンに変更しました。


②バター入りマーガリンのトッピング絞りを2本から4本に増やしたことで、隅々までバターを感じられるようになりました。


③パッケージの透明部分を増やし、“厚ぎり”であることがわかるデザインへ変更しました。




Pasco 厚ぎりフレンチ 厚ぎりフレンチメープル - 今月のパン





ホットケーキサンド メープル&マーガリン  2個入


手軽にふんわりしっとりとした食感が楽しめるホットケーキ


ふんわりしっとりとした食感のホットケーキ生地で、カナダ産メープルシュガー入りのメープルジャムとホイップマーガリンを挟みました。


【リニューアルポイント】


・「ふんわりさ」「しっとりさ」がより感じられる生地に改良しました。


・「国産小麦の小麦粉100%使用」と「ふんわりしっとり」とした食感を訴求したパッケージデザインに変更しました。





中部・関西・中国・四国・九州


厚ぎりフレンチメープル 2個入


メープルの味わいとジューシー感を追求!


メープルクリームをトッピングし、フレンチ液をしみ込ませた食パンを焼きあげた、ジューシーなフレンチトーストです。


バター増量1.5倍


【リニューアルポイント】


①フレンチ液とトッピングのメープルクリームの配合を変更しました


②メープルクリームのトッピング絞りを2本から4本に増やしたことで、隅々までメープルを感じられるようになりました


③パッケージの透明部分を増やし、“厚ぎり”であることがわかるデザインへ変更しました





ホットケーキサンド マーガリン  2個入


手軽にふんわりしっとりとした食感が楽しめるホットケーキ


ふんわりしっとりとした食感のホットケーキ生地で、口どけと塩味のバランスが良いホイップマーガリンを挟みました。


【リニューアルポイント】


・「ふんわりさ」「しっとりさ」がより感じられる生地に改良しました。


・「国産小麦の小麦粉100%使用」と「ふんわりしっとり」とした食感を訴求したパッケージデザインに変更しました。






×

非ログインユーザーとして返信する