今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年4月 第一パン さんの新発売 カリーライス専門店 エチオピア(㈲エチオピア) おやいづ製茶 (㈱小柳津清一商店) (天空の抹茶) 山田乳業 (蔵王山麓産牛乳) コラボ等



                                                     【記事使用画像 第一パン お知らせ 出典】




関東・中部・関西・中国・四国


熊本 七城メロンパン



熊本県七城産メロン果汁を使用したメロンクリームを包みました


うまいもの紀行 熊本





宮城 蔵王山麓産ミルククリームデニッシュ


蔵王山麓産牛乳を使用したミルククリームをデニッシュ生地で包んで焼き上げホワイトチョコパウダーをかけました


うまいもの紀行 宮城



第一パン 山田乳業コラボ 蔵王山麓産ミルククリームデニッシュ - 今月のパン





徳島 鳴門金時蒸し


もっちりとした蒸しパンに鳴門金時の甘露煮をトッピングしました


うまいもの紀行 徳島





大納言ショコラ



デニッシュ生地にベルギー産チョコレート入りクリームを巻き込み、北海道産大納言小豆とチョコレートをトッピングしました





とろける4種のチーズフランス 

とろ~りチーズクリームを包み、チーズをトッピングしました





ちぎれるツナ&明太



ツナマヨと明太マヨをトッピングして焼き上げました





ちぎれるベーコン&チーズ



ダイスベーコンマヨとチェダーフィリングをトッピングして焼き上げました





エチオピア監修中辛チキンカリー

「カリーライス専門店 エチオピア」のチキンカリーをイメージしたカリーフィリングをパン生地で包み、揚げました



第一パン カリーライス専門店 エチオピア(有限会社エチオピア) コラボ チキンカリーパン 







天空の抹茶とホワイトチョコ 

天空の抹茶®を使用した抹茶クリームとホワイトチョコクリームを包んだ菓子パンです


おやいづ製茶 (㈱小柳津清一商店)コラボ




紅茶チョコラ

ホイップクリームをサンドし、アールグレイ茶葉入りのチョコでコーティングしました





ポケモンチョコクリームブール

チョコクリームを包み、カステラ生地を被せました





ポケモンキャラメルクリームパン


白パン生地でチョコチップ入りのキャラメルクリームを包みました





ポケモンクリームデニッシュ


カスタークリームをデニッシュ生地で包みました





ポケモンツナ&マヨパン

オニオン入りのツナマヨをパン生地で包みました





ポケモンリングドーナツ チョコ2個入


チョコ味のリングドーナツです





ポケモンシールホルダーセット2024年ゴールデンウィーク! 


【2024年4月27日(土)数量限定発売!】 


うずまきデニッシュミルク1個、うずまきデニッシュチョコ1個、「第一パンオリジナルデコキャラシールホルダー」1冊、デコキャラシール1枚がセットになった毎年大人気のシールホルダーセットです。





プリキュア キャラメルメロンパン


キャラメル味のビス生地を被せたメロンパンです





関東・中部


感動あんぱん つぶあん



酒種入りの風味豊かなパン生地で十勝産あずき100%のつぶあんをたっぷり包んで焼き上げました




第一パン あんこ好きに贈る ひと手間かけて炊き上げた 十勝産あずき100% の上品なあんこがたっぷりと詰まった 感動あんぱん シリーズ 2品 4月新発売 - 今月のパン




感動あんぱん こしあん



酒種入りの風味豊かなパン生地で十勝産あずき100%のこしあんをたっぷり包み、けしの実をトッピングして焼き上げました





スイートりんごフロマージュ



デニッシュ生地にレアチーズ風味クリームと角切りりんごフィリングを絞りました





もっちり仕立て蒸しぱん黒糖 4個入 



ひとくちサイズの、もっちりとした黒糖味の蒸しぱんです





もっちり仕立て蒸しぱん黒ごま 4個入 


ひとくちサイズの、もっちりとした黒ごま味の蒸しぱんです





エチオピア監修辛口ビーフカリー 

「カリーライス専門店 エチオピア」のビーフカリーをイメージしたカリーフィリングをパン生地で包み、揚げました



第一パン カリーライス専門店 エチオピア(有限会社エチオピア) コラボ 焼きビーフカリーパン 






コッペパン 天空の抹茶&あずき 

天空の抹茶®を使用した抹茶クリームとつぶあんをダブルサンドしました


おやいづ製茶(㈱小柳津清一商店)コラボ




厚切りシュガーチョコホイップ

ブリオッシュ風のふんわり食パンにしゃりしゃりのチョコホイップをトッピング






×

非ログインユーザーとして返信する