今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年4月 YKベーキングカンパニーさんの新発売 2


                                    【記事使用画像  YKベーキングカンパニー お知らせ 出典】





関東・関西



カスタードクリームを包み、さらに北海道牛乳入りのカスタード味クリームを詰めたバター風味香るデニッシュです






ブリオッシュ風生地に香ばしいセイロンシナモンとリンゴを巻き込みました





大きなハンバーグに金ごまソースとチーズクリームで満足感のある惣菜パンです





チーズクリームとダイスチーズの濃厚な味わい






かわいいサイズのおいしいミルクパン






牛すじ煮込みの入った、食感を感じるカレーを包んで揚げました






粒入りブルーベリージャムとチーズクリームを合わせた爽やかな味わいのフルーツデニッシュ






オレンジピール入りで爽やかな香りが広がるデニッシュ






ガリッと粗目糖の食感がおいしい食べ応えのあるデニッシュです





関東



ライ麦全粒粉で風味づけした生地に青森県産ふじりんごとレーズンを巻き込んだフルーティーな味わい





関西



ミックスジュース味クリーム(バナナ りんご 桃 パインアップル)を包み、ミックスジュース風ケーキ生地とチョコをトッピング。3つの味が味わえるデニッシュ






北海道牛乳クリームを折り込み、なめらかな北海道産小豆のこしあんを巻き込んだしっとりブレッド





ミルク風味クリームとオレンジピールを折り込んだしっとりブレッド






黒糖クリームを折り込み、小豆を巻き込んだしっとりブレッド


沖縄県産 黒糖 使用






伊勢茶入りの生地に、北海道牛乳クリームと小豆を折り込んだしっとりブレッド






温めて もっと美味しい!


もちっとした食感の生地に、チョコ味クリームを折り込みしっとりと焼き上げました






しっとり パン生地


多加水のソフトフランスパンにコロッケとたまごサラダをサンドしました






しっとり パン生地


多加水のソフトフランスパンにたまごサラダをサンドしました







しっとり パン生地


多加水のソフトフランスパンにメンチカツをサンドしました

×

非ログインユーザーとして返信する