今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年4月 YKベーキングカンパニーさんの新発売


                                           【記事使用画像 YKベーキングカンパニー お知らせ 出典】






関東・関西 



もっちり、しっとり、最高のくちどけ


生クリーム入りのブリオッシュ生地を焼き上げました






夢のコラボ


しっとり口どけ良い生地にカスターを包み、ビス生地を被せて焼き上げ、チョコをトッピングしました






口どけのよい生地で、クラウンメロン味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました








口どけのよい生地で、チョコクリームを包み、仕上げにチョコクリームを注入しました








生(nama)食感


生クリーム入りのデニッシュ生地にバニラビーンズ入りカスタードクリームと自家配合ホイップクリームを包んだ菓子パン






ブリオッシュ生地にりんごとダマンドを巻き込んで焼き上げた、ケーキのような菓子パン


APPLE&ALMOND






多加水製法のもっちり、しっとりフランスパンに、濃厚な練乳クリームをサンドしました


FRENCH BOULE CONDENSED MILK






宇治抹茶あんと宇治抹茶ダマンドを包み、トッピングにダマンドとローストアーモンドを乗せて焼き上げました


KURO WASSAN






シャキシャキ&ジューシー


しっとりやわらかい生地に、りんごカスタード味クリームを包みました






コーヒーのほろ苦さ&チーズのコク


マスカルポーネ味ホイップとコーヒー味クリームをダブルでサンドしたフランスロールです


Cheese And Bitter Coffee 






しゃりしゃり食感 クレームブリュレ風クリームをサンドしたフランスロールです


Creme Brulee France






温めて もっと美味しい!


もちっとした食感の生地に、宇治抹茶味クリームを折り込みしっとりと焼き上げました






ふんわり歯切れの良い生地に、マヨ・チーズ・ベーコンをトッピング


CHEESE & MAYO SAUCE & BACON






ふんわり歯切れの良い生地に、角切りチキン・チーズ・オニオンソースをトッピング


CHEESE&ONION SAUCE&ROAST CHICKEN






カレーフィリングとチキンダイスを包んで揚げ、仕上げにカレーフィリングを注入したカレードーナツです






マロン風味のマフィン生地に、マロンクリームとダイス状のマロンをトッピングしました


熊本県産 和栗 使用


BAKED MONTBLANC





たまごたっぷり とろっとクリーム 半熟食感


ふんわりとろっふんわりとろっとしたカステラ生地に、カスタードクリームを注入しました






どら焼きと蒸しパンのハーフ和菓子!


ふんわりもっちりどら焼き風の蒸しぱん生地に、甘納豆とつぶあんを合わせました






コーヒー生地とミルク生地を合わせ、マーブル模様に蒸し上げました


MARBLE COFFEE & MILK





小豆、ひよこ豆、えんどう豆、黒豆と練乳クリームを巻き込んだ黒糖風味のパン






ハムとゴーダチーズクリームを包み、ゴーダチーズをトッピングした香ばしいクロワッサン






ジューシーなリンゴ果肉とカスタード風クリームを合わせたデニッシュ






旨みのあるフランクソーセージを丸ごと1本包み、粒マスタードで味付けしました






バター風味のアーモンドケーキ生地を包み、さらにトッピングしてしっとりと焼き上げました






ダイスチョコの食感が嬉しい、スティック形状の焼き菓子です






スイートポテトフィリングをらせん状にたっぷりのせました






ジューシーなりんご果肉入りのさっくりしたパイ






ブリオッシュにカスタード味クリームをたっぷりのせて焼き上げました






ダイスチョコとジャンドゥーヤチョコクリームの組み合わせで、チョコたっぷり






カマンベール風味のチーズフィリングを包み、さらにチーズをトッピング。チーズのコク、香ばしさが楽しめるクロワッサン

×

非ログインユーザーとして返信する